新世代エコロジー洗剤 その116


 消えた正倉院宝物の陰・陽剣が1251年ぶりに確認!という
ニュースがありました。

////////////////

 2010年10月25日(月)20:03(時事通信)

 東大寺などは25日、1907年に大仏殿から発見された国宝「金堂
鎮壇具」の中の大刀2振りが、奈良時代に光明皇后によって正倉院
宝物から取り出され、1251年間行方が分からなくなっていた「陽寶
劔(ようほうけん)」「陰寶劔(いんほうけん)」と確認したと発表した。

刀身から「陽劔」「陰劔」の銘文が見つかったためで、同寺は
「歴史的な大発見」としている。

////////////////

・チリの落盤事故で救出されるまで69日目!これは陰陽和合の数で、
歴史的な大救出劇。

・家の中心が太極だからこれも陰陽図、最近メルマガに書いた話題で、
陰・陽がいくつもシンクロしています。

 ですから、この太極と水龍が合流すると歴史的奇跡が起きる!
というメッセージなのかもしれません?

 1251年の封印が解けて何か偉大な奇跡が起ろうとしているので
しょうか?

 坂本龍馬は、「今一度、日本を洗濯致し候!」と言いました。
現代は、日本の土壌も、地下道も汚染されて邪気だらけになって
います。

 水龍のパワーを呼び込むために地下の邪気を浄化するのです。
エコ洗剤で、地下道の邪気を浄化して日本をイヤシロチにするのです。
 
 まずは、自分の住みかから浄化してイヤシロチにするのです。

 水龍が財運を招く!幸運も繁栄も水龍が招くのです。 


 次に、緊急入院した人からの体験談を頂きました。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その116

==========

////////////////

鈴木先生、こんばんは。
いつもありがとうございます。

実は先週、腸閉塞になってしまい緊急入院したのですが、
エコ洗剤が大活躍しました。

病室は湿度がなんと30%という超乾燥状態だったうえ、
絶飲食だったので、一時は喉の奥までカラカラになりましたが、
エコ洗剤を部屋にまきまくって、なんとか乗り切れました。

幸い二人部屋に一人で入っていたので、歩けるようになって
からは一日に何回も、枕やベッド、部屋全体、そして自分に
スプレーして消臭&浄化したおかげで、回復も早く、汗臭くも
ならず、病院の空気はどうしても淀みがちですが、エコ洗剤の
お陰で快適に過ごすことができました。

1週間お風呂に入らなかったので、実は臭いかも?と思って、
看護助手さんに、「ねえ、アタシ臭い?」と確認してみたら、
「全然臭くないよ~。大抵は、この辺(病室の入り口周辺)に
来ると、ちょっと臭うんだけど、ここは全然臭くないよ。」と
言ってもらえました。

退院してからも、すっかりエコ洗剤スプレー習慣が身について、
以前は、自分の部屋と水回りだけにスプレーしていたのですが、
今は、家中の部屋と、家族にも、1日何回もシュッシュしまくって
います。

それにしても、今回の入院は、自分の悪想念に完全に
やられたと感じました。

ストレスは、癌をはじめ、あらゆる病気の原因となりますが、
ストレスによって体の免疫力が低下するということ以外に、
自分の発するマイナスの波動が、マイナスの現象(病気)を
引き起こすということを痛感しました。

あの日は、、、私がせっかく部屋を浄化しているのに、
父が、ちょーーー臭いアイヌネギを大量に食べて来て、
家中がもの凄く臭くなって、それで、私が、イライラしまくって、
父親に文句を言いたい放題言って、、、、
そうしたら、夜中に、強烈な嘔吐と全身の硬直が来て、
夜間救急病院に駆け込むハメになってしまったのです。。。

これからは、自分の身を守るためにも、一切、悪口や
悪想念を抱かないよう、くれぐれも気をつけようと思いました。

私の看病疲れで、母までも、重傷の帯状疱疹になってしまい、
まさに、我が家はケガレチとなり、退院してきてみたら、
鉢植えのゼラニウムには、いっぱい虫が発生していて、
荷物を片づける前に虫退治。。。><;

とにかく、とても貴重な教訓を得ることができました。

この世のものは、鉱物も植物も人の心も、あらゆるもの
すべてが波動で出来ていて、同じ波動を引き寄せるのですから、
常に、自分の心を愛で満たし、愛のある言葉を使うように
心がけよう、、、と肝に命じました。

鈴木先生とエコ洗剤には、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

○ ○○

////////////////

感謝のメールありがとうございました。

全快して退院できて良かったですね。

>幸い二人部屋に一人で入っていたので、歩けるようになって
>からは一日に何回も、枕やベッド、部屋全体、そして自分に
>スプレーして消臭&浄化したおかげで、回復も早く、汗臭くも
>ならず、病院の空気はどうしても淀みがちですが、エコ洗剤の
>お陰で快適に過ごすことができました。

○還元電子の作用ですから、枕やベッドなどにも吹きかけると、
寝ている間にも体調が良くなります。

 部屋全体にも、そして自分にもスプレーして消臭&浄化すれば、
還元電子の作用で、回復も早くなります。

 入院していても快適に過ごせて、治りも早いのですから多くの
人にも参考になり、勇気が湧いてくると思います。
 
>1週間お風呂に入らなかったので、実は臭いかも?と思って、
>看護助手さんに、「ねえ、アタシ臭い?」と確認してみたら、
>「全然臭くないよ~。大抵は、この辺(病室の入り口周辺)に
>来ると、ちょっと臭うんだけど、ここは全然臭くないよ。」と
>言ってもらえました。

○真夏の猛暑の時に、1週間お風呂に入らないで、普段と同じく
通勤して働いていた営業マンの方が、何のニオいもなく、周りの
人にも迷惑をかけずに支障もなく仕事ができました。との体験
でしたから、またまた貴重な体験ですね。

 1週間もお風呂を入らなくても平気なのですから、体臭も、加齢臭も、
ブーツの足のニオイも、ペットのニオイも、どんな悪臭も、バッチリ
消臭できると確信できます。

 お父さんのタオルの悪臭は加齢臭の一種でもあります。多くの人が、
今まであきらめていたお父さんのタオルの悪臭が消えて喜ばれて
おりますから、バッチリなのです。

>退院してからも、すっかりエコ洗剤スプレー習慣が身について、
>以前は、自分の部屋と水回りだけにスプレーしていたのですが、
>今は、家中の部屋と、家族にも、1日何回もシュッシュしまくって
>います。

○そうですね。気分が良くなり、健康にも良いですから、無意識にも
シュッシュしてしまいます。

>ストレスは、癌をはじめ、あらゆる病気の原因となりますが、
>ストレスによって体の免疫力が低下するということ以外に、
>自分の発するマイナスの波動が、マイナスの現象(病気)を
>引き起こすということを痛感しました。

○波動の法則で、同じマイマスの波動はマイナスを呼び込みます
から、気をつけなければなりません。勉強になりましたね。
大切なことに気づいてよかったです。

>私の看病疲れで、母までも、重傷の帯状疱疹になってしまい、
>まさに、我が家はケガレチとなり、退院してきてみたら、
>鉢植えのゼラニウムには、いっぱい虫が発生していて、
>荷物を片づける前に虫退治。。。><;

○お母さんが重傷の帯状疱疹とは、心配かけましたね。魔法の水で、
イヤシロチになればお母さんも良くなると思います。

 植物にも、800倍くらいに薄めてシュッシュしてあげると元気に
なります。

 こちらこそ、素晴らしい体験談を頂き感謝しています。

 ありがとうございました。

-----------------
◆「魔法の水」シリーズ!
『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。
この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事