新世代エコロジー洗剤 その53


 それでは、連載を読んでください。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その53

==========

 皮膚のトラブルが和らいでいるメッセージを頂きました。

////////////////

メッセージ:

いつもありがとうございます。

エコロジー洗剤を使うことで私の夏の定番、湿疹が半分くらい
に和らいでいます。

しばらく続けることで沈静化してくれそうな雰囲気があり、
とても気持ちが楽になっています。

////////////////

 メッセージありがとうございました。

>エコロジー洗剤を使うことで私の夏の定番、湿疹が半分くらい
>に和らいでいます

○夏になると、あせもや湿疹など、決まって出る方もおられます。
今年の夏は特に猛暑ですから、肌のトラブルが多いと思います。

 和らいでいるのは良い傾向ですね。

>しばらく続けることで沈静化してくれそうな雰囲気があり、
>とても気持ちが楽になっています。

○水虫の体験の方も、同じように気持ちが楽にる!と、言って
おられました。
 
 困難だったものが、回復に向かうのは嬉しいことですね。

 食塩以下の安全性がありますから、濃度を調節して続けてみて
下さい。

 還元電子は、善玉菌が優位な状態にしますから、来年の夏には
もう湿疹は出ないと思います。

 ありがとうございました。


 さて、前回の続きの腸内細菌の話になりますが・・・。

 100兆個の腸内細菌は、腸内でばらばらに存在するのではなく、
善玉菌(ビフィズス菌)と悪玉菌(ウェルシュ菌)が「叢」を作って
生息しています。

 これを腸内フロ─ラと言います。

 善玉菌は人の健康にとって有用な「発酵型細菌」で、悪玉菌は
反対に健康を害する「腐敗型細菌」と、昨日のHPにも説明が
ありました。

 現代人は腸内腐敗をもたらす動物性タンパク質や脂肪、化学
物質(薬品、農薬、食品添加物、防腐剤等)を毎日取りこんで
います。

 腸はいわば化学排水を流し込まれてヘドロ化し、悪臭をはなつ
「どぶ川」に似ています。

 これは、家庭用の排水とも類似していて、排水管は常にヌメリが
あり、いつも詰まったような状態になります。

 エコ洗剤を使うようになってからは、台所も、洗面所も、お風呂も
排水の流れがよくなりました。と、言われます。

 これは、ニオイを発生させる悪玉菌がびっしりと付着して、排水の
流れが悪かったのです。

 これと同じことが、腸でも起きているのです。腸はいわば化学
排水を流し込まれてヘドロ化し、悪臭をはなつ「どぶ川」に似て
いるのです。

 当然ここから発生する有害物質(インドール・スカトール・メタン
ガス・二酸化炭素・硫化水素・アンモニア)は万病の原因になる
のはもちろんの事、さらに恐ろしい事はこの有害物資を除去する
ために、腸内では大量の活性酸素が発生する事です。

 この活性酸素が腸内の正常細胞を傷つけて、大腸ガンを作る
原因になります。

 ところで、口から胃や腸を通り肛門までの消化管は、身体から
いうと、身体の中でありながら外側ともいえます。

 口は外の皮膚と連結していて、食道、胃、腸、肛門という一つの
管としてつながっている器官です。

 いわば、消化管は、口から始まって肛門まで通じている人間の
身体内に貫通しているトンネルになります。

 ですから、外の皮膚を還元電子で、善玉菌が優位な状態にして
いると、時間はかかると思いますが、トンネルでつながっている
腸内まで、良い影響を与えるような気がします。

 短期間には、ミネラルの補給が腸内環境を整えてくれますが、
色々な方法で、ヘドロ化した悪臭をはなつ「どぶ川」を清浄な
状態にすることが、大切なのです。

 医療界では、発ガン成分を含む有害毒素が多くの病気を引き
起こす要因であることは疑いのない事実とされています。

 この有害毒素の排泄がしっかり行われているかどうかが、
健康のバロメーターであるとさえいわれています。

 人間の健康は腸でつくられると言っても過言ではありません。


//////////////// 
 
 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

  ありがとうございました。

----------------
◆どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!
第四弾まで、仕上がりました。

○「お金」の悩み解消法

○病気の悩み解決法!
 
○開運・商売繁盛・運やツキの上昇法!

○ワキガ体臭・足のニオイ・水虫の悩み解決法!

この商材は、『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。


スポンサーサイト