新世代エコロジー洗剤 その61


 エコロジー洗剤の報告やメッセージを頂いておりますので、
連載の中で紹介します。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その61

==========

 「報告します」という件名でメールを頂きました。

////////////////

魔法の水楽しいですね。

何にでも使いたくて試していますが、シャンプー後タオルドライした後
2~3プッシュ髪にスプレーしておくと、夜シャンプーする時に
シャンプー剤が半分くらいですみます。

クリアファイルに油性マジックがついてしまったので
100倍のものをスプレーしてティッシュで軽くひと撫でるだけで
ビックリするくらい簡単に落ちてしまったんです。

床も先にスプレーしておいて拭くだけできれいさっぱりサラサラです。
魔法の水を使い出してから、お掃除は力要らず楽チンです。

(ワックス掛けの床はスプレーしてすぐに拭いた方がきれいに
なると友人が言っていました)

本当にいい物を教えて頂いたと感謝しています。

////////////////

 ご報告ありがとうございました。

>何にでも使いたくて試していますが、シャンプー後タオルドライした後
>2~3プッシュ髪にスプレーしておくと、夜シャンプーする時に
>シャンプー剤が半分くらいですみます。

〇私も、風呂上りに髪にスプレーしています。この洗剤だけで頭を
洗っていますが、私も、洗った後なのに、整髪剤のように、再度、
頭につけています。

 仕事中にも髪や顔、腕にもスプレーしています。マイマスイオンが
発生するので、気分転換ができて、リフレッシュできます。

 この洗剤をシャンプーに使うようになってからは、無添加のシャンプー
を使っていた時に比べて、抜け毛の数が明らかに少なくなっています。

 これは、同じように、この洗剤だけで頭を洗っている人も抜け毛が
少なくなっている!と、言っております。

 今までのシャンプーは、常在菌を洗い流してしまいます。
バランスが崩れて腐敗菌などが繁殖し、若禿げなどのトラブルに
なると思います。

 シャンプー剤が半分くらいになっても、頭皮や髪のダメージは
少なくなると思います。

 5対5⇒7対3⇒8対2⇒9対1 と徐々にシャンプー剤をなくして
行けば、節約にもなるし、常在菌のバランスが良くなると思います。

>クリアファイルに油性マジックがついてしまったので
>100倍のものをスプレーしてティッシュで軽くひと撫でるだけで
>ビックリするくらい簡単に落ちてしまったんです。

〇そうですか、この洗剤は油を微細なレベルまで分解しますから、
きれいに落ちるんですね。人の油でべとべとのOA機器も、きれいに
落ちます。私のPCのキーボードなどはきれいに光っています。

 これだけ、高い性能なのに肌にかけても安全なのですから、
驚きですね。

>床も先にスプレーしておいて拭くだけできれいさっぱりサラサラです。
>魔法の水を使い出してから、お掃除は力要らず楽チンです。

〇市販の洗剤を使うよりも、家族の健康にも良いので、助かりますね。
なによりも、自然の環境が良くなります。

>本当にいい物を教えて頂いたと感謝しています。

〇こちらこそ、使っていただいて、体験まで書いていただき、
感謝しています。

 ありがとうございました。

 最後に、メッセージを紹介します。

////////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。

魔法の洗剤を子供たちと朝全身にスプレーしています。
快適に過ごせるのが子供たちにも分かるようで喜んでいます。

ありがとうございます。

////////////////

〇メッセージありがとうございました。

 日本でも一番暑い県に住まわれて、連日の猛暑で大変ですね。

 子供達も、ぐったりしていると思いますが、全身にスプレー
すると肌の常在菌のバランスが整い、汗くささもなくなり、
さらさらして快適になります。

 還元電子=マイナイオンのシャワーです。

 子供たちは、純粋ですから、良いものは素直に受け入れる
のですね。 

 子供たちが、元気に楽しく笑っている姿がイメージできます。
 
 関西は、もう少し、猛暑が続くようですが、魔法の洗剤で快適に
なって乗り切ってくださいね。

 ありがとうございました。

//////////////// 

 
 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

----------------
◆どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!
第五弾まで、仕上がりました。

〇「お金」の悩み解消法

〇病気の悩み解決法!
 
〇開運・商売繁盛・運やツキの上昇法!

〇ワキガ体臭・足のニオイ・水虫の悩み解決法!

〇ペットのニオイや病気の悩み解消法

この商材は、『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事