新世代エコロジー洗剤 その85


 感動です】文庫 確実に効果のあるダイエット法を購入しました!
という件名で、メールを頂きました。

////////////////

鈴木塾長様

○○○○と申します。
いつもお世話になり、本当に有り難う御座います。

「文庫:確実に効果のあるダイエット法」を購入しました。
眼から鱗状態の情報ばかりでとても感動しました。

早速、◎◎を試してみます。
ところで1点質問が御座います。
◎◎を作るときの〇〇の適量をお教えください。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お体ご自愛くださいませ。
それでは、失礼致します。

////////////////

 メールありがとうございました。

 質問の件ですが、ご自分がおいしくいただける!と感じた量が
最適です。

 この商材は人気があるので、多くの方が実践されていることと
思いますが、何よりも「おいしくいただける」ことが大切だと思い
ます。

 基礎代謝が目的ですが、まずくては長続きはできません。
たっぷり入れても、安全な食品なので、おいしければ適量に
なります。

 自分が「おいしいなぁ」と思う分量で取り組んで下さいね。

 このダイエット法は、食事の制限も、運動の強制も、おまけに
お酒を飲んでも自由なダイエットです。

 食べても痩せる!というのは今までの概念からは考えられない
ことですが、その食べている以上に基礎代謝が上回り、理想の
体重になる!という、夢の様なダイエット法になります。

 もしも、ダイエット関連の企業なら絶対に、このような方法は
紹介しないと思います。

 どこにでもある食品で、しかも、かんたんにダイエットできて
しまうのですから、自分の企業には何の利益にもなりません。

 さらに、ほとんどの人が、かんたんにダイエットできて、痩せて
しまったら、この先、会社を永続的に運営できなくなります。

 食事を制限して運動を強制して、高額なダイエットのサプリメント
を併用するのがダイエットの定番でしたが、これは健康にもよくなく、
あまりにもムリをするとリバウンドが待っています。

 多くの人に、このリバウンドが必ずあるので、ダイエット関連の
企業は成り立っているのです。

 私の場合は、ダイエット関連の企業でも何でもありませんから、
一人でも、多くの人が、この方法で楽々ダイエットができることを
確信して、最良の方法を書いているのです。

 体の芯からぽかぽかに暖かくなり、毎日の食事を食べている
以上に基礎代謝が上回り、健康になるダイエット法です。

 体の芯からぽかぽかに暖かくなりますから、免疫力も高まり
これからのシーズンには風邪なども引かなくなります。

 是非、お試し下さい。

 ありがとうございました。

 さて次に、普段から、ニオイが気になる!と言われていた人から
感謝の電話を頂きました。連載の中で紹介します。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その85

==========

 30代の独身の男性で、おしゃれにはあまり関心がなく、身内の
人からコロンのようなものをつけなさい!と、よく言われていた
そうです。

 それが、エコ洗剤で、髪や腕や手、服やズボンなど、全身に
スプレーで吹きかるようになってからは、「最近はニオイがしなく
なったね。」と、言われたので、感謝の電話を頂いたのです。

 生乾きのタオルや洗濯物など、その対策用の洗剤もありますが、
男性の場合は、どうしてもニオイが残ります。

 体験談にもありましたが、中年のお父さんのタオルのニオイには、
どこの家庭でも悩んでいるようです。

 このニオイの元は、腐敗菌などの雑菌です。この腐敗菌がタオル
などに残っていて、それが繁殖しているのです。

 雑巾などもよく洗わないとニオイがついていますが、顔を洗ったり、
手を洗ったりしたときに、雑菌のついているタオルを使えば、
そのニオイの元になる腐敗菌が手や顔などに付着して繁殖し、
それが臭ってくるのです。

 今年の夏は特に気温が高かったので、汗のニオイなども混じって
余計な悪臭に悩まれた人も多いと思います。

 ニオイに関しては敏感な人と、そうでない人がいますから、
特に男性は、自分のニオイには気がつかない人もおります。

 この人の身内のように、言ってくれる人がいなかったら、
気がつかないままの状態で、他人にも不快な思いをさせることに
なります。

 その意味でも、ニオイを指摘してくれた人には感謝ですね。

 さて、一般にも、髪のニオイ、体のニオイ、足のニオイ、口臭、
洋服のニオイ、加齢臭など、体全体から発生するニオイ、これらの
ニオイが総合して、その人のニオイになってしまいます。

 香水やコロンなどを使用しても元のニオイを脱臭しなければ、
ニオイが混ざってしまい、複雑で奇妙なニオイになってしまいます。

 エコ洗剤の色々な体験談を頂いておりますが、私たちは想像以上
に、腐敗菌などのニオイを発生させている悪玉菌が優位になっている
ことがわかってきました。

 私たちの環境は常に、悪玉菌が優位になるプラスイオンの環境化
にあり、腐敗菌などのニオイを発生させている悪玉菌に征服されて
いる状態なのです。

 いくらシャンプーや石鹸で洗って清潔にしたつもりでも、3時間も
したら悪玉菌が優位な状態になってしまいます。

 この悪玉菌を抑えて善玉菌を優位に保つことができれば、何日も
お風呂に入らなくとも悪臭などは発生しないのです。

 エコ洗剤の場合いは、髪にスプレーしていると一週間も清潔が
保たれるのですから、髪にも、肌にも、洋服にも、ニオイの発生
源になる腐敗菌をことごとく殺菌することができ、ニオイがなく
なります。

 もちろん、体のニオイ、足のニオイ、口臭などの元になる雑菌も
殺菌して、善玉菌を生かす環境になるので、悪臭が発生しなくなる
のです。

 この作用は、還元電子=マイナスイオンの効果によるものです。

 汚い所や悪臭が発生するところは気が淀みますので邪気が発生
します。 また、気の流れの悪い所も同様に邪気が発生します。

 体の中の病んでいるところや痛いところにも邪気が溜まって
います。

 マイナスイオンは新陳代謝を高め、精神安定・ストレス緩和・
血液浄化・快眠・リラックスなど良い効果を与えてくれます。

 逆にプラスイオンはエアコン・コンクリート・テレビ・電子レンジ・
コンピューター・排気ガス・たばこ・ウイルス・腐敗菌などで増え、
マイナスイオンの効果と正反対の悪影響(イライラ・老化の加速・
不眠・精神不安定など)を及ぼします。

 現代は、プラスイオンが過剰な環境下にあり、マイナスイオンで
中和することが大切になります。

 気功師やヒーラーが行う氣の働きとは、プラスイオンとマイナス
イオンのバランスを中庸にすることだと思います。

 話しがそれてしまいましたが、エコ洗剤の除菌消臭効果は、
現代のプラスイオンの過剰な環境下をマイナスイオンの環境に、
するヒーリングの効果もあるのです。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事