新世代エコロジー洗剤 その111


 21日は空海の月命日です。

 毎月21日を供養と感謝の日として、弘法大師の開運と繁栄を祈る
と良いそうです。

 日頃、弘法大師・空海にお願い事を頼んでいる人はこの日くらいは、
弘法大師が喜ぶことをするのです。

 それは、空海に深く感謝することがいいと思います。

 そして、自分のことばかりでなく、他人の幸せを願うことも、空海は
喜ぶと思います。

 この日でなくとも、いつでも空海が喜ぶことを思ったり実践して
下さいね。


 さて、資格試験に合格できました!というメッセージを頂きました。

////////////////

メッセージ:

いつもメールマガジンをありがとうございます。

先日申し込みました、「学問」の天恵シートを活用させていただき
ましたおかげで、資格試験に合格できました。

ありがとうございます。

////////////////

 おめでとうございます。

 試験に合格することは自分を磨くことにもなりますから素晴らしい
ことです。

 嬉しいですね。長年の職業柄か、合格と聞くと嬉しくなります。

 このメルマガを読んでいる読者の皆様も祝福してくれていると
思います。

 人間関係の天恵シートも効果がありますから、しっかり取り組んで
幸せになって下さいね。

 ご報告、ありがとうございました。

////////////////

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その111

==========

以下のような投稿を頂いておりました。

////////////////

本当に不思議です。

同じような成分の洗剤も試してみましたがエコロンは波動がまったく
違いますね。

この清らかな波動は、鈴木様のお祈りの力なのでしょうか・・・
本当に素晴らしいです^^

////////////////

○投稿ありがとうございました。

 私も不思議なのですが、水に溶いて水溶液にすると意識レベルが
変容して、日ごとにエネルギーレベルが高くなります。

 まるで生きているようなのです。

 透明で、透き通った純粋な水、太古の昔にあった懐かしい水の
ようにも思えてきますから、眺めているだけでも神秘的になって
きます。

 余計なものや不純物を分解して本来の純粋な水になって行くと、
信じられないくらいパワーが高まります。ですから、大きな生命力
が宿り、大いなる意思もあるように思えてきます。

 私達の心も、余計なものを取り去れば、どんなにかすごいパワー
が出現するものか!

 魔法の水は、浄化して純粋になることの大切さを導いている
ようです。

 この魔法の水は明らかに生命力を高めてくれますから、神秘的な
偉大なパワーが宿ってもいるようです。

 水=H20は分解してどんどん小さくしてゆくと、とてつもないパワー
が出てくるようです。

 地球上には約70パーセントの水があるとされています。
私達、人間の水分も同じ様に約70パーセントですから、水の含有量
では、地球とシンクロしています。

 地球上にある100以上の元素も、人間の体にもすべてありますから、
人間はまるで、水を媒介にして、地球からコピーされたようです。

 地球上にある100以上の元素とは微量ミネラルのことで、現代は
土壌が農薬や化学肥料で痩せて、野菜から摂取できないために、
ミネラル不足で、病気になっているのです。

 微量ミネラルを補給すればほとんどの病気が治りますから、人間は
100以上の元素で成り立っていることがわかります。

 「母なる大地」とは、素晴らしい表現です。

 水がなければ生命は生まれません。水は地球上のすべての生物の
誕生に関わり、育んできたのです。

 水は、その場の良い波動も悪い波動も全部、瞬間的にコピーして
しまう性質があります。

 ですから、森羅万象のすべての情報を記憶しているのです。

 水の結晶の本もありますが、水には明らかに生命力があり、
意志もあるように思います。

 しかしながら、現代は、水が本来持っているパワーは、公害や
海洋汚染などの環境の変化によって激減しているのです。

 汚染とは純粋な物質に様々な不純物がくっ付くことです。
数10万種類の化学物質、環境ホルモン、昔にはなかった様々な
毒素が水の分子について、まきついて、本来の水の常態では
なくなっているのです。

 水には本来、大きな生命力が宿り、意思もあったのですが、環境
破壊の影響で、生命力もパワーも激減しているのです。

 世界中の河川や海に流れ出る洗剤や化学物質の汚染で、水の
生命力は狂ってきています。

 現代は、全世界に蔓延する異常気象で、100年に1度や1000年に
1度の異常な気象が当たりまえになっています。

 水は今、世界中の人々に何かを訴えようとしているのかも知れ
ません。

 地球と人間はシンクロしていますから、地球を汚すことは私達、
人間を汚染していることにもなるのです。
 
 地球の環境を破壊することは、自分達の首を絞めていることに
なるのです。

 水の汚染は、空と海を汚染することになり、異常気象が万延する
のですから、空と海、つまり空海が嘆き悲しんでいることにも
なります。
 
 空海が一番に喜ぶことは空と海をきれいにすることです。
そのために水を大切にして汚さないようにすることです。

 そのためにも、汚れ紛れになって生命力のなくなってきた水を、
純粋できれいな水に変えてあげるのです。

 魔法の水はそのために与えられたのです。

 ですから、魔法の水を使うたびに奇跡が起きているのです。

 本来の純粋な水は、大いなるパワーと情報を持っていますから、
エコロンのパワーを引き出して不可能を可能にして、有り得ない
奇跡を起こしているのです。

 これからも、水をきれいに使い、環境を浄化し、水の生命力を
高めることに魔法の水を使用すれば、奇跡は起きるでしょう。

 世界中の全ての人がもっともっと水を大切にして、水を汚染する
ことなく、水に深く感謝して使うことが大切なのです。

 空と海を浄化する本来の水にすることが、私達に与えられた使命
であり、それが、私達を幸せに繁栄へと導くことでもあります。

 ありがとうございました。

スポンサーサイト