新世代エコロジー洗剤 その136  


 ・イヤシロシート(財運・お金編)の注文フォームが遅れて
すみませんでした。

 『幸せの和』の注文フォームからの注文になります。

 この中の「幸せ文庫1」の最後にあります。

 この教材は、今までのメルマガの中から編集しましたが、
33ページになりました。
 
 それでは、連載の中で<はじめに>を紹介します。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その136  

==========
 
 ・イヤシロシート(財運・お金編) PDF、33ページ
        
  < はじめに >

イヤシロシートは、理論編と実践編の二部構成になっています。

 初めになぜ、最初のイヤシロシートが(財運・お金編)になったのか?
 と、言えば・・・。

 セルフイメージを高めて、成功した人に、ジョン・ディマティーニ博士と、
松下幸之助さんの共通した点に気づきました。

 ジョン・ディマティーニ博士は、7歳の時に、学習障害児であると
診断されました。今後一生涯、読み書きコミュニケーションはおろか、
人生でいかなる成功も期待できないと烙印を押されたのです。

 そして、松下幸之助さんも、幼少のころから病弱で、親と別れて
丁稚奉公など、子供のころのセルフイメージは決して良くありません。

 それを、克服して大富豪になられているのは、共通したものがある!
と、感じたのです。

 ジョン・ディマティーニ博士は、

・「多くの富を得るためのカギは、自分自身をたくさん愛し、十分に
価値を認めることです。」 と、富を得るための真実を説明していて、
松下幸之助さんも、同じようなことを実践して大富豪になっている
のです。

 「素直になること」「感謝すること」「ほめること」「愛すること」「許す
こと」これらは、富を得ることとは関係のないことのようですが・・・。

 これらを深めることが「本来の自己」に至り、天才の才能を開花し、
富を得るカギになるのです。

 そして、ユダヤ人には数多くの世界的な成功者、億万長者や
大富豪がいます。今まで羨望していた有名なユダヤの条件付けが、
イヤシロシートでもできることを確信できたのです。

 三つ子の魂百までも!を、ユダヤ人が実践していて、幼児期に
受けた喜びや愛の感情が魂のレベルまで浸透していて、その記憶を
よみがえらすことにより、非常にハイレベルな「理想的な心理状態」
になり、天才を開花させているのです。

 この洞察は、ユダヤ民族の極秘事項ですから、まだまだ多くの人が
知らない事と思います。

 ましてや、こんなに簡単な方法で、できてしまうとは、ユダヤ人を
救ったモーゼあっても知らないと思います。

 このような観点から、最初のイヤシロシートが現在の日本人が
一番に困っている(財運・お金編)になりました。

 イヤシロシートの目的は、命の源流・無限のパワー・大いなる自己・
本来の自己・神我・真我に至り「本当の自分」に目覚め天才を開花する
ことですから、学問、ビジネス、難病克服、商売繁盛、スポーツなど、
人間が活動しているありとあらゆる分野に応用ができます。

 そして、「本当の自分」に目覚め天才を開花することは、人間が
悩んでいる、ありとあらゆる分野の問題解決に役立つのです。
 
 「命の源流」を、無限の英知と無尽蔵の富が湧き出てくる、内なる
「清らかな泉」とすると、ほとんどの人は、ゴミや汚れやヘドロで
塞(ふさ)がっています。

 ゴミや汚れを取り去り、自分を純粋にすれば、知恵も富も愛も光も
力も無限に湧き出てくるのです。

 ところが、現状は、常にゴミや汚れや汚水を流し込んでいるので、
「清らかな泉」の底にはヘドロが何重にも蓄積して、清水は湧き出て
こなくなっているのです。

 ですから、自分自身を清め、深く掘り下げ「清らかな泉」の底から
蓄積しているヘドロを取り除かなければならないのです。

 仏教では「身・口・意(しん・く・い)をコントロールすることが大切で
ある」と説いています。

 「身」とは体、「口」は言葉です。「意」は、意識(想念、心)です。

 特に、言葉や意識は連動していますから、マイナスの言葉・暗い
言葉・悪い言葉・汚い言葉・人やものをケナス言葉・不平不満の言葉・
悲しみの言葉・心配や不安の言葉・等々は、使えば使うほど、「清らか
な泉」にゴミや汚水を流し込んでいることになるのです。

 反対にプラスの言葉・明るい言葉・善い言葉・美しい言葉・感心して
ほめる賛嘆の言葉・心からほめる賞賛の言葉・感謝の言葉・喜びの
言葉・等々は、使えば使うほど「清らかな泉」へ清らかな水を流し込ん
でいることになりますから、ゴミや汚れやヘドロが取り除かれることに
なるのです。

 こんなことは言われなくても百も承知ですが、知っていてもできない
のが人間です。

 この例は、口と意識ですが、身体のプラス化=イヤシロ化も、建物や
環境のイヤシロ化も、厳しい現代の状況下では必要になってきます。

 水龍は財運を運ぶ!という言葉は、建物や環境のイヤシロ化が心の
イヤシロ化にもシンクロしていることを示唆してくれました。

 最近、ブームになっているトイレ掃除が金運を招く!というのも
関連していると思います。

 そこで、このイヤシロシートが、人の「身・口・意(しん・く・い)
そして、建物、環境も含めて、上手にコントロールして「泉」の汚れを
正常にして、命の源流・無限のパワー・大いなる自己・・・との合流を
果たすのです。

 お風呂の中で、体の中心と精神の中心を一致させると、至福の気分
になります。

 100倍の魔法の水をコップに一杯お風呂に入れて、全身をつかり
ます。

 その時、母親の羊水に浸かっている胎児になったことをイメージ
します。

 胎児は神様から万能の能力を授かり、命の源流ともつながって
います。

 合掌して、第4チャクラの中心から第2チャクラの中心にエネルギー
が流れて一体化することをイメージします。

 この一体化は降龍の実践法でもできます。

 腸内の100兆の生命体が喜びます。皮膚の表面の100兆の生命体
も喜びます。

 無限のパワーを授かった胎児をイメージしなから、エネルギーが
一体化すると、命の源流とも宇宙の根源の力とも一体化できるの
です。このとき、至福の気分になります。

 このイメージとイヤシロシートの実践で、ユダヤの条件付けが
現実化します。
 
----------------
◆「魔法の水」イヤシロシリーズ PDF、33ページ
第一弾 イヤシロシート(財運・お金編)
価格は、1846(いやしろ)円、端数のしろは原点00にして
⇒1800円に致します。 
