新世代エコロジー洗剤 その58


 関西では、猛暑日が13日も連続しているそうですが、お体には
くれぐれもご留意下さいね。

 35度以上とは、熱帯のようで生態系も変わりますね。

 中でも、アトピーの方は、汗をかくとよけいにかゆくなりますから、
本当に大変だと思います。

 以下の様な、お子様がアトピー体質の方からメッセージを頂き
ましたが、連載の中で、アトピーの原因や対処法など書きます。

////////////////

メッセージ

いつも素敵な情報ありがとうございます。息子がアトピー体質
なので是非試してみたいと思い注文します。

お札は名刺サイズ希望です。お願いします。

////////////////

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その58

==========

 メッセージありがとうございました。

 アトピーの人には今年の猛暑は大変です。

 アトピー性皮膚炎ですが、これは、世界的に見ても日本が、
目だって多く見られる皮膚炎です。

 外国に行くと、短い旅行であってもアトピー性皮ふ炎は著しく
改善され、しかし、日本に帰ってしばらくすると悪化するという、
体験がたくさんあります。
 
 海外への家族ぐるみの転勤で、外国で生活するようになったら、
アトピーは良くなったという体験談は多くあります。

 「ハワイに行ったらアトピーが治った!」というもありますから、
うなづけます。

 ですから、アトピーの主な原因は日本の水道水だと思われます。

 日本の水道水の塩素の量は、アメリカやヨーロッパの10倍~20倍
も入っているそうです。

 水道水の塩素濃度が世界一なので、外国からの留学生が日本で
シャワーを浴びると、たちまち身体じゅう痒くなるそうです。

 塩素は、人間の操作によって酸素1個と結合させられて、次亜塩
素酸という形になると、活性がきわめて強くなってタンパク質や
ビタミンCなどと強く反応し、相手を破壊するようになります。

 これは、酸素が加ったことによる「活性酸素」の働きの一種で、
この働きによって細菌などはたちまち死んでしまいますから、
水道水の消毒にこれを用います。

 毒物である塩素が皮膚を守っている善玉細菌を殺してしまう
ことで悪玉細菌の繁殖を許してしまうのは、当然のなりゆきに
なります。

 塩素ガスは、目や呼吸器に入ってそこの水分と反応して次亜塩
素酸となり、細胞を傷つけますから毒ガス兵器として使われ、
兵士を失明させ、窒息させ、皮ふをびらんさせます。

 カルキ(次亜塩素酸)の入ったプールに入ると、皮ふがカサカサに
なって痒くなり、目が真っ赤になります。

 塩素が皮ふや目の細胞を損傷させるからです。

 水道水に金魚を入れると死ぬのは、塩素がエラの細胞を破壊する
からです。野菜を水道水で洗うと、ビタミンCが破壊されます。

 最近は、プールから上がったら水道の水で目を洗うのは禁止に
なっているようです。

 日本の水道水の塩素濃度の基準は、戦後GHQが、日本は未開な
国だから、アメリカ軍が自分達の命を守るために塩素投入を強制
して必要以上に多く入れたのが基準になっているようです。

 その後も河川の汚染でどんどん塩素の濃度が高まり、世界一の
塩素濃度の高い水道水になっているのです。
 
 ですから、お風呂に入るときは、塩素の濃度、つまり、次亜塩素酸
の活性酸素を中和して無害にするエコ洗剤=「魔法の水」をコップ
一杯程度を入れて下さい。

 400倍でOKです。かなり違ってくると思います。

 アトピーの療法で、塩素の入っていない温泉療法が効果を上げて
いますから、塩素の害をできるだけ除去するのです。

 そして、お風呂上りに、400倍~800倍の魔法の水をスプレーで
全身に吹きかけてください。

 善玉細菌が増えて、肌の調子もよくなります。
 
 そして、この連載でも紹介してきましたが、市販されている
シャンプーやリンスに入っている合成界面活性剤の毒性は明らか
ですし、いわゆる「湿疹」や「若はげ」の急増など、合成洗剤や
合成シャンプーの影響と考えられる現象もますます増えています。

 ですから、できるだけ無添加のシャンプーや石鹸をお使い
ください。
 
 私は、400倍~800倍の魔法の水で、髪の毛から身体のすべてを
洗っていますが、善玉細菌を増やし、肌のトラブルが一切なくなり
ました。

 善玉細菌の活躍はすごいです。今までは、善玉も悪玉も無差別に
殺していたのですから、トラブルが起きるわけです。

 チリの落盤現場の地下に閉じこめられている人達は何ヶ月も
風呂に入れないのですから、この魔法の水があれば、どんなに
助かることかと思います。

 洗うときはお湯で流しますが、お風呂から上がるときは、全身に
吹きかけた魔法の水はそのまま流しません。

 頭も魔法の水でぬれたままでも、べとべとはしません。
肌もすべすべになります。

 洗剤だから、洗い流す!という概念を捨てるのです。
ですから、「魔法の水」という表現をしているのです。

 アトピーの人は深刻なので、強制はしませんが、重度のステロイド
皮膚症になっていなければ、魔法の水の還元・電子で良くなると
思います。

 入浴剤だけでも、是非試してみて下さい。

 ありがとうございました。
 
//////////////// 
 
 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

----------------
◆どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!
第四弾まで、仕上がりました。

○「お金」の悩み解消法

○病気の悩み解決法!
 
○開運・商売繁盛・運やツキの上昇法!

○ワキガ体臭・足のニオイ・水虫の悩み解決法!

この商材は、『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。

