新世代エコロジー洗剤 その59


  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その59

==========

////////////////

メッセージ:

お世話になってます。

魔法の水、とてもいいですね。

今までお風呂場の臭いが気になっていたのですが、魔法の水で
掃除をするようになってからは臭いが気にならなくなりました。

トイレも魔法の水で毎日掃除をしています。そのおかげでしょうか。
最近、自営業の夫の仕事が忙しくなってきました。このまま安定的に
仕事が入ってくると我が家の収入も増えるものと期待しています。

また、800倍の魔法の水を体にスプレーしていますがお肌がすべ
すべしてびっくりしています。

先日などは怪我がいつもより早く治ったのでこれも魔法の水のおかげ
なのかと半信半疑で驚いています。私のように40代ともなりますと
小さな怪我でも治りが遅かったり怪我の跡がしみのようになったり
するものですが、2~3日で痕になることもなく治ってしまったのは
魔法の水のおかげなのかと不思議でたまりません。

「お金の悩みの解決法」をぜひ読ませていただきたいので
よろしくお願いします。

////////////////

 メッセージありがとうございます。

>今までお風呂場の臭いが気になっていたのですが、魔法の水で
>掃除をするようになってからは臭いが気にならなくなりました。

○風呂場の臭いは、カビや排水管など色々考えられますが、
排水口の微生物のヌメリが、この洗剤で洗っているだけで、
きれいに取れますから、それが、ニオイの原因かも知れません。

 これからも、魔法の水で掃除をすればするほど、快適になりますよ。

>トイレも魔法の水で毎日掃除をしています。そのおかげでしょうか。
>最近、自営業の夫の仕事が忙しくなってきました。このまま安定的に
>仕事が入ってくると我が家の収入も増えるものと期待しています。

○トイレの神様は、魔法の水で掃除をすることを喜んでいるようです。

 多くの人から体験を頂きますが、魔法の水で掃除すると、トイレも、
排水管も、地下道も、すべてを浄化することになるので、地球も
喜んでいることになります。

 川も海もきれいにすることになるのですから、これは陰徳という
もので、見返りを一切求めないで、自然の喜ぶことをしていれば、
それが一番、神様が喜ばれることになります。

 この陰徳を積んでいるから、トイレの神様も当然喜んでくれて、
ご主人の仕事も忙しくなってきていると思います。

>また、800倍の魔法の水を体にスプレーしていますが お肌がすべ
>すべしてびっくりしています。

○魔法の水の還元電子の作用で、刻々と酸化=老化して行く肌を、
元の状態にもどしているので、お肌が若返り、すべすべするのです。

 私も1ヶ月ほど試していますが、還元電子の蘇生作用で肌が、
5年から10年は確実に若返っていると思われます。

 以前に、この猛暑の中で、この魔法の水をスプレーしただけで、
一週間もお風呂に入らなくても、会社に通勤されて、普段通りの
生活を支障なく過ごせた!という体験を頂きましたが、これも
猛烈な酸化(老化)を還元電子の作用で、くい止めていたからです。

 チリの落盤現場の700mの地下に閉じこめられている人達は、
35度以上の暑さのなかで、何ヶ月も風呂に入れないのですから、
この魔法の水があれば、どんなに助かることかと思います。
 
>先日などは怪我がいつもより早く治ったのでこれも魔法の水のおかげ
>なのかと半信半疑で驚いています。私のように40代ともなりますと
>小さな怪我でも治りが遅かったり怪我の跡がしみのようになったり
>するものですが、2~3日で痕になることもなく治ってしまったのは
>魔法の水のおかげなのかと不思議でたまりません。

○私も、不思議でたまらない体験をしました。

 私は、虫にさされて無意識に掻いてしまったので、さされた所は、
血が出て膨れあがっていました。

 そこで、魔法の水を吹きかけたところ、血が出ているのですから、
痛みはあるはずなのに、痛みもなく、かゆみがすぐに納まりました。

 その後、何度か魔法の水を吹きかけましたが、どんどん炎症が
治まり傷が小さくなるのです。

 普通はカサビタができて、一週間くらいは残っているはずですが、
2~3日で、跡形もなく消えているのです。

 ここには虫にさされた傷跡があるはずなのに、元の何事もなかった
もとの肌に戻っているのでから、有り得ない現象です。

 掻き傷のあとは、ミクロのレベルで見たら、細胞が破壊され、肌の
組織もめちゃくちゃになった状態だと思われます。

 それこそ、破壊された皮膚ですから、老化した皮膚よりも、ダメージは
大きく、修復しても黒ずんだような傷跡が残ってしまうのです。

 けれども、何事もなかったような元通りの肌になっているのです。
いかに還元電子の蘇生力のすごさがわかります。

 自然治癒力の何倍もの蘇生力で、治しているのです。
 
 まさしく、不思議でたまらない魔法のようです。

 そのあとも小さな擦り傷やデキモノがありましたが、還元電子の
蘇生力で同じように常識では考えられない現象が起きて跡形もなく
治っています。

 ですから「2~3日で痕になることもなく治ってしまった」というのは、
不思議なことですが、これは、誰にも共通して起ると思います。

 汚れをきれいにする!というのは、傷あともきれいにする!と
いうことにもつながるようです。

 湿疹やあせも、アトピーなどの肌のトラブルは、色々な原因が
あって善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れ、活性酸素の作用で起きる
ものです。

 若いのに髪の毛が抜けるのも善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れ、
活性酸素の作用で起きています。

 そして、肌の老化も、酸化作用ですから・・・・。

 すべてのトラブルが 魔法の水の還元電子の蘇生力の作用で、
改善されるのは当然の成り行きになるのです。

 今のところは、不思議でたまらなく、だれも信じられないことですが、
多くの体験者がいるのですから、論より証拠!ということになります。

 ありがとうございました。

 つぎの方のメッセージを紹介します。

////////////////

 メッセージ

2回目です。メールの体験談も楽しみにしております。

私も髪や肌にスプレーするようになりました。続けてみて、
体験談をご報告したいです。

お札は名刺サイズでお願い致します。

////////////////

 メッセージありがとうございました。

>私も髪や肌にスプレーするようになりました。続けてみて、
>体験談をご報告したいです。

○そうですね。洗剤ですから、色々な体験がないとはじめは勇気が
いると思います。

 多くの方が、まだまだ半信半疑なので、是非とも、体験談を書いて
くださいね。

 エネルギーレベルが高く、還元電子の強力な作用は、今までの
常識を覆すことと確信しております。

 ありがとうございました。

//////////////// 
 
 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

----------------
◆どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!
第四弾まで、仕上がりました。

○「お金」の悩み解消法

○病気の悩み解決法!
 
○開運・商売繁盛・運やツキの上昇法!

○ワキガ体臭・足のニオイ・水虫の悩み解決法!

この商材は、『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。

スポンサーサイト