新世代エコロジー洗剤 その60


 ◎どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!

 第5弾!〇ペットのニオイや病気の悩み解消法が完成しました。

==========

〇ペットのニオイや病気の悩み解消法

 < は じ め に >

第一章 ペットの病気の予防

第二章 なぜペットも生活習慣病に?

第三章 ペットから人間にうつる病気

第四章 赤ちゃんがいる家庭でペットを飼う注意

第五章 ペットのニオイや汚物のニオイを解消する

第六章 すごい効果のあるダイエット法

         5500円のところ3900円

『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。

========

時間がかかったのは、予定をしていなかったダイエット法が
加わったためです。

 その経緯は、連載の中で書きます。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その60

==========

 第六章、すごい効果のあるダイエット法 

 食事制限なし、間食OKで、3ヶ月で10キロもやせる!初めから
このダイエットにしてればよかった!

 この第六章は、ペットのダイエットでなく、人間のダイエット法に
なります。

 初めは、ダイエット法など書く予定もありませんでしたが、
たくさんのシンクロが重なり、この商材に加えることにしました。

 人間のダイエット法ですから、単独の商材にしようとも思い
ましたが、ペットの商材を書いていて偶然にも与えられたので、
なんとなく、この商材に加えるほうが良いような気がしたのです。

 この商材の主眼であるペットの悩みに関しては第一章から第五章
まで、しっかり書いてありますから、第六章はおまけのサービスと
位置づけてください。

 これから書く商材には、このダイエット法をおまけに付けなさい!と、
言うことかもしれません。

 とにかく、かんたんに苦も無くできる、飛び切り優れたダイエット法に
なります。

 腸内細菌、エネルギーを高める、ミネラルバランスの観点からも、
最高度に優れたダイエット法だと思います。
 
 さて、このペットの商材の中で白砂糖は、人間の身も心も蝕む
恐ろしい食品です。と書きました。

逆もまた真なり!で、白砂糖の対極にある黒砂糖のことを色々
調べていたら、黒砂糖を使う、「生姜紅茶ダイエット法」という
のが目にとまりました。

 黒砂糖の素晴らしく良い点が10以上もあるので、生姜と一緒に
飲んだらすごく効果があるだろうな?と、思っていました。

 その時点では、どこにでもある、ありふれたダイエット法でした。
 
 そして、その日(8月25日)にNHKの「ためしてガッテン」という
番組で、ちょうど、生姜がテーマで放映されていたのです。

 「夏冷え解消!生姜(しょうが) 使い方が間違ってた!」

 という、タイトルで、真夏の暑い時に、体を芯から温める正しい
生姜の使い方ですから、違和感がありましたが、そう言えば、
シンクロしている!と思いました。

 番組では、冷えの解消を目的とするなら、「非常にもったいない
生姜(しょうが)の食べ方をしている」と専門家は言い、実は、
心底から体をポカポカさせる、まったく別のしょうが「ウルトラ
しょうが」が存在している!との内容なのです。

 つまり、今までの生姜(しょうが)の 使い方が間違っていて、
反対のことをしている!というのですから、生姜にも、砂糖の白・
黒のように対極があり、ここでも逆もまた真なり!がシンクロして
いたのです。

白でなく黒が正しい!今までの方法では、間違っていた!

 砂糖も、生姜も、逆もまた真なり!が成り立ち、今までの対極が
良き方向へ導いてくれる!

 今までの対極をダブルに利用すれば、高い効果が期待できる
のです。

 こんなに偶然の一致が重なるのですから、今でのどの方法よりも、
完璧で優れたダイエット法ができると確信したのです。

 今までの「生姜紅茶ダイエット法」よりも、黒砂糖も加わり、
「ウルトラしょうが」も加わり、より効果的なダイエット法が実現
できるのです。

メルマガの魔法の水の連載も、その日は55回だったので、
ゴーゴーですから、これは行くしかないな!と、思ったのです。

 この商材も、第5弾で、なぜか55ページになりました。

 オール5は縁起が良いのです。今まで、世の中にある数多の
ダイエット法はオール3~4くらいだったのが、この方法で、みごと
にオール5になり、偶然にも完成度が高い方法が生まれたのです。

 ペットの商材を書いていて、偶然にも生まれた方法ですから、
幸運のセレンディピティになります。

 セレンディピティとは、何かを探している時に探しているもの
とは別の価値あるものを見つける能力!ふとした偶然をきっかけに
幸運をつかむこと!ですから、このダイエット法で、多くの人々が
幸運に恵まれると確信が深まります。

 ペットの商材なのに、偶然にもそこに書いていたダイエット法が
セレンディピティを招いてくれた!と、なることを確信します。

 食事制限なし、間食OKで、運動もしたい時にして、便秘も改善され、
苦もなくやせられる!のですから、今までダイエットで挫折した人には、
この方法で楽々ダイエットできるのなら、こんなに幸せなことはあり
ません。

 この偶然のシンクロは、あらゆる悩みを解決してくれる魔法の水
関与していると思われます。

ありがとうございました。

//////////////// 
 
 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

----------------
◆どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!
第五弾まで、仕上がりました。

〇「お金」の悩み解消法

〇病気の悩み解決法!
 
〇開運・商売繁盛・運やツキの上昇法!

〇ワキガ体臭・足のニオイ・水虫の悩み解決法!

〇 ペットのニオイや病気の悩み解消法

この商材は、『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事