新世代エコロジー洗剤 その47


今朝の新聞の広告欄で見たのですが「ゆほびか」の10月号
「トイレの神様」の特集が掲載されています。

ネットで調べてみると以下のように紹介されていました。

  ≪磨くほどツキを呼ぶ「トイレの神様」≫

 便器を磨くだけ! 臨時収入500万! 夫が大出世!
難関大学に合格! 自閉症・うつ軽快! 子宝も!

==========

・ トイレ掃除を週1回から毎日に変えたら突然350万贈られた!
年収は3倍に!

・ 夫急死の失意の中でトイレ掃除を続けたら臨時収入500万、
次男は難関大学合格

・ 排泄できる喜びに感謝しながら便器を磨けば不思議な奇跡が
起こる可能性大!

・ トイレの神様・烏枢沙摩明王に子宝・健康を祈願する参拝者で
あふれる伊豆の寺

・ トイレ掃除は執着から生まれる悩みや不安を消滅させ開運に
導く至福の心磨き

・ 汚れたトイレを黙々と掃除したら自閉症の次男が落ち着き
夫は銀行支店長に抜擢

・ 便器磨き中心にトイレ掃除を始めてから最初に出した本が
大ベストセラーに!

・ 寂れた町に開運パワーを!住民が願いをこめて作ったパワー
ストーン公衆トイレ

・ うつ病で8年間も休職していた私に職場復帰のチャンスをくれた
トイレの神様

==========

烏枢沙摩明王様は、多くの皆様が幸せになるように、色々な
方面から情報を発信しているようです。

 ラッキー7のシンクロの日に、7が3つもシンクロしていますから、
ラッキーな情報の発信を受け止めていることになります。

 私の最近書いた商材にも、トイレの神様が書かれていて、
読んでいるうちに、なるほど、そうだったのか?と、自然と、
トイレ掃除をしたくなる衝動に駆られると思います。

 この雑誌は、シンクロすることが多いのですが、この時期に
このタイムリーなシンクロですから、私の商材も、読む価値は
充分あると確信できました。

 トイレの神様・烏枢沙摩明王様のことまで、シンクロして
いますので、より深い知恵を身につけ行動の原動力に、
そして、金運や財運を高めて、幸せになってくださいね。

 絶妙のタイミングの時に、絶妙のチャンスをつかんで下さい!

==========

○「お金」の悩み解消法

80%~90%の高い確率でお金が入ってくる!

◎≪ は じ め に ≫

 第一章≪お金持だけが知っている秘密の法則≫

 第二章≪トイレを掃除している有名人≫

 第三章≪トイレの神様≫

 第四章≪眠っている遺伝子がONになる≫
 
 第五章≪お金に関する呪縛を解く!≫

            5500円のところ3900円

==========

 それでは、連載を読んでください。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その47

==========

 いくつかのメッセージを紹介します。

////////////////

メッセージ

今日は、もうひとつ嬉しいことがありました。

先週の金曜日に1本に6つの蕾を持つカサブランカを3本いただき、
花瓶に少しの魔法のお水を入れておきましたら、満開に咲いて
いました。

1週間ぶりの対面です。(自宅においてませんので)この暑さの
中で、お世話もしなかったので心配だったのですが、とても
誇らしげでした。

こんなこと有り得ないことだと思います。

とても感激いたしました。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

////////////////

 メッセージありがとうございました。

 カサブランカとは、百合の中では、最高峰の花と言われて
いますが、暑さの中でも満開に咲いた!とは縁起がいいですね。

 植物の場合も、枯れかけた状態でもこの魔法の水を振りかける
とイキイキと生き返る!ということですから、それに類似して
いますね。

 >こんなこと有り得ないことだと思います。

 >とても感激いたしました。

魔法の水は、還元電子ですから、エネルギーの高いものですので、
活性酸素を除去して、色々なものがよみがえるように元気に
なります。

 そして、有り得ない奇跡を実現させます。

 何も言わない植物やペットなどは正直に反応します。

 こちらこそ、ありがとうございました。

////////////////

メッセージ:

こんにちは!
いつも為になる配信、ありがとうございます。

「魔法の水」は本当に楽しいですね。
作るときによく振ることが、ポイントだったのですね。
私は「ぷるぷる体操」をしながら作っています。

秘かに一石二鳥だと喜んでいます。
暑さも手伝ってしっかり汗をかきます。

今回のシリーズも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

////////////////

メッセージありがとうございました。

>私は「ぷるぷる体操」をしながら作っています。

○これはいいアイデアですね。
私も、10分くらい汗だくになって振っています。

 私の場合は、両手で、4キロの重さになりますから、結構な
体操になります。

 全身を振動させて振っていると、魔法の水の波動も伝わって
きますが、体内に溜まった毒素が汗とともに出てゆくような
感じになります。

>秘かに一石二鳥だと喜んでいます。
>暑さも手伝ってしっかり汗をかきます。

○そうですね。わざわざ、高いお金をだしてジムに行かなくとも
一石二鳥の効果ですね。

 そして、魔法の水は振れば振るほど、透明になり、エネルギー
レベルも高まります。

>今回のシリーズも楽しみにしています。
>どうぞよろしくお願いします。

○なかなかはかどらなくて、進んでいませんが、こちらこそ、
よろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。

////////////////

メッセージ

先日、○○さんとお邪魔しました△△です。

伯母の病院で洗剤を使わせていただいています。

病室の空気がとってもよくなり明るくなった感じがします。
これからも使わせていただきます。

素晴らしい宝物を分けていただき感謝します。

////////////////

メッセージありがとうございました。

>病室の空気がとってもよくなり明るくなった感じがします。
>これからも使わせていただきます。

○この魔法の水は、介護のためには本当に最適だと確信して
おります。

 先日も体験を頂きましたが、ベットの回りの清掃、除菌消臭、
枕カバーやシーツなどにも、いつも清潔が保たれます。

>素晴らしい宝物を分けていただき感謝します。

○そすですね。介護をしている人にとっては宝物のように
感じることと思います。

 オムツの取替えなども、肌はすべすべになり、ニオイも
なくなり、その後の処理でも、除菌消臭しますから、完璧に
なります。

 病室の空気も還元電子のマイナスイオンで明るくさわやかに
なりますから、介護される人も、介護する人もみんなの気分も
よくなります。

 お体を大切に、介護に役立ててくださいね。

 ありがとうございました。

////////////////

メッセージ

鈴木様 毎日おつかれさまです。

エコ洗剤 感動しています。

先日 洗剤マニアの友人に1袋 お中元代わりに
プレゼントしましたら 「こりゃ すごい!」と 
感動してました。

ぜひ2袋買いたいとのことでしたので私の分1袋もあわせて 
3袋お願いします。

また お札も3枚お願いします。

よろしくおねがいします。

ありがとうございます。

////////////////

メッセージありがとうございました。


>先日 洗剤マニアの友人に1袋 お中元代わりに
>プレゼントしましたら 「こりゃ すごい!」と 感動してました。


○そうですか、洗剤マニアの友人が感動するのは嬉しいことです。

 エコ洗剤と普通の洗剤を 8対2とか、9対1くらいの割合で、
混ぜて、洗濯や食器洗いに使うと、使いやすくて、化学物質も
分解もできて節約にもなるし、環境にも良いので、お勧めします。

>またお札も3枚お願いします。

○了解しました。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

////////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。

とっても気に入って家中・体中に吹きかけています!

痛いところに(肩こりや神経痛)に吹きかけて少しもみこむと
一時的に痛みが治まるのにはびっくりしました!

今回はお札は不要です。

よろしくお願いします。

////////////////

メッセージありがとうございました。

>とっても気に入って家中・体中に吹きかけています!

○除菌・消臭には最適で、そのほかにも、マイナスイオン効果で
気分が爽快になります。

 色々な所に吹きかけて元気になってくださいね。

>痛いところに(肩こりや神経痛)に吹きかけて少しもみこむと
>一時的に痛みが治まるのにはびっくりしました!

○魔法の水は、還元力が非常に高く、意識レベルも高いので、
『幸せの和』の様な働きをします。

 お風呂あがりに全身にスプレーで振りかけると、肌が、
還元電子マイナスイオンの効果で、蘇生化されて若返ります。

 髪の毛もトリートメント効果で光沢がでてきます。

 私は、七つのチャクラにも振りかけていますが、還元電子が
活力を与えてくれるようです。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。

////////////////

 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。


----------------

◆どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!

○「お金」の悩み解消法

○病気の悩み解決法!
 
○開運・商売繁盛・運やツキの上昇法!

この商材は、『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事