新世代エコロジー洗剤 その16


 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

    http://sjyuku.com/eco/

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////


 最初に質問からお答えします。

////////////////

こんにちは。いつもお世話になっております。
昨日、洗剤が届きました!!ありがとうございます。

そこで少し質問させてください。

説明書に、「使用時にお湯で希釈すると洗浄力が
上がります」と書いておりますが、使うたびに
お湯で薄めなければならないのでしょうか。

400倍や800倍の希釈液を作り置きしておいてもよい
のでしょうか。

又、200倍の原液を水で薄めるのはよくないですか。

なんだか細かい質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

烏枢沙摩明王様のお札も同封していただき、ありがとう
ございました。

本当にすごいエネルギーでびっくりしています。

五人の明王様がついているなら、すごい奇跡が起こりそうですね。

トイレもお風呂も、毎日感謝を込めて磨き上げたいと思います。

本当にすばらしい商品をありがとうございました。

○○
////////////////

質問ありがとうございました。

 早速、お答えします。

>説明書に、「使用時にお湯で希釈すると洗浄力が
>上がります」と書いておりますが、使うたびにお湯で
>薄めなければならないのでしょうか。

○一度だけ希釈すればOKで、それを使います。

>400倍や800倍の希釈液を作り置きしておいてもよい
>のでしょうか。

○はい、作り置きしても、1年以上も効力はあります。

>又、200倍の原液を水で薄めるのはよくないですか。

○薄める時は、お湯で薄めると効力が高いようです。

 だれもが慣れていないので、戸惑うのも無理もありません。

>トイレもお風呂も、毎日感謝を込めて磨き上げたいと思います。

○そうですね。この洗剤を販売する願いでもあります。

 トイレの神様に、喜んでもらい、たくさんの幸運を招いてください。

 ありがとうございました。

////////////////

 さて、この洗剤は、お湯で溶いて、2~3日すると、信じられない
くらい透き通った水になります。

 はじめは少々濁っていますが、だんだん透明になって行きます。

 無色透明、ほとんど無味、無臭ですから、この洗剤の中に
入っている成分が、お互いに分解して、どんどん無限小に
細分化しているように思われます。

 ミクロの世界では、微細にすればするほど、エネルギーも
能力も最大限に高まります。

 水とて例外ではなく、水に含まれている色々な混合物も
分解されて限りなく純粋な水になり、エネルギーも高まり、
活性化しているのです。

 そして、この水の洗剤で洗った金属は錆びません。この水に
釘を入れて、空気中に放置しても、錆びないのです。

 ですから、強度の還元力があることがわかります。

 還元とは、「物質が本来の姿に戻ること」、「失われた電子を
つけること」です。

 還元の反対の酸化とは、「物質が酸素と化合すること」、
そして、「電子が奪われること」ですから、酸化とは老化の
ことでもあります。

 還元力は、電子が関与しています。

 水のエネルギーの高さは、電子を豊富に含んでいることを
示しています。

 電子の作用で 室内の空気の洗浄・匂い改善が見られ、
電子が豊富な状態だと皮膚の細胞組織が活性化します。

 この水の洗剤のエネルギーの高さからも、還元力が強く、
電子を豊富に含んでいると考えられます。

 ですから、子供部屋や居間や寝室などに、この洗剤が入った
スプレイを置いて、定期的に噴霧すれば、還元力の高い快適な
空間になります。

 水道水は放置しておけば腐りますから、酸化作用が強く、
身体の老化を促進します。
 
 ですから、お風呂には、この洗剤を入浴剤の代わりに入れると、
還元力が強くなり、心身ともに元気になり、気分爽快になります。

 現代社会には、あらゆる分野で還元力のある水が必要なのです。

 酸化されている水 エネルギーが低く腐敗しやすい水

 還元されている水 エネルギーが高く腐敗しにくい水

 ありがとうございました。
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事