新世代エコロジー洗剤 その81


 感謝、感謝、感謝!!という件名で、ロト6で1等に当選された
人からメールを頂きました。

==========

鈴木先生、こんにちは!

いつもメールマガジンを楽しみに拝読させていただいて
おります。

幸せの和と能望に出会って半年が経過し、これまで色々な
商品を購入させてもらいました。

色々購入しながらも完璧に使いこなせていない自分がおり、
購入の時期が早かったのかな・・・と思うものもあります。

インナーCEO命名のお礼もしないまま申し訳ありません。

お忙しい中本当にありがとうございます。

今回は九頭龍色紙についてです。

届く前に色紙を入れる額を購入し楽しみに待っておりました。

一戸建ての借家に住んでいるのですが、神棚がありこれまでは
そこを使うことはありませんでした。

それで今回は九頭龍色紙を飾ることにしました。
 
歯周病が進んでいる末期の歯がありここ数カ月色々悩んだ末、
その箇所にインプラントをすることに決めたのですが費用を
どこから出そうかと考えていました。
(子育てスタートしたばかりでこれからお金が沢山いります)

今は働いていないので主人の収入に頼っています。
歯にはこれまでずっとコンプレックスを抱いていました。

9月7日に届いた色紙をさっそく飾りました。

宝くじをよく購入するのですが娘を妊娠中の時に買ったロト6
で3等があたって以来、すっかり当たらなくなりました。

が、9月9日抽選のロト6を購入したところ、なんと1等に当選
したのです。

最初は夢かと思いましたが九頭龍色紙のおかげだとしか思え
ません。

大切にそして家族やまわりの人を幸せにするために使わなければ
と思います。

本当にありがとうございます。                            

 〇〇

==========

感謝のメールありがとうございました。

>最初は夢かと思いましたが九頭龍色紙のおかげだとしか思え
>ません。

〇良かったですね。おめでとうございます。自分のことのように
嬉しいことです。

 いままで、このメルマガでも、宝くじに当たっている人からの
報告がたくさんありましたが、すべて内緒にしてくださいね!と、
言われていました。

 ですから、1等に当選して、メールで書いてくれる人は珍しいと
思います。

 あなたが、ロト6の1位当選が、九頭龍色紙のおかげだとしか
思えないのは、当選したあなたにしか感じることしかできない
ことですから、それは正解だと思います。

 九頭龍色紙のパワーで、みごとにロト6で1等当選!という実績が
集合無意識に記録されますので、これからも、このメルマガを読んで
いる多くの人にも、このような幸運に匹敵するような出来事が起きて
くると思います。

 『幸せの和』は年々進化しております。パワーも増しておりますから、
これからも、多くの皆さんがこのパワーの恩恵を受けて幸せになる
ように書いてゆきます。

>届く前に色紙を入れる額を購入し楽しみに待っておりました。

>一戸建ての借家に住んでいるのですが、神棚がありこれまでは
>そこを使うことはありませんでした。

>それで今回は九頭龍色紙を飾ることにしました。

 〇これらの条件が、九頭龍のパワーが高次元に、あなたの願いを
届けてくれて、実現させてくれたのかもしれませんね。

 特に、色紙を入れる額を購入し楽しみに待っておりました!と
いうのは、まだ到着もしていないのに、ワクワクして待っているのは、
今までもなぜか、多くの人に幸運を招く条件のようです。

 このメルマガで、九頭龍色紙がブームになった時は、それこそ、
とんでもない奇跡の体験がたくさん寄せられました。

 先日、空を見上げると明らかに龍が天に登るような雲が見えました
ので、九頭龍のパワーが多くの人の願いを実現させる暗示を与えて
いるのかも知れません。

 天恵ですから、今ある境遇と周りの人にも感謝を深めて下さいね。

 こちらこそ、ありがとうございました。

==========
 
 次に、連載の中で体験談を紹介します。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その81

==========

////////////////

メッセージ

毎日楽しく「魔法の水」を試しながら使っています。
何より環境にも身体にも安心して使えるのが気に入っています。
お部屋の空気が一段と澄んで気持ち良く眠りにつけます。

今回もハガキサイズ2枚お願い致します。
10月に東京に行くので友人達にプレゼントします。

////////////////

メッセージ

2度目の注文になります。

使ってみての感想は、いろいろあるのですが、とりあえず
ひとつだけあげるとすると、洗濯物に使用してみると、
洗い上がり、乾燥後が、とにかくサラサラで、臭いも無く、
非常に気持ちがいいことです。

私は洗濯で、柔軟剤など一度も使ったことが無いのですが、
それを使ったかのような、サラサラ感、やわらかい感触は、
特筆すべきものですね。

とにかく今や、エコ洗剤中毒(笑)になりそうな気分です。

ウスサマ明王の御札、名刺サイズ希望です。
よろしくお願い致します。

////////////////

メッセージ

こんにちは。
お札をいただけますか。
穢れ地の我が家に使いますので、楽しみです。

////////////////

メッセージ

いつもありがたいメルマガを書いていただき感謝しています。

エコ洗剤を色々試していますが安全で肌にもいいので、
私は化粧水代わりに使っております。

最初は800倍から使ってみましたが400倍でも従来の化粧水
よりもしっとりとして肌が喜んでいるようです。

髪にも先にペットに試してみましたが毛並みが良くなり
ニオイもなくなり全身の毛がふわふわになるので自分の髪にも
スプレーしています。

スプレーしたあとは気分がよくなり爽快感がありますので
何度もスプレーしています。

こんなものが世の中にあるのですね。ありがたいものを紹介して
くださり感謝しております。

 御札は名刺サイズをお願いします。
 ありがとうございました。

  〇〇 〇〇

////////////////

メッセージ

お世話になっております。
エコ洗剤とてもすばらしいです。

スプーンやお弁当箱もぴかぴか
激おち君のスポンジと併用すると
とても効果的です。

お風呂の掃除など
お風呂に入ったついでに
できるのでとても安全なのがうれしいです。

私はオンラインショップを運営しているのですが
もしよろしかったら卸などできることなら、うちの
お客さまにもエコ洗剤を教えてあげたいです。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

////////////////

皆様、メッセージありがとうございました。

心より感謝しております。

////////////////

 新世代エコロジー洗剤の注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事