新世代エコロジー洗剤 その113


 昨日、読者の方から『テラヘルツ波』が心身のエネルギーを高める!
という、小冊子の資料を送っていただきました。

////////////////
 
鈴木様

いつも良くして頂きありがとうございます。
書類の内容ですが、私個人としましては、「魔法の洗剤」と
『幸せの和』があれば充分だと確信しております。

これからもよろしくお願いします。

////////////////

と、メモ書きが添付されていました。

 わざわざ、『テラヘルツ波』の資料を送っていただきありがとう
ございました。

 心から感謝しております。

 私も、最近、電子のスピンなどを調べていると「テラヘルツ波」と
いう言葉が出てくるので、注目していましたが、資料が少なくて
そのままになっていました。

 けれども、今回送って頂いた資料を読んだり、インターネットで
さらに詳しく調べてみると、なるほど納得できました。

 「テラヘルツ波」は、生体エネルギーや氣のエネルギーの性質に
恐ろしく類似しているので、再度認識を新たにしました。

 「テラヘルツ波」を発する物質を使って、車の燃費を30%以上
削減したり、痛みをとったり、傷を早期に修復したり、その効果は、
能望の実践、『幸せの和』や還元電子の効果とも類似していて
『テレヘルツ波』=氣のエネルギーと言っても過言ではないくらい
です。

 生命力の強化、アンチエイジング、細胞の修復強化、自然治癒力
や免疫力の向上、細胞の若返り、食品の長持ち、燃費の向上など、
まるで、『幸せの和』や還元電子の効能ですから、氣のエネルギー
そのものになります。

>私個人としましては、「魔法の洗剤」と
>『幸せの和』があれば充分だと確信しております。

と、思われるのもムリもありませんね。

 『幸せの和』や「魔法の洗剤」は100分の1以下の安価な費用で
「テレヘルツ波」の効能が実現できるのですから、当然の考えだと
思います。

 「テラヘルツ波」は、今までは計測技術の困難のため永らく未踏の
領域でしたが、近年になり分析できる技術が進歩してからは、注目
度が高まり、日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、ロシアなどが研究に
力を注いでいるそうです。

 工業、医療、農業、通信、バイオ、エネルギー、食品、福祉、環境、
美容など、様々な分野に革新的な進歩を及ぼすテクノロジーとして
期待されています。

 氣のエネルギーが様々な産業に実用化されるようなものですから、
しかも計測できる波長を確かめながら実用できるのですからすごい
ことです。

 これは、人類に多大な恩恵をもたらします。
 
 さて、「テラヘルツ波」は、周波数が1兆ヘルツ前後で、自然界の
あらゆる物質が放射している波動ということです。

 最も多く放射しているのが人体です。そして、赤ちゃんが一番に
放射が多いと分析されています。

 赤ちゃんの意識レベル=エネルギーレベルは、350と、一般の人の
平均200前後よりもはるかに高いので、テラヘルツ波の分析はキネシ
オロジー・テストの測定とも一致しています。

 赤ちゃんは、純粋なので、それだけエネルギーが高いのでしょう。
 
 ≪ 還元・電子⇔テラヘルツ波⇔氣のエネルギー ≫

 という図式になり、今後の科学の進歩で氣のエネルギーの分析も
明らかになり、益々重要になってくると確信しております。

 氣のエネルギーの説明は、1兆ヘルツ前後のエネルギーと言い換え
れると思います。
 
 連載の中でもさらに関連した詳しいことを書きます

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その113

==========

 この夏に魔法の水を虫に刺された掻き傷などにスプレーすると
信じられないスピードで、傷が完治して傷跡も残らなくなりました。

 40歳過ぎているのに、傷がこんなに早く治るはずがない!不思議
です!という体験談もいただきました。

 「テラヘルツ波」も傷に照射すると早期に治り、同じような現象が
起きるようです。

 傷が治るのは、細胞の肉芽形成、繊維化の段階を経て自然治癒に
至りますが、「テラヘルツ波」も傷の修復を助ける働きが強く、治癒の
段階を早めるのです。

 そして『物性変化』と呼ばれている現象を起こすそうです。

 「テラヘルツ波」を照射すると、生命や物質そのものを構成する原子
や分子の振動が共振し、最終的に結晶を構成する原子や分子の配列
様式の「乱れが是正される」と考えられています。

 そうすると、物質本来の特徴が顕著になり、つまり、生命力が
高まり本来の完璧な状態になるのです。

 これを『物性変化』と呼んでいます。

 分子の結晶構造を正常化し、生命力を高めるのですから、免疫力
や自然治癒力も高まり、細胞が修復して傷が早期に完治するのです。

 ですから、魔法の水には、還元電子が含有していますが、還元電子
からは「テラヘルツ波」が出ていることになります。

==========
 近年、物質中の電子,生体高分子,天体系星間物質などが発する
極微弱なテラヘルツ波の検出が、物質の新現象・新機能の発見、
生命活動や宇宙創生の謎の解明などに繋がると注目を集めています。
==========

 という、文章もありますので、電子から「テラヘルツ波」が出ている
のは明らかです。

 傷の修復に奇跡が起きたのは、還元電子からの強力な「テラヘルツ
波」放射だと思われます。

 魔法の水の還元電子は強力で、しかも大量に放射しますから、
「テラヘルツ波」を大量に法放射していることになります。

 テラヘルツ波は、自然界のあらゆる物質が照射している光である
ために、身体にいくら透過させても害はないそうです。

 魔法の水も安全ですから、人体には安心して使えます。

 お風呂上りに魔法の水をスプレーで全身に吹きかけていますが、
「テラヘルツ波」の『物性変化』によって、細胞の乱れが是正され、
細胞の劣化を防いで、老化を防止する働きも期待できます。

 還元電子と「テラヘルツ波」で、細胞の若返りの効果も可能に
なってきます。

 皮膚や肌が若返ってきているのは、納得できます。

 先日、神戸から来られたM氏の奥さんが、私のことを、「以前よりも、
若返ったので驚きました!」と、言われたのは、外交辞令ではなかった
ようです。
 
 数字のシンクロが続くので、この連載を続けていましたが、氣の
エネルギーと魔法の水の還元電子と、[テラヘルツ波]の3つがシンクロ
するとは夢にも思いませんでした。

 さらに「テラヘルツ波」を最も効率良く吸収しているのが水で、
水によく吸収される特徴があるそうです。

 水に「テラヘルツ波」を照射すると、その水はテラヘルツ波の放射
エネルギーの波長を蓄電池のように“蓄波”し、他のものに放射する
性質があります。

 ですから、魔法の水の純粋な水は、その効力を最大限に高め、
とんでもない効果があることになります。 

 やはり、魔法の水と呼んで、正解だったのです。
 
 現在、「テラヘルツ波」は、産業界にとってものすごく有望なので、
各国の科学者がしのぎを削って研究に専念しているそうです。

 「テラヘルツ波」は、生命エネルギーの根幹に関わる波長であり、
科学者達は、テラヘルツ波を“生命光線”、“物質変性エネルギー”、
“生命エネルギー”などと呼んでいるそうです。

 「テラヘルツ波」の効能が『幸せの和』と同じで『幸せの和』も
テラヘルツ波の波長を出していると思われます。

 「テラヘルツ波」は人の生命エネルギーを高めるばかりでなく、
『物性変化』によって意識の向上さえもたらしてくれるそうですから
『幸せの和』の効能そのものでもあります。

スポンサーサイト