新世代エコロジー洗剤 その75


このようなメッセージを頂いております。

////////////////

メッセージ:

マイナスイオン照射の医療機器(AWG)で独立を考えております。

お客さんがより健康になっていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

////////////////

 メッセージありがとうございました。

 この装置は、ソマチッドという微小生命体を、電子波動(マイナス
イオン)を患部に照射する事で、元気にして、免疫力を高め、ガンや
難病を治すものです。

 このソマチッドという微小生命体は、電子(マイナスイオン)を
エネルギーとして元気になるので注目しています。

・ソマチッドは、原子ほどのサイズで、人間の体内の細胞の数
(60兆個)の数百~数千倍も存在する超微小生命体です。

・動物・植物・細菌・バクテリアなど全ての地球生命体の中に
存在しています。

・5億年前の化石の中でも生きている事が確認されています。

・どんな条件下でも死なない生命体!1000℃や-150℃さらには、
無酸素状態・硫酸中・硝酸中・塩酸中・超高気圧・高レベル放射能
下などでも死なない生命体!

・全ての生命はソマチッドにより作られました。ソマチッドが無いと
細胞分裂が行われないことがわかってきました。

・ソマチッドは高効率の電子供給体(コンデンサー)として免疫や
恒常性維持機能(ホメオスターシス)の基本を担い、また、含水
リン酸鉱物錯体として身体のさまざまな要素(血や骨、DNA、
細胞膜、糖鎖、ATP)の基礎的な原材料ともなっているようです。

・一般的には電子(マイナスイオン )などが多いとソマチッドが活性化
(元気になる)。電子の他にも、さまざまな種類の抗酸化物質や
ミネラルも実際には電子供給体として働いています。

・このソマチッドが血液中を元気に動いていると赤血球や白血球と
ぶつかり合いそこで、蓄えていた電子を放電します!

・このエネルギーが波動と呼ばれるエネルギー量に比例しています!
波動の高いものを調べると、そこには多量のソマチッドが活性化
されています。

・気功と呼ばれる診療行為も、このソマチットをコントロール出来る
体質の人によって行われているようです!

・氣を高めた状態で、ソマチッド量が急激に高まることや、患者さん
の幹部のソマチッドが急激に活性化する事で証明されます。

・ゲルマニウムやマグネットに共通する医療器具類も磁力による
電子の流れによりソマチッドが活性化する事により血流が良く
なる事が実証されています。

・病気やストレス、ネガティブな気持ちの時、このソマチッドは
血液中で殻を作ってその中に逃げ込んでしまいますが、健康で
明るい気持ちであれば元気に活躍するというような、とても
面白い変化を示します。

 エコロジー洗剤で、皮膚のトラブルが解消されたり、傷が早く
治ったり、ここでは書けない(病気の商材に紹介)数々の奇跡の
現象が起きているのは、還元電子がソマチッドを元気にしている
からだと思います。

 マイナスイオン照射の医療機器(AWG)も同じ原理ですから、
多くの人を助けることができると思います。

 ありがとうございました。

 次に、連載の中でメッセージを紹介します。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その75

==========

尚、コメントは省略させていただきます。ご了承下さい。

////////////////

メッセージ

毎日活用しています。どこにでもシュッシュッとやっています。

トイレの横に洗面台があるのですが、トイレ掃除に使ったエコ洗剤と
同じ容器のエコ洗剤を今度は歯みがきに使っていて、そんなことを
思うとおかしくなって歯みがきの途中で笑いがこみあげてきます。

米と大豆からできたエコ洗剤「ノンジャーム」というものに似ている
ような気がしますが、このエコ洗剤も、なんとなく大豆のような香り
がしますね。

////////////////

メッセージ:

いつもありがとうございます。

8/31のメルマガで子供たちに魔法の洗剤をスプレーしている
事を紹介していただき、コメントも頂け、驚きと嬉しさが
こみ上げてきました。

ありがとうございます。これからも続けていきます。
 
今回は 確実に効果のあるダイエット法 をよろしくお願い
致します。楽しみにしています。

ありがとうございます。

////////////////

メッセージ 

毎回メルマガを楽しみにしています。
アカシックテストを楽しみながら練習を続けています。
継続申し込みいたいますので、よろしくお願いいたします。

////////////////

メッセージ

鈴木先生、先日はありがとうございました。
思い切って電話してよかったです。
これも勇気と同調できたからかなぁと思います。

能望をとなえてから、ホントに不思議なくらい物事がスムーズに
すすんでます。いまのところ。わたしのレベルが上がるとまた、
状況も変わってくるのかなと、先生とお話していて思いました。

能望に幸せの和に魔法の水に出会えてなんて運がいいのだろうと
思います。なので、まだ知らない人たちにも、教えてあげます。

もっともっと良いことが起こりそうです。
ワクワクしています。

////////////////

メッセージ

メルマガ、楽しみに読ませていただいております。
エコ洗剤、2度目ですが注文いたします。

シールをはがした後のべたべたや、仏壇のお花の水が、
猛暑の中、少し加えるだけで、臭くならなかったことなど、
驚きです。

これからもいろいろ、合間をぬって試してみたいと思います。
恐れ入りますが、名刺サイズのお札をできましたら、お願い
いたします。トイレ掃除のとき、意識しなくても真言を唱える
ことが習慣になってきました。

ありがとうございます。

////////////////

 皆様、メッセージありがとうございました。

 心より感謝しております。

 トイレの掃除と歯磨きは、おかしくて、思わず笑ってしまいますね。

 歯磨きは、同じ植物由来ですが、エコ洗剤は椰子の油脂ですから、
ココナツの香りだと思います。大豆にも似ているのかも知れませんね。

 シールをはがした後のべたべたや、仏壇のお花の水の体験談は
はじめてですね。

 電子=マイナスイオンが、ソマチッドという赤血球の千分の1の
大きさで、人間はもちろん、動物や植物、鉱物などすべての中に
永遠に存在し続ける微小生命体を活性化することがわかって
きました。

 人間がマイナスイオンを吸うと、体内のソマチッドが元気になり、
ソマチッドが元気になると細胞も元気になり、身体も元気になる。
こうした一連の流れができてくるのです。

 「森林欲をすると気持ちが良くなる!」「滝に打たれると非常に
気持ちが良くなる!」ということは、マイナスイオンで、ソマチッドが
元気なったからなのです。

 ですから、玄関マットに風呂のマット、畳、カーペット、カーテン、
部屋中にシュッシュッして、マイナスイオンで満たしてください。

 お風呂の入浴剤に、そして、お風呂上りに全身にシュッシュッ
すると、お肌は酸化(老化)防止になり、若返ると思います。

 ソマチッドは、5億年も電子をエネルギーにして生存している
のですからこのパワーに共鳴しましょう。

////////////////
 
 ありがとうございました。


----------------
◆どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!
 第六弾まで、仕上がりました。

『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事