新世代エコロジー洗剤 その8


 さて、こんなに、注文が殺到するとは思わなかったので、
驚いております。

 烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様に感謝すると、
マルが一桁多くなる!と、書きましたが、本当にそうです。

 恐るべき、烏枢沙摩明王様、この仏様の梵字も相乗効果を
高めているようです。
 
 ところで、今までの家庭用の洗剤に比べたら最初は使い勝って
は、悪いと思います。

  自分で希釈したり、汚れに応じて濃度を調節したり、スプレイで
噴霧したりと、面倒なことをしなければならないので、忙しい
現代人にとっては嫌がられるかも知れません。

 私の子供のころ、粉末のジュースがありました。オレンジの
ジュースで、その粉末を水に解いて飲むのです。

 粉をたくさん入れたら濃くなるし、少なかったら薄くなってしまい
微妙な加減でしたが、子供の頃は面倒とも思わず、自分の作った
ものだから満足して、おいしく飲んだ覚えがあります。

 私の場倍は、ジュースを作る過程が好きだったのです。
理科や化学が好きになる芽だったのかも知れません。

 甘いものは少なかった時代だったので、そのジュースの粉を
手のひらにのせて、おやつ代わりになめていました。

 ダサい!と、思われるかも知れませんが、懐かしい思い出です。

 今考えると、容器も、キャプも、それに貼るラベルもない、
ジュースの粉末だけですから、エコで省エネ、地球の環境には
良かったのです。

 どうか、面倒がらずに、自分専用の手作りの洗剤を作り、
活用してください。

 そして、使い方の色々な工夫をして、新しい発見をしてください。
 
 洗剤の作り方や、使い方など、同封している説明書にも
書いてはありますが、もう少し詳しく、説明します。

========

 この洗剤は、基準希釈濃度400倍です。必要に応じて100倍から
1000倍にお湯(40度~50度C)で希釈して、ご利用ください。
 
 洗浄剤の作り方のポイント。

 40~50度以上のお湯に本剤を入れてよく攪拌(かくはん) して
ご利用ください。

1、お湯の熱エネルギーがクラスターの細分化に重要な要素と
なるようです。 水の分子=クラスターの細分化が汚れや油の
分解を促進します。

 必ずお湯に本剤を入れてかき混ぜて溶かしてください。

 ※お湯を粉に注いで溶くと洗浄効果が激減します。

2、攪拌(かくはん=よく混ぜること)の運動エネルギーも 
クラスター細分化の要素となります。

 最低2分以上、良く攪拌してしてください。

静止状態で放置するとクラスター細分化が劣るようです。

 希釈後 攪拌を良くしたほうが(運動エネルギーを与える)
洗浄力が上がります。

 運動エネルギーとして超音波やポンプ循環などで30分~1時間
程作用させる方法もあります。

 簡単にできる方法としては密閉容器に入れ、車に積んでドライブ
すると振動と揺れで上記と同じ効果が得られます。
 
3、熟成させる チャポンチャポン

 本剤は 水の性質を変えて洗浄力・溶解力をもたらします。
48時間以上経過しますと、より水の浸透性が高まり洗浄性能は
高くなります。

 洗浄性能に重点を置く場合は最低48時間以上経過してから
ご利用ください。

 保管の際 直射日光は 避けてくださいね。

 500円で、20グラムですが、わずかに20グラムでも、一般の
トイレ○ジックリンと同様の濃度の、基準希釈濃度400倍にすると、
8リットルの洗浄液ができます。

 500ccのトイレ○ジックリンが、16本できることになります。

 トイレ掃除も消臭もできるトイレ○ジックリンは、400ccで、
350円ですので、350×16=5600円になり、それがこの洗剤だと
500円ですから、10分の1以下の価格になります。

 しかも、下水道も浄化され、生分解されて、生態系を破壊しない
ので、安心して使えるのです。

==========

 ありがとうございました。


 お待たせしました。新世代エコロジー洗剤の注文フォームが
できました。

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 http://sjyuku.com/eco/

住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化
して、レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

==========

 早速、昨日から今日にかけて、たくさんの方から注文が
ありました。

 地球環境を守るために、ご協力頂きありがとうございました。
心から感謝致しております。

 メッセージも頂いております。すべては掲載できませんので
今回と次回に分けて掲載いたします。

 ご了承下さい。
 
///////////////

メッセージ

こんばんは。いつもためになるメルマガを有り難うございます。
ちょうど今使用しているドイツのエコ洗剤がなくなりそうなので
ピリカレを購入しようかどうかと思っていたところでした。

こちらのものもピリカレと同じくあらゆる洗浄に使用でき、
排水の浄化もされるという事。しかも使用量はピリカレの
10分の一かそれより少ないようで、大変驚いています。

使用がとても楽しみになってきました。

よろしくお願いいたします。

///////////////

メッセージ

☆いつも大変ありがとうございます。

夢のような洗剤、とっても嬉しいです。
早速、ご近所にも配らせていただきたく思います。
美しく蘇った地球の姿を心に描きながら。。感謝、

合掌。

///////////////

メッセージ

探していた商品で助かります。

///////////////

メッセージ

毎日、メルマガの配信、ありがとうございます。
エコ洗剤、使うのを楽しみにしております。

『お札』も、お願いします。

///////////////

メッセージ

塾長、いつも感謝しますo(〃^▽^〃)o

///////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。

少しでも地球のため環境を守るために助力できたら嬉しいです。

///////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。

トイレの神様のお札が欲しいです。
よろしくお願いします。

///////////////

メッセージ

よろしくお願いします。

///////////////

メッセージ

今までも環境によい洗剤を使うようにしてきましたが、
時々価格にまけて一般のものを使用することもありました。

この度は手頃な価格でのご提供ありがとうございます。
ぜひ廻りの方々にもお勧めしたいと思います。

///////////////

メッセージ

メルマガを配信してくださり、ありがとうございます。
エコ洗剤、興味深いですね。ぜひ、使ってみたいとおもいます。
お札もよろしくお願いいたします。

///////////////

メッセージ

いつも何故か引き寄せられてしまい、読ませていただいて
おります。

洗剤とお札、とっても楽しみです。

これからも、宇宙の叡智を伝えてください。
いつも、ありがとうございます。

///////////////

メッセージ

いつも素晴らしい情報を惜しみなく提供してくださって、
本当にありがとうございます。毎日のメルマガが「気づき」で、
とても楽しみに読ませていただいています。毎日これだけの
内容を続けて書いてくださるということ、心より感謝しています。

今回もエコロジー洗剤の事を読んで、とても欲しかったの
ですが、海外発送はお願いできるかしら、お手数をおかけ
しても申し訳ないし、、、と躊躇していたところ、急遽、日本に
住んでいる友人から12日にこちらに遊びに来るとの連絡が
ありました。

これこそ、「今すぐにオーダーして持ってきて貰いなさい」の
意味だと思い、早速オーダーさせていただきます。

ちょうど友人からすすめられて小林生観さんの本を読み
はじめたところでしたし、ゴミを捨てるときには「おんくろだの
うんじゃくそわか」と言うといいと以前聞いた事があって、
意味もわからずに実行していましたが、これでクリアに
なりました。

すべてがシンクロですね。ありがとうございます。
烏枢沙摩明王のお札も楽しみです。

日本は蒸し暑いと聞きましたが、お体に気をつけて
お過ごしください。

カリフォルニアより、○○○
*クレジットカード支払いでお願いします。

///////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。

これから洗剤を使うたびに
清々しい気持ちになれそうです。

実家にも1つ持っていこうと思っています。

烏枢沙摩明王様のお札も2枚お願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

///////////////

メッセージ

いつもメルマガをありがとうございます。持病の
アレルギーがひどくなってきて、いろいろな洗剤が使え
なくなり困っていたので、発売を楽しみにしていました。

トイレ掃除のお話も、改めて大切なことだとわかりました。
ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。

///////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。
このような製品待ってました。

///////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。
母にもプレゼントしたいので
申し訳ありませんが お札を2枚お願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

///////////////

 皆様、メッセージありがとうございました。

自然環境を守るのは、私達大人の使命だと思います。

 人類史上最初の公害病であり「公害の原点」といわれる
水俣病のニュースがありました。
 
 この公害は、水質汚濁の環境汚染による食物連鎖により
ひきおこされました。

 なぜか、今日のニュースに第二水俣病の和解勧告という
項目があったので、今さら?と思いましたが、つながって
いる様なきになり、奇遇でした。

 水俣病は、当時の科学では原因を分析できなかったために、
長年に渡り、多くの住民が苦しみ犠牲になりました。

 魚を食べただけで、一生崖、寝たきりになったり、脳障害に
なったり、それはそれは、悲惨な人生になってしまうのです。

 現代においても、トイレやお風呂の洗剤、パイプの洗剤など
には生態系を破壊する猛毒が含まれています。

 そして、洗剤の「泡」のほとんどが、合成海面活性剤で、
ホルモンの異常を招く環境ホルモンになっています。

 泡が立たなければよい洗剤ではないような風潮がありますが、
泡の成分が合成海面活性剤なのですから、本物はあまり泡が
立たなく、すすぎの水の量も少ないのです。

 食物連鎖の頂点にいるのは人間ですから、この合成海面活性
剤の泡で、原因不明の難病が現在でも増えているのです。

 200種類の環境ホルモンは、微細なために分析できないので、
政府の基準は曖昧で、大企業はどんどん泡の立つ製品を作り、
垂れ流しの状態で、環境を汚染しているのです。

 バブルの泡は、はじけましたが、洗剤の泡は、まだまだ当分、
自然の環境を破壊し続けます。

 私たちの子供や孫、そして、子孫のためにも、そして、自然の
環境を守るためにも、泡の少ない本物で安全な洗剤を使うことを
お勧めします。
スポンサーサイト