新世代エコロジー洗剤 その80


 「魔法の水」シリーズ!の第七弾の「介護と老化現象の悩み」を
書いたのですが、今ひとつ気に入らず保留にしております。

 今まで、進捗状況を聞かれていましたが、ご了承ください。

 それで、並行して書いているものが、仕上がりそうなので、
これが第七弾になり、予定していた「介護と老化現象の悩みは、
第八弾以降になると思います。

 第六弾の商材も意に反して変則的でしたが、第七弾も紆余曲折が
あり、思うように展開してはくれません。

 もっといいアイデアや表現があるはず!と、試行錯誤しております
が、より良きものに仕上げたいと思っております。
 
 そこで、今回は休日でもあるので、「介護と老化現象の悩み」の
中から、自分の寿命を予測する試算を紹介します。

////////////////

 インターネットに自分の寿命を予測する試算がありました。

 あなたの寿命は現在の状態で何歳ぐらいになるでしょうか。
興味のある方は次により試算をしてください。

 連載の中で紹介します。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その80

==========

 基本は76歳、次の質問に回答して合計した数字に76を加えた
数字があなたの寿命。

 +は寿命増加要因、-は減少要因。該当しない場合は0。

1 あなたは今何歳ですか。30~50歳なら+2、51~70歳なら+4。

2 男性なら-3、女性なら+4。

3 200万人以上の都会に住んでいるなら-2、1万人以下の町
なら+4。

4 自分の祖父母の一人が85歳を超えていたなら+2、二人とも
80歳を超えていたなら+6。

5 両親のどちらかが50歳以前に心臓疾患で亡くなっているなら-4。

6 兄弟姉妹や両親が50歳以下で、がん、心疾患、糖尿病になって
いるなら-3。

7 年収1000万円以上を稼いでいる人は-2。

8 大学卒は+1、大学院卒は+2。

9 65歳以上で今働いているなら+3。

10 連れ合いがいるなら+5。

11 現在独身は-3、25歳から数えて独身時代が10年以上続いて
いるなら、10年ごとに-3。

12 現在の仕事が机上の仕事は-3、身体的運動が必要な仕事
は+3。

13 週5回、30分以上の運動を続けているなら+4、週2~4回
なら+2。

14 1日に10時間以上寝る人は-4。

15 性格として、リラックスタイプは+3、緊張タイプは-3、
幸せと思うなら+1、不幸せと思うなら-2。

16 この1年間に制限速度オーバーでつかまったことがあるなら-1。

17 1日に1合以上の酒を飲む人は-1。

18 1日にタバコ2箱以上吸う人は-8、1~2箱なら-6、半分から
1箱なら-3。

19 標準体重より20Kg以上肥満なら-8、
     〃     10Kg~20Kg肥満なら-4、
     〃      5Kg~10kg肥満なら-2、

※自分の標準体重=23.5×自分の身長m×自分の身長m

20 あなたが40歳を超えた女性で毎年婦人科医に診察を受けて
いるなら+2。

以上。

 これは、あくまでも現段階での予想です。現段階であなたの
マイナスの項目を少なくして、プラスの項目を増やせばいいのです。

////////////////

 ありがとうございました。

◎どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!
 第六弾まで、仕上がりました。

==========

第一弾 ○「お金」の悩み解消法
80%~90%の高い確率でお金が入ってくる!

==========

第二弾 ○病気の悩み解決法!
・難病が確実に治る!薬事法があるから公表できない事実。
 還元力と併用すれば、鬼に金棒になる!!

==========

第三弾 ○開運・商売繁盛・運やツキの上昇法!

==========

第四弾 ○ワキガ体臭・足のニオイ・水虫の悩み解決法!
・ニオイの悩みを根源から解決する方法

==========

第五弾 〇ペットのニオイや病気の悩み解消法
・おまけに、すごい効果のあるダイエット法がついています。

==========

第六弾 〇確実に効果のあるダイエット法!!
 36ページ3600円のところ、半額の1800円に致します。

----------------
◆『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。

