新世代エコロジー洗剤 その33


 最初に体験談を紹介します。

////////////////

鈴木様

いつもお世話になります。
福岡県の○○です。

今日は、エコ洗剤の素晴らしい効能について・・。

私はいつも使い捨てのカミソリでひげを剃っている
のですが、今までは、3回くらいで剃れなくなり交換し
ていたのですが、使用後エコ洗剤に1日漬けておくと、
それ以上、もう8回くらい新品のように剃れました。

素晴らしいです!

使い捨てといっても、使い捨てじゃないものも刃の
部分は使い捨て(回数は個人差があるでしょうが)
なので、同じだと思いますが。

すごい節約です。

イコール資源の有効活用ですね!

私はカ○社の5個パック200円位のものですが、
○ック社や○レット社の1000円以上のものを
使ってる方はすごい節約になると思います。

カミソリ代も馬鹿にはなりません。

あの手の物は5枚組500円位しますから。

皆さんも試してみることをお勧めします!

////////////////

 体験頂き、ありがとうございました。

>私はいつも使い捨てのカミソリでひげを剃っている
>のですが、今までは、3回くらいで剃れなくなり交換し
>ていたのですが、使用後エコ洗剤に1日漬けておくと、
>それ以上、もう8回くらい新品のように剃れました。

○私も、同じような替え刃のカミソリですが、刃につく油脂の
ことを知ってからは、毎晩、エコ洗剤に漬けております。

 本当に新品のように剃れていますので、ありがたいです。

 電気カミソリの刃も、ニオイがなくなり、きれいに油も取れて
切れ味が良くなります。

>カミソリ代も馬鹿にはなりません。

○そうですね。今までは、切れなくなったら捨てていたので、
それだけでも、節約になり、このエコ洗剤の元は取れています。

 カミソリもそうですが、櫛やブラシも、スプレーで吹きかけて
おくと、油脂がキレイに取れていて、髪の通りも良くなります。

>皆さんも試してみることをお勧めします!

○そうですね。皆さんも、是非試してみてください。

 ありがとうざいました。
 
 次に、いくつかの体験談と、質問を紹介します。

////////////////

メッセージ

先回1袋のみ購入いたしました→1、汚れが取れずに
廃棄処分となる運命だったフライパンが第2の人生?を
送ることができました。

2、洗濯曹のニオイが気になっていましたが無臭と
なって嬉しいです。

3、先回同様、烏枢沙摩明王様のお札は不要でございます。
よろしくお願いいたします。


○メッセージありがとうございました。

 洗濯曹のニオイもなくなり、フライパンがよみがえって
良かったですね。

 この方の近くに烏枢沙摩明王様を祀っているお寺があり
そこからお札をもらえるそうです。

////////////////

メッセージ

あまりの効果に驚いています。

こんな素晴らしいものを紹介していただき、
ありがとうございました。

この洗剤はお風呂のカビとかにも効果があるので
しょうか?

もし効果が期待できるなら、どの位の濃度が
いいのでしょうか?

すごいので家族と友人にも薦めたいと思います。
お札を2枚いただけませんか?

よろしくお願いします。


メッセージと質問ありがとうございました。

>この洗剤はお風呂のカビとかにも効果があるので
>しょうか?

○あります。

>もし効果が期待できるなら、どの位の濃度が
>いいのでしょうか?

○200倍の液をスプレーで何度か吹きかけていればカビは薄く
なります。

 程度にもよりますが、一度キレイにとってしまうと、あとは
定期的にスプレーで吹きかけていれば、カビは生えなくなります。

 カビも菌ですから、このエコ洗剤は有効です。

>すごいので家族と友人にも薦めたいと思います。
>お札を2枚いただけませんか?

○了解しました。

 友達にも知人にもお勧め下さい。喜ばれると思います。

 ありがとうございました。

////////////////

メッセージ

知り合いにもあげたいと思います。
まとめて10個注文します。

溶液を作ってスプレーまでセットであげないと、実家の母は
粉のまま大事にもっているだけのようでした。

お札10枚いただきたく思います。

いつもありがとうございます。


メッセージありがとうございました。

>溶液を作ってスプレーまでセットであげないと、実家の母は
>粉のまま大事にもっているだけのようでした。

○そうですね。はじめは、誰もができないと思います。

 スプレーは100円ショップに売っていますから溶液を作って
スプレーまでセットであげるのはいいアイデアだと思います。

>お札10枚いただきたく思います。

 ○了解しました。

 親孝行してくださいね。

 ありがとうございました。

////////////////


 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

  
住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

----------------
新世代エコロジー洗剤≪奇跡を呼び込む魔法の水!!≫
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事