新世代エコロジー洗剤 その78


 さて、この世の中に死なない生命体が存在しているという、しかも、
私たちの体の中に不滅の魂の如くに存在しているのです。

 この現代科学では説明のつかない事実があることにワクワクして、
ソマチッドのことを色々考えていました。

 ソマチッドは、意思や知性を持った遺伝子・DNAの前駆物質の
生命体であり、DNAの基質であるタンパクの合成をする事もつき
とめられているようです。
 
 DNAを作り出す、蛋白質を作り出すものが存在しないと、生命
現象は起きないので、ソマチッドが原始の地球のどこかでそれを
作り出したのではないかという説が有力になっています。
 
 それにしても、遺伝子という生命の設計図は、何の目的もなく
偶然に出現するものではありません。
 
 万巻の書物にも匹敵するヒトのすべての情報が、髪の毛の50万分
の1という極微の空間に書き込まれ、しかも、その情報は一刻の休み
もなく、私たちの身体の中で正確に解読されているのです。

 ですから、どうしても人間の力をはるかに超えた存在を想定して
しまうのです。

 この見事な人間業を超える神のような働きを、村上教授は
「サムシング・グレート」と名付けてきました。

 この全ての生き物をこの世に誕生させた偉大な存在は、私たちと
命でつながっている「命の源流」でもあるのです。

 私たちは「サムシング・グレート」のお陰で生かされているとも
言えるのです。

 「遺伝子をオンにするには、私たち生命を設計したサムシング・
グレートの意図にかなった生き方をすればよい。

 つまり、サムシング・グレートが喜ぶような生き方をすればよい。」
と、村上教授は言っております。

 ソマチッドは、サムシング・グレートとは言わないまでも、サムシング・
グレートに、重大な使命を授かり、サムシング・グレートに似たような
能力を授かって、この世に出現してきたように思えるのです。

 ソマチッドは不老不死ですが、遺伝子にも同じような性質があります。

==========

・基本的に遺伝子は老化しない。いくつになっても自分の才能を開花
させる能力がある。

・地球上に存在するあらゆる生き物は同じ遺伝子暗号を使って
生きている。

・阻害因子を取り除けば人間の能力は100倍も1000倍も発揮できる。
人間の能力を抑える最大の阻害因子は、マイナス的なものの考え方
である。

・人間の奇跡的な出来事も遺伝子の働きなしには起きない。
誰もが「奇跡の人」の可能性を持って生まれてきている。

・眠っている遺伝子感動、喜び、笑いなどによって生き生きワクワク
すれば目を覚ます。

==========

 遺伝子を目覚めさせることで、人は誰でも自分でも気付かない
新たな可能性を開花させることができると、村上教授は語ります。

 ソマチッドは、1000℃の中でも生きられる最強の生物なのに、
人間の心がネガティブになったり、病気の兆候を示すだけで、
逃げ出したり、閉じこもったりするのですから、不思議な行動を
とりますが・・・・。

 この部分も遺伝子の性質に似ています。

 ガストン・ネサン博士は、ソマチッドは、純粋な光エネルギーの
固体化したものであるとし、DNAの先駆であるということが理論
付けられています。

 ソマチッドは純粋な光エネルギーのサムシング・グレートが固体化
して地上に降りてきて、私たちの体に宿ってくれているのかもしれ
ません。

 神から分かれて来た分霊という概念にも似ています。

 弘法大師・空海は、血脈と言う概念から「血液の中に子々孫々と
受け継がれる尊い意識や魂がある」と教えています。

 空海は、魂は生命の根源で、それが血の中にあると教えている
のです。

 なんとなくつながってきました。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その78

==========

 エコ洗剤の説明書が新しくなりました。

 今まで、お湯に10gで混ぜていましたが、面倒なのでこれからは、
20gで希釈する方法にしました。

 2リットルのペットボトルに、20gの袋のパウダーをすべて入れる
ので、計量する手間が省けます。

////////////////

・新世代エコロジー洗剤・エコロン20g使用に際しての説明

 20gで、100倍のエコ洗剤の溶液を作ります。100倍に希釈して
から200倍そして、基本の400倍と希釈します。

1、2リットルのペットボトルを3~4個、用意します。50℃くらいの
温度のお湯を2リットルのペットボトルに4分の1か半分を入れます。

それに、エコ洗剤20gを入れて良く振って混ぜます(必ずお湯に
粉を入れる手順です。粉にお湯を注ぐのは洗浄力がおちますから
ダメです。)4分の1のお湯だと勢いよく混ぜやすいので、お勧め
します。お湯は半分でもOKです。

しばらく(5~10分)混ぜたら、50℃のお湯の残りの量を加えて、
2リットルが完成します。多少の誤差は問題ありません。これで、
2リットル100倍のエコロジー洗剤の完成です。

100倍の洗浄液の場合は、油汚れの濃いガスレンジ、換気扇、
焼き網など、つけおき洗いをします。

2、次に、200倍に希釈します。先ほど作った2リットルの100倍
洗浄液を、空の2リットルのペットボトルに半分ほど(約1リットル)
入れます。そして、これに、残りのお湯を加えて2リットルにしたら、
200倍の希釈液の完成です。

3、その200倍の溶液を 2、と同じく3本目のペットボトルで同様に
半分を入れて、さらにお湯を加えて希釈すれば、400倍になります。

 希釈しながら振ってもOKです。通常の洗剤は、400倍になります
から、20グラムの粉末だと、400倍の基準洗浄液が8リットルできます。

 100倍、200倍で使いたい場合は、それぞれ、判るように、ペット
ボトルに入れて保存してください。

 保管は必ず日の当たらない場所において保管下さい。1年以上
保管できます。

 作った洗剤は100円ショップに売っているハンディタイプのスプレ-
か、あるいはスプレ-タイプの使用済みの容器をよく洗って使うのも
環境に優しいと思います。

※ この洗剤は、除菌消臭の効果が著しいので、多くの皆様の体験では
除菌・消臭の用途に使用しております。市販されている消臭剤の20分
の1程度の費用になり、しかも安全ですから、ペット用にも介護用にも
安心してお使い下さい。
  

 ありがとうございました。

////////////////

 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

スポンサーサイト