新世代エコロジー洗剤 その26


 昨日の夜、「トイレの神様」という歌をテレビで紹介していました。

 今年初めからラジオを中心に口コミで火がつき、CDの発売2週間で
60万枚の売れ行き!と、大ブレイクしているそうです。

 これを歌っているのは関西出身のシンガー・ソングライターで、
27歳の女性です。

 「トイレには それはそれはキレイな女神様がいるんやで、 
だから毎日キレイにしたら女神様みたいにべっぴんさんになれる
んやで・・・・・」

 と、亡き祖母から教えてもらった思い出と、感謝をこめた歌詞が
共感を呼んでヒットしているそうです。

 今のところ、2010年の最高にブレイクする歌手の筆頭になって
いて、紅白歌合戦の出場を目標にしているそうです。

 歌手で成功するためにを何千人も、何万人も頑張っていると
思います。

 その中から成功するのですから「トイレの神様」のパワーは
すごいですね。

 この歌の「トイレの神様」は、女神様で、べっぴんさんになる
ご利益ですから、烏枢沙摩明王様とは違いますが・・・・。

 基本的に感謝を深めて、トイレをキレイに掃除することには
変わりなく、ご利益も、芸能界でも成功する!という願いが叶う
のですから、本質は同じだと思います。

 日ごろからトイレを掃除している人には「なるほど、当然!」と
思い、あまり関心のない人には、「迷信だから、たまたま偶然の
こと!」と、一笑していると思います。
  
 それにしても、先日の坂本龍馬の「日本を洗濯する」というのも
そうですが、今回の「トイレの神様」も、シンクロしています。

 坂本龍馬も、「トイレの神様」も、現在多くの人に注目され、
流行っているものですから、現代の時代を反映するもので、
今の時代の流れになります。

 その流れにシンクロしている!ということは、私達も時代の
流れを感じることができて、波に乗れる!ということなのです。
 
 ところで、頻繁にシンクロ現象を感じますが、このシンクロは
烏枢沙摩明王様も関連していて、さらに、新世代エコロジー洗剤も
大いに影響している!と思われます。
 
 ミクロの世界では、シンクロニシティが100%の確率で生じて
いる!と、以前にメルマガでも紹介しました。

 エコロジー洗剤は、水溶液にすると水の分子が細分化され、
洗剤の成分もどんどん細分化されて、限りなく「透明」になって
行きますから、ナノ(10億分の1メートル)以下になり、原子や
電子のレベルになります。

 ミクロの命数のような超微細なサイズには至りませんが、
それでも、ナノ以下のミクロのレベルになります。

 ですから、このレベルに意識を深めるだけでも、シンクロニシティ
が頻繁に起きるのです。

 私達が住んでいる現象界では、物理の法則に支配され、不思議
なことも、魔法も、奇跡も、起こることはないと思われています。

 ところが、素粒子レベルの極微の世界では不連続性が当たり
前で、かんたんに次元を超越してしまうので、常にシンクロや
奇跡が起きるのです。

 量子力学によれば宇宙には一つの秩序があり、私達の心、
私達の思想にも関係があり、私達がどう考えるかによっても
物理的に影響を与える!となっています。

 つまり、目に見える世界だけを信じて生きるか、それとも
目には見えない世界も意識して生きるかという選択にもなって
きます。
 
 これは、現実の流れや、運命を変える!という概念にもなって
きますが、素粒子レベルの極微の世界=ミクロの世界を意識して
いるのと、していないのとでは、肯定と否定の違いですから、
天と地ほどの差が出てきます。

 「トイレの神様」などは、典型的な目には見えない世界のことで、
「そんな物はない!」と、否定ている人にはシンクロや奇跡は起き
ないのです。
 
 前置きが長くなりましたが、次に連載を読んでください。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その26

==========

 さて、このエコ洗剤は、困ったことは何でも解決できる!
と、書いてきました。

 このエコ洗剤を使用してみて、私達は、想像以上にカビや細菌に
囲まれて生きてることを実感しています。

 例えば口の中、インフルエンザの対策の時も色々調べて書き
ましたが、歯の周りについている細菌や歯周病についてもエコ洗剤
は解決の糸口を与えてくれています。

 日本は「歯周病大国」と呼ばれており、35歳以上の約8割が
歯周病だと言われています。

 歯を磨いたときに歯ブラシに血がつく、口臭がある、朝起きた
ときに口の中がネバネバする、冷たいものや熱いものが歯に
しみる、食べ物が挟まるようになった、歯肉が腫れた、歯が動い
てきた、これらのことが、思い当たったら歯周病になっている
かもしれません。

 またストレスや睡眠不足、風邪などで疲労がたまると免疫力は
低下します。様々な複数因子が免疫能力を低下させ細胞の再生
能力を低下させ、細菌の数がこれを上回りますと、歯周病が発症
します。

 プラーク(歯垢)1ミリグラムには億を超える数の微生物がいて、
唾液1ミリリットルにも10億以上の微生物がいるといわれています。

 これをもとにすると、歯磨きをサボったり歯周病がある人の口の
中には、何千億以上もの微生物が住み着いている、と考えられる
のです。
 
 歯周病には痛みなどの自覚症状がほとんどありません。

 そのため、気が付いた時にはすでに手遅れになってしまって
いることが多いというのが、歯周病の最も恐ろしいところです!
(歯周病はサイレントキラー「静かな殺し屋」とも呼ばれて
います!)

 歯周病は様々な要因が複雑に絡み合って起こりますが、
最大の原因はプラーク(歯垢)です。

 プラークはただの食べカスではなく細菌の塊です!

 この細菌の産生する毒素が歯周病の発生・進行に非常に大きく
関わってきます。

 これまでにも歯周病と肺炎・歯周病と骨粗鬆症・歯周病と
糖尿病・歯周病と心筋梗塞・歯周病と早産・歯周病とメタボ
リックシンドロームと報告されていました。

 さらに、歯周病によりガンのリスクが高まる可能性があるとの
研究結果が明らかになりました。

 論文では「喫煙その他のリスク要因を考慮した上でも、歯周病は
肺や腎臓、すい臓、血液のがんのリスク増大と大きな関連性が
あった」と、報告されています。

 死因のトップであるがんとの関連性が報告されて今後の歯周病
予防対策がより一層重要となってきました。

 私は、色々な歯磨きやうがい薬、そして、塩や酢などを試して
きましたが、魔法の水が、最高に歯周病になる有害細菌を排除して
いるように思います。

 というのは、この魔法の水で、これらのトラブルになる要因が
すっかりなくなっているのです。

////////////////

 歯を磨いたときに歯ブラシに血がつく、口臭がある、朝起きた
ときに口の中がネバネバする、冷たいものや熱いものが歯に
しみる、食べ物が挟まるようになった、歯肉が腫れた、歯が動い
てきた・・・・。

////////////////

 一週間程度の経験ですが、まさしく「魔法の水」になり、奇跡が
起きたようなのです。


 800倍の希釈液だとほとんど水の様なもので、すすぎも軽くすみ、
飲み込むわけではないので、何の害もありません。

 細菌には、歯周病にとって非常に有害な細菌と、歯周病には
関係のない細菌がいるそうです。

 「魔法の水」は、有害な細菌を排除するようですから、うがいの
水に使用しても効果があると思います。

 日本は「歯周病大国」と呼ばれており、35歳以上の約8割が
歯周病だと言われているのは、従来の市販の歯磨き粉に問題が
あるように思われます。

 むしろ、市販の歯磨き粉を使用しないで、何も付けないで歯
ブラシだけで、歯を磨いたほうが歯周病にならないと思います。

////////////////

 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

     http://sjyuku.com/eco//

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。



スポンサーサイト