新世代エコロジー洗剤 その34


 それでは、今回も、体験談を頂いておりますので、連載の中で
紹介します。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その34

==========

 最初の方の体験談です。

////////////////

こんなにも効果のある素晴らしい洗剤をありがとうございます。

私も色々な物に試してみましたのでご報告します。

私はマウスピースを就寝時に使用していますが、
何となく黄ばんできて汚いなとは思っていたのですが、
どうしていいかわからず水洗いだけでした。

800倍くらいのエコロジー洗剤をスプレーして、しばらく
置いていただけで元のような半透明できれいな
マウスピースになっていました。

古い黄ばんだふすまに1000倍の洗剤をスプレーしたら
白くはなりませんでしたが黄ばみが少し薄らいだ感じです。

同じく古い柱に吹き付けておいたら、赤茶けた色が
薄くなりました。

その他タイルにスプレーしたら元の輝きを取り戻し、
ステンレスもピカピカに輝いています。

うれしくてうれしくて、つい何でもスプレーしたくなります。

あちこちスプレーして拭き取ることを忘れても、後から
拭き取ればやっぱりきれいになります。

暑くても簡単なのでこまめにスプレーして、快適生活を
楽しんでいます。

ありがとうございました。

==========

体験ありがとございました。

「うれしくてうれしくて、つい何でもスプレーしたくなります。」という
気持ちは、良くわかります。

 私も、カーテンとかじゅうたんとか、テレビとか、色々な物にスプレーで
振りかけています。

 コンピユーターの画面にも、キーにも、毎日スプレーしていますから、
以前に比べたらかなりキレイになっています。

>その他タイルにスプレーしたら元の輝きを取り戻し、
>ステンレスもピカピカに輝いています。

○そうですね。金属には、このエコ洗剤は還元力があるので、
ピカピカになります。

 拭き忘れても、錆びませんから大丈夫ですね。

>暑くても簡単なのでこまめにスプレーして、快適生活を
>楽しんでいます。

○暑さに負けずに、これからも快適生活を楽しんで下さいね。

  楽しい報告ありがとうございました。


 次の方のメッセージを紹介します。

////////////////

メッセージ

2回目の注文になります。

懸案だったキッチン周りの油汚れもきれいになり、
トイレもお風呂場も洗ったあとは、ふわっとやわらかい光が
差し込んでいるようです(^^)

ネックレスのシルバーのチェーンも吹きかけたらきれいに
なりました!

きれいになるのが楽しく、お掃除がとまらなくて困る
ほどです(^^)

家の周囲にも吹きかけてみようと思っています。

2階のトイレにも使いたいので、今回もお札を一緒に
お願いします。

届くのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

==========

 メッセージありがとうございます。

>懸案だったキッチン周りの油汚れもきれいになり、
>トイレもお風呂場も洗ったあとは、ふわっとやわらかい光が
>差し込んでいるようです(^^)

○キッチン周りの油汚れは、このエコ洗剤の得意技になります。

 トイレもお風呂場も洗ったあとは、ふわっとやわらかい光・・・。
というは、エコ洗剤で浄化したあとは、マイナスイオン効果もあり
ますが、意識レベルが高まるので、そのように感じるのでしょう。

 還元力とは、酸化、腐敗などの反対になるので、よみがえる力、
若返る力、となります。

 ですから、この力は、明らかに意識レベルが高くなります。
感性の高い人には、光のように感じるのです。
 
 スプレーしても気分が爽快になりますから、家中をイヤシロ地に
変えていることになります。

 最初は私も、たかが洗剤!と思っていましたが、意識レベルが
異常に高いので、どんなことも、どんな問題も解決してくれる!
と、思ったのです。

 多くの人をウキウキさせてくれるだけでも感謝ですね。

>ネックレスのシルバーのチェーンも吹きかけたらきれいに
>なりました!

○装飾品の指輪や時計など、細菌がついて汚れていますから、
除菌ができて、キレイになりますから、一石二鳥ですね。

 毎日使用する携帯にも細菌がウヨウヨ住みついていますね。
いくら手を洗っても、そこから手にばい菌がついてしまいます。

 インフルエンザの予防の時はそこまで考えなかったです。

 これは盲点です。携帯電話もスプレーして、いつも清潔に
するのが、これからのエチケットになりそうですね。

 除菌もされて、ピカピカな新品同様になるのですから
携帯電話も喜んでくれると思います。

>きれいになるのが楽しく、お掃除がとまらなくて困る
>ほどです(^^)

○これは、素晴らしいことです。そのような気持ちにさせるのも
「魔法の水」の高いパワーだと思います。

>家の周囲にも吹きかけてみようと思っています。

○そうですね。植物にも、土にも良い効果がありますので、
色々チャレンジしてみて下さい。

>2階のトイレにも使いたいので、今回もお札を一緒に
>お願いします。

○了解しました。

 光のメッセージ、ありがとうございました。


 最後の方のメッセージを紹介します。

////////////////

メッセージ

いつもありがとうございます!

前回購入させていただいてから今まで使っていた
洗剤からエコ洗剤にほどんど切り替えています。

特に夏毎日何回も洗濯機を回していたのに付け
起きだけでいいので、かなり電気を使っていないと思います。

それと質問なのですが洗濯の時の付け起きに汚れの
あるものはスプレーして、あとは100倍の原液?を
適当に入れて付け起きしています。

どれくらい使用したらいいのかなといつも少し悩んで
しまいます。

あと柔軟剤を入れないとタオルなど少し固くなってしまうので
入れています。

ほんとは入れないほうがいいのですが。

回避方法などあれば教えていただきたいと思います。

実家にも使ってもらいたいなと思い改めて4つお願い致します。

烏枢沙摩明王様のお札もよかったら3枚(実家のトイレ二つと
我が家のトイレの二階)お願い致します。

トイレを掃除するのは好きだったのですがまた更に楽しくなりました。

ありがとうございます。

○○ ○○
==========

メッセージありがとうございます。

>特に夏毎日何回も洗濯機を回していたのに付け
>起きだけでいいので、かなり電気を使っていないと思います。

○電気代の節約とは省エネですね。エコ洗剤の目的でもあります。

>それと質問なのですが洗濯の時の付け起きに汚れの
>あるものはスプレーして、あとは100倍の原液?を
>適当に入れて付け起きしています。

○洗濯物は200倍から400倍になっていますから、汚れのある
ものは、200倍が良いと思います。

>どれくらい使用したらいいのかなといつも少し悩んで
>しまいます。

○洗濯物の量にもよりますが、浸すことができればコップ一杯でも
大丈夫です。

 後は、すすぎ洗いだけですから、水の節約にもなります。

>あと柔軟剤を入れないとタオルなど少し固くなってしまうので
>入れています。

>ほんとは入れないほうがいいのですが。

>回避方法などあれば教えていただきたいと思います。

○洗剤を入れても、柔軟剤を入れても、少しの量であれば、
エコ洗剤が分解しますから、大丈夫ですよ。

 シャンプーも併用しても大丈夫です。少しの量でもエコ洗剤を
併用すれば、効果があり、分解しますから自然にもやさしく
なります。

 色々工夫して使ってみて下さいね。

 先日は、主婦の方から、長年使って汚れと油が染み付いた
枕カバーの汚れが、いくら洗っても落ちなかったのが、エコ洗剤に
浸して洗ったら、キレイになったので、魔法のようですね。
と、体験を頂きました。

 その体験を聞きながら、その方は、一つ一つのものを愛情を
込めて、洗っているように思いました。

 料理も洗濯も家族の健康を願って愛情をたっぷり込めてすると、
家族の絆が保たれるのですから、通じるものがありますね。

 洗濯機のない時代には、お母さんは、一枚一枚家族のことを
思いながら、愛情を込めて洗っていたのですね。

 現在はそれはできませんから、愛情を込めてエコ洗剤を
スプレーして上げてくださいね。

>烏枢沙摩明王様のお札もよかったら3枚(実家のトイレ二つと
>我が家のトイレの二階)お願い致します。

○了解しました。

>トイレを掃除するのは好きだったのですがまた更に楽しくなりました。

○素晴らしいことです。トイレの神様が喜ばれて、益々財運に恵まれ
ことをお祈りします。

 こちらこそ、ありがとうございました。

////////////////


 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化
して、レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

----------------
新世代エコロジー洗剤≪奇跡を呼び込む魔法の水!!≫

スポンサーサイト