新世代エコロジー洗剤 その45


それでは、連載を読んでください。

==========

 ≪新世代エコロジー洗剤≫ その45

==========

 先日、蚊にさされた私の体験を話します。

 私の場合は、虫にさされて、掻いてしまうと赤くはれ上がり、
いつまでも痒(かゆ)みが取れませんが、今年も、庭で草を
とっていたら、左手首のところを蚊に刺されてしまいました。

 それには気がつかないで、無意識に掻いてしまい、赤く腫れ
上がってしまいました。

 蚊は酸の毒を出しているから、魔法の水だと中和してくれる
だろう?と思い、何度かスプレーで吹きかけると、痒みはおさまり、
何日かすると跡形もなく、きれいな元の肌に戻りました。

 痒みが出てきたごとに、掻かないで、スプレーで吹きかけて
いました。

 こんなにかんたんに治る虫刺され後の対処薬は、今まで経験が
ありません。まさしく奇跡のようです。

 キンチョールの実験によると、蚊にさされやすい人は、
炭酸水(すなわちビール)を飲む人、二酸化炭素の多い人、
体温が高い人、汗をかいている人 匂いのある人は蚊にさされ
やすく汗をかきにくい人 匂いが少ない人は蚊にさされにくい
のです。

虫が刺したり噛んだり毒を注入することで痒み(かゆみ)痛みを
伴う症状が出たり、アレルギー反応が起こることも。

 かゆみを引き起こすのは、蚊に刺されている数秒間は、かゆみが
起こりません。

 麻酔のようなものを注入してから蚊は飛び立っていくので
数秒後に、かゆい、赤いと気付いた時には逃走後のことです。

 そして、さらに数分後から20分後、かゆみはピークに達します。

 1日から2日でピークは、おさまり1週間程度で消えます。
これが、一般的な経過になります。

 自分の今までの経験から、かゆいから無意識に掻きむしって、
血だらけになってしまうのですが、後で化膿したり、治って
からも、カサビタを掻いてはがしたり、何度も血だらけになり、
後遺症はいつまでも続きます。

 虫にさされたら、掻かないで、水で洗い冷やして薬をつければ
短期間で完治するようですが、自分はつい無意識に掻いてしまい
ます。

 ぼりぼりと掻いて腫れ上がってからでも、痒みや炎症を抑える
薬はなかなかありませんが、魔法の水は、炎症が起きていても、
完治するようです。

 強力な還元電子の効果です。

 子供の場合は、かゆみを我慢することが難しいので掻き壊しに
よって症状が重傷化しやすく、悪化してしまうことがよくあります。

 食塩よりも無害な「魔法の水」をスプレーで何度か吹きかける
だけで痒みはおさまり、化膿もしなくなり、2~3日でおさまります。

 虫にさされた時には、お勧めします。

 化膿しているところにも、強力な還元電子がバッチリ効果が
あります。


////////////////

 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

スポンサーサイト