新世代エコロジー洗剤≫ その120


 メルマガの回数、日付、連載のそれぞれの一桁の数字の3つの
シンクロは、明日の31日でストップするようです。

 7月1日からはじまったこのシンクロは奇跡的にも4ヶ月も続きまし
たが、今までの経験からも、その間に天からの大切なメッセージを
学びなさい!ということだと思います。

 この期間に起きた目まぐるしい奇跡の数々・・・・。

 7月、8月、9月、10月と、この4ヶ月はあまりにも学ぶことが多すぎて、
じっくりと整理しなければなりません。

 魔法の水の能力が100あるとしたら、5~10くらいしか引き出して
いないような気がします。90%は眠ったままなのです。

 あまりにもすごいので、あれもこれもと、万能さを強調してきましたが、
これからは、何か一点に絞って深めて行けば、後の90%の可能性も、
多くの皆さんが引き出してくださると思っています。

 ストップすると言えば、HNKの大河の龍馬伝では、そろそろ坂本龍馬
の命がなくなり、最終回近づいています。

 実際にも、龍馬は1867年11月15日、京都四条河原町の醤油屋
近江屋にて殺害されました。

 享年33歳でしたから、奇(く)しくも、チリの落盤事故の奇跡の生還
の人数の33と重なります。

 そして、坂本龍馬の「今一度、日本を洗濯致し候!」という言葉も、
連載がエコ洗剤ですから、偶然とも思われません。

 私達は「この国は、私のために何をしてくれるのか!」と要求ばかり
ですが・・・。

 龍馬はあの時代に「自分の力で、日本を変え、みんなが笑って
暮らせる日本にするのだ!」と、命をかけて行動したのです。

 今さら時代が違う!と思われるかも知れませんが、いつの時代でも、
時代ごとに私達がやらなければならないテーマがあります。

 今、私達にできる日本にとって良いこととは、龍馬の言葉にもある
「洗濯」つまり、掃除や炊事・洗濯、お風呂・トイレなどの水周りを
きれいにして、排水を浄化することです。

 家庭の生活排水から有害化学物質を排除して、水をきれいにして、
かけがえのない生物の生態系を守るのです。

 水龍が財運を招く!の水龍とは水流のことでもありますから、
家庭内の水周りをきれいにして、水の流れを良くしなさい。

 下水道や川・海などの水をきれいに浄化して自然環境を守りなさい。
美しい日本、美しい地球を取り戻しなさい。

 それが日本も世界も良くなり、自分達も繁栄する鍵になるのです。

 というメッセージのように思われます。数々のシンクロはその確信を
深めてくれます。

 『幸せの和』のコンセプトは、100分の1の費用で、100倍の効果!
何年間も、このコンセプトを実現してきました。

 エコ洗剤は、はじめのうちは、まだまだ、その能力を引き出せなかった
ために、10分の1の費用で、10倍の効果!でした。

 そして、多くの人が除菌消臭として使用するようになってからは、

 ◎20分の1の費用で、20倍の効果!になってきました。

 さらに、水龍が財運を招く!の水龍の実践で、水龍のパワーを
引き込めば、100分の1の費用で、100倍の効果!になります。

 中には、千分の1の費用で、千倍の効果!、万分の1の費用で、
万倍の効果!を、すでに現実化している人もおられるのですから、
坂本龍馬の使命感を持って、水龍を実践する人は、大きな幸運と
財運を招くことになります。

 今日は、台風14号が、関東地方に接近しています。
先日は、奄美に観測史上最大の大雨が降り、多大な被害を被り
ました。

 最近は、100年に1度とか1000年に1度とかの自然災害が頻繁に
起きていますが、史上空前の自然災害同様に、経済的な大嵐も、
同じレベルで吹き荒れています。

 それらの解決のために、魔法の水が与えられたのですから、環境を
浄化して、水龍のパワーを呼び込んでください。


 それでは、次に連載でメッセージを紹介します。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その120

==========

////////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。

10袋買っても残りあとひとつになってしまいましたので、
又お願い致します。

魔法の水作りも慣れてきて、手抜きも開発?しました。

よく振るほど効果が高くなるということなので、毎日の
洗濯をする時に洗濯機のフタの上にぬれぞうきんを敷き、
その上にペットボトルを置けば、自動的に振ってくれます。

/////////////////

メッセージありがとうございました。

>10袋買っても残りあとひとつになってしまいましたので、
>又お願い致します。

○これは、本物商品の条件の8番目ですね。

8、思っている以上に効果があり、心から信頼できるので、
そばにあると安心する。

  ≪本物商品の条件10か条≫

////////////////

1、大切な人、モノ、環境を害さない。

2、大切な人、モノ、環境を良くする。(蘇生化し、調和する)

3、高品質で安全。そして安心できる。

4、単純でしかも万能である。

5、経済的である。

6、使う時はワクワクして、驚きや感動があるので、
人に勧めたくなる。

7、不可能を可能にするので、実際の価格よりも
10倍以上の価値がある。

8、思っている以上に効果があり、心から信頼できるので、
そばにあると安心する。

9、次元を超越した奇跡や魔法が頻繁に起きる。

10、人も住むところも本物の環境=イヤシロチ化して繁栄と
幸せを呼び込んでくれる。

////////////////
 
 こんな商品が世の中にあるはずがない!と、多くの人が思われる
もの無理もありません。

 世の中にあるはずもない本物の商品だからからこそ、多くの人に
その恩恵に授かってもらいたいのです。

 経済的で、安全で、環境の保護にもなり、本物商品の条件がすべて
揃っていて、さらに、この商品は様々な悩みも解決してくれるのです
から驚きです。

>よく振るほど効果が高くなるということなので、毎日の
>洗濯をする時に洗濯機のフタの上にぬれぞうきんを敷き、
>その上にペットボトルを置けば、自動的に振ってくれます。

○これは、素晴らしい、手抜き開発?でもないと思います。

 洗濯機は洗う目的で振動しているのですから、そのエネルギーを
利用するのはエコですね。

 斬新なアイデアありがとうございました。

 私も振動を利用しているアイデアを紹介します。

 50倍くらいの第一段階で良く振って作った非常に濃い溶液を二本
用意します。2リットルのペットボトルに4分の1くらいの量の非常に
濃い溶液です。

 透明になるまで2日くらい置きます。どろどろという感じですが、
透明で透き通っています。

 この濃さのレベルになるとかなり振動しています。細かな粒子の
泡も見えますから、内部ではかなり活発に活動しているようです。

 パワーはあっても、害はありませんから大丈夫です。

 この2本のペットボトルの間に、水が入ったコップを置きます。
水がペットボトルに挟まっている状態です。

 私は和もコップの下に敷いていますが、和がなければ2本のペット
ボトルだけでもOKです。

 10分くらいで、非常に濃い魔法の水の振動がコップの水に伝わり、
コップの水の味がとろとろになります。

 水は情報をコピーしますから、かなり振動力の高いとろとろの味の
エネルギー水になります。

 これを飲むと振動力が高いので、体内の化学物質や毒物をきれい
に浮き出し洗い流し、デトックス効果が高いと思います。

 還元電子が豊かになるので腸内細菌もソマチットも元気になり
喜んでいると思います。

 世界的に有名な、フランスのルルド、メキシコのトラコテ、ドイツの
ノルデナウ、インドのナダーナなどの奇跡の水には、電子が多く含まれ
ていることが解明されたそうですが、この水にも電子が多く含まれて
います。

 アカシックで判定してもぐるぐる回りますから、かなり高いエネルギー
水になっています。
 
 それと、家の中心=太極に、透明な200倍くらいの2リットルのペット
ボトルを置きます。

 1日くらい置くと、不思議なことに白く濁ります。2日くらいそのままに
して置くと透明になってきます。

 この現象は意味不明なのですが、家の中心=太極と水龍との関係、
そして、自分の中心との関係など、これからも魔法の水で還元電子を
豊かにしてゆくと色々な疑問が解消してくれるような気がしています。

 役に立つアイデアありがとうございました。
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事