新世代エコロジー洗剤 その133  


 昨日は、メールを送信すべく、まぐまぐのサイトに入りましたが、
配信するページにつながらずに送信を断念していました。

 今朝になっても、同じ状態で、現在も今まで通りの入り方では
発行できるサイトへは進めないのです。

 いくつかのPCで試してみましたが、同じ状態なので、PCの
故障ではありません。

 まぐまぐのサイトに問題があるようです。
 
 色々試して、新規登録のサイトから入り七段階くらいの手順を
踏んで、本当に難儀しないと、この発行サイトには入ることも
できず、この入り方も、いつできなくなるのか?

 厳しいものがあります。

 この状態では、不具合が回復しないと、今までのような配信は
できない状態なので、別のところからの配信も考えますが、今の
ところ週明けまで様子をみてみます。

 この現象は、何らかの意図があると思いますが、いつ発行が
できなくなるかも分かりませんので、ご了承下さい。

 連載のシンクロは途切れてしまいましたが、100と33まで続いた
のですからご了承下さい。
 
==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その133  
 
==========

 ピンチの時はチャンスあり!です。

 最悪、メルマガの送信を断念していました。半分開き直り、
赤ちゃんのような純白で純真な心になる!と、思いました。

 ああしなければ、こうしなければという意識を開放してこの週末は、
のんびり何もしないで真っ白になろう!と、思いました。

 そして、午前中の仕事を終えて、事務所から出て、何もしないで
自由になるつもりで車に乗りました。

 雑念をとるために能望を高速で唱え、五十音でも氣を深いところ
まで沈め、無の境地をイメージしました。

 そうしたら、なぜか、メルマガの送信ができそうな気がしてきた
のです。

 自宅に帰り、自宅のPCで、メルマガを初めて登録するつもりで
マグマグのサイトに入り、色々試してみたら、偶然にも、配信
できるサイトに入れたのです。

 これは、奇跡だと思いました。でも2度と入ることはできない
だろう!と思いました。

 でも、入れたのだから、昨日書いた原稿は、昨夜はトラブルが
あったので、万が一のために自宅のPCに送っていたので、
昼過ぎに送信できたのです。

 いつもと違う入り方で、通常のサイトではないので、配送できるか
どうかも確信できませんでしたが、事務所のPCには送信されて
いました。

 今回の教訓は、何かをしようとしたら、自分の意識を開放する
ことから始めると、スムーズに行くと思います。

 何事もあきらめず、しかし、雑念を排除して、無の境地になり、
喜びの感情を持てば、より物事がうまくいくと思います。
 
 前回のユダヤ人はなぜこんなに優秀なのでしょうか?の続きは、
落ち着いてからに致します。

 明日は、不具合が回復していれば送信しますが、回復していな
ければ月曜日になります。

 ご了承下さい。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事