新世代エコロジー洗剤 その137


 早速、注文とメッセージを頂きありがとうございました。

========

メッセージ:

自分を褒める、認める、許す、愛する、感謝する。本当に
本当に大切なことだと思います。

斎藤一人さんも「愛してます、ツイテル、嬉しい、楽しい、
感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」を人生の
フロントガラスについた汚れ(アメーバーの時からの記憶)を
落とすワイパーのようなものだと説明されています。

実践していると心の底から喜びが溢れてきます。生きると
いうこと、生きていることは本来喜びであり、60兆個の
細胞一つひとつの喜びの躍動なんだと最近つくづく
思っています。

ありがとうございます。

========

 メッセージありがとうございました。

>斎藤一人さんも「愛してます、ツイテル、嬉しい、楽しい、
>感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」を人生の
>フロントガラスについた汚れ(アメーバーの時からの記憶)を
>落とすワイパーのようなものだと説明されています。

○これは素晴らしいです。さすがに日本一のお金持ちである斉藤
一人さんですね。

 ヒューレン博士のハワイの秘法、ホ・オポノポノも、自分の記憶を
「クリーニング」するため、自分の記憶に向かって「ごめんなさい」
「許してください」「愛しています」「ありがとう」の4つの言葉を唱えます。

 これによって、問題の根本である自分自身の記憶を「クリーニング」
すると、現実にも変化がもたらされるというものです。

 ホ・オポノポノを説明したHPからまとめてみました。

==========

 すべての原因は自分の潜在意識の中にあると考え、その記憶に
感謝して慈しみ、そしてそれを消去すれば、神聖なる知能と一体
化でき、過去の記憶に惑わされることなく、神聖な知能から
インスピレーションを受け、人間本来のあるべき生き方が出来る
ようになります。

0(ゼロ)の状態になる→悟りの状態になる

空の状態、悟り→仏教の世界

心の清い人→キリスト教の世界

あらゆる問題は自分の中にある。メモリーを手放し、無限なるゼロの
状態にする。するとインスピレーションが湧いてくる。

記憶を消去し、無の状態になれば神の目を通して物事が見えるよう
になる

神は人間を完璧の状態で創ってくれている。
自分の中にある記憶、メモリーが問題で記憶を消去すれば本来の
自分自身になれ、相手も回りもすべて良くなる。

消去する方法は、自分のメモリーに

「ごめんなさい」「許してください」「ありがとう」「愛しています」と語り
掛けること。

==========

このほかにも、呼吸法やブルーの水を飲んで記憶を浄化しますが、
原理はすべて純粋になることですから、同じです。

 斉藤一人さんも、ハワイの秘法ホ・オポノポノも、その原理は
100%正しくて素晴らしいものです。

 誰もが実現できれば多くの人が幸せになるのです。

 ところが、2008年から2009年、2010年と激動の時代が続いて
おり、経済の嵐は激しく吹き荒れています。

 今までの方法では、大半の人々が嵐に巻き込まれて混乱している
のが現状です。

 100年に1度といわれている突風が吹き荒れる激動の時代を無事に
乗り切るためには、本当に効果のあるものでなければならないのです。

 それは、絶望のどん底の状態から起死回生の快進撃ができるような、
とびっきり優れた方法でなければ、多くの人にも通用しないのです。

 そこで、誰にもできる最新・最強と思われる原点に至る方法が浮上
してきました。

 これに気づいたのは2010年の11月ですから、これ以上の最新は
なく、それがユダヤの条件付けに限りなく近くなることも分かって
きました。

 ユダヤの条件付けは、教育の専門家なら誰もが注目している
ものです。

 ノーベル賞受賞者に占めるユダヤ人の比率があります。

・経済 65%
・医学 23%
・物理 22%
・化学 11%
・文学 7%

 と、いうことで、経済学、つまり、経済の嵐が吹き荒れる時代には、
ユダヤ人の知恵を学ぶことが最善の方法になるという示唆でもあり
ます。

 ユダヤ人は国を持たず、何千年もの間、迫害を受けて生き延びて
きた歴史的経緯があります。

 特に、何百万人もガス室で殺されたナチスの強制収容所が有名
ですが、何千年も国がなかったユダヤ人は、様々な迫害を受けて、
何千年も逆境の中で生き抜いてきたのです。

 ここに紹介したノーべル賞に関連するユダヤ人は、地位も名誉も
財産もすべて失い、無一文のどん底の状態でアメリカに渡り、差別
や迫害の中で生活の基盤を作り、その子孫達が、あらゆる分野で
大成功を収めて、その中の一部のユダヤ人だと思います。

 絶望のどん底の状態から起死回生の快進撃!

 これは、ユダヤ人のためにあるような言葉です。

 2010年、2011年、2012年までの激動の時代は、今までの方法
では多くの人が対処できないのです。

 絶望のどん底の状態から起死回生を計るためにもユダヤの知恵が
必要なのです。

 それで、今回の誰にもできる最新・最強の方法が与えられたのです。

////////////////
 「いよいよ」天の時がきたのです。すべてが許され、天の意に叶い、
手放しで「いいよ!」と太鼓判を押してくれているのです。

 準備万端整い「いよいよ」これから世紀の一大イベントが始まる
のです。天の神様も人類のために「いいよ」と応援してくれている
のです。
////////////////

 この文章は、メルマガでシンクロが続いて、天からのメッセージと
感じた文章です。

 イヤシロ日記をつけていると、夢が心の奥の深いところで見ている
ように思えてきます。

 私だけの感覚かも知れませんが、心の深いところの変化を感じる
ということはそれだけ、原点に近づいていることになります。

 誰もがゼロの原点に至ること、本来の自己に至ることは、世界中
の学者や専門家が血眼になって探していることです。

 
>実践していると心の底から喜びが溢れてきます。生きると
>いうこと、生きていることは本来喜びであり、60兆個の
>細胞一つひとつの喜びの躍動なんだと最近つくづく
>思っています。

 ○これは素晴らしいことです。心の底からの喜びが、最高のパフォー
マンスを発揮するのです。

 もともと、能力が高い人だと思います。

 イヤシロシートで、より完成度を高めて下さいね。

 こちらこそ、ありがとうございました。

========

メッセージ:

いつもお世話になります。

イヤシロシートとても楽しみにしています。

すでに自分なりに寝る前に一日の出来事を
振り返り褒めることを始めていますがやはり
自分自身を喜ばすのはとても気分がよく仕事にも
いい気が出できています。

ありがとうございます。

========

 メッセージありがとうございます。

>すでに自分なりに寝る前に一日の出来事を
>振り返り褒めることを始めていますがやはり
>自分自身を喜ばすのはとても気分がよく仕事にも
>いい気が出できています。

○それは素晴らしいことです。文字で書くことにより、自己肯定感が
高まり、あらゆる面で益々良くなります。

 メルマガでも紹介しましたが、かなり困難な障害でも克服して
いるので、この手法は、無限のパワーに近づいていることは疑いも
ありません。

 まさかこんな方法で?と、専門家なら思うことです。最新の実験
結果が出ておりますが、多くの人が気づくまで、5~6年はかかると
思います。

 NHKのテレビに紹介されても、多くの人が知らないことですから、
気づくまでにはまだまだ時間がかかります。

 ですから、私達は、ほかの人に先がけて実践することができる
のです。

 さらに、この方法が、ユダヤ人の条件付けに類似していて、
イヤシロシートで実現できるのには驚きました。

 ユダヤ人が、幼児期に受けた喜びや愛の感情が魂のレベルまで
浸透していて、その記憶をよみがえらすことにより、無限のパワー
に近づき、天才を開花させているのです。

 ユダヤ人は気づいているのかどうか知りませんが、タルムードという
本があり、その本に書いてあることを忠実に守れば、自動的に天才の
能力が開花するのですから、その点に感しては恵まれた民族です。

 さらにイヤシロシートは、人ばかりでなく、住居、環境と、三つの面
からイヤシロ化を促進しますので、無限のパワーにより近づき強力
に願望の達成が可能になるのです。

 是非とも、望ましい現実を呼び込んでくださいね。

 ありがとうございました。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その137  

==========

 『ハーバードの人生を変える授業』という本が、2010年の11月に
出版されました。

 今年の11月ですから、今月のことです。

 “人生を変える”というフレーズを最近よく見るな!と思いながら、
実際は自分が反応しているのですが・・・。

 この本の著者は、タル・ベン・シャハー氏、彼が、肯定心理学
(ポジティブ・サイコロジー)という学問をハーバード大学で教えて
いる内容を本にしたものです。

 彼は、世界の最高学府のハーバード大学で、最も人気のある
授業をしているそうです。

 ハーバード大学で最も人気のあった授業は、

1位:ポジティブ心理学(855名)

2位:経済学入門(688名)

3位:リーダーシップの心理学(550名)

 ですが、実は1位と3位の授業は同じ先生が教えていて、その先生
の名が、Tal Ben-Shahar(タル・ベンシャハー)氏なのです。

 彼が初めて「ポジティブ心理学」をハーバードで教えたのは、
2002年のことで、そのときの受講者は、僅か6名だったそうです。

 2003年、受講者は380名に増えて、20%を超える受講者が、
「人生を変える授業であった」と評し、翌年、受講者は800名を
超え、ハーバードで最も人気のある授業となったのです。

==========

 タル・ベン・シャハー博士

 ハーバード大学で哲学と心理学を学び、組織行動論で博士号を
取得。心理学博士(組織行動論)。ハーバード大学でもっとも人気の
ある講師。

ナショナル・パブリック・ラジオ(NPR)で大々的に人物紹介が成され、
CNN、CBSテレビにメインゲストとして出演。

 ニューヨーク・タイムズ紙、ボストン・グローブ紙でも大きく取り上げ
られる。彼の講義には、1学期あたり約1,400名の学生(ハーバード
大全学生の約2割に相当)が殺到。

 現在、『肯定心理学(ポジティブ・サイコロジー)』(2006年受講学生
第1位)と『指導心理学(リーダーシップ・サイコロジー)』(同第3位)を
教える。

 多国籍企業の経営幹部たち、一般大衆、および危険地帯の住人
たちに対するコンサルティングや講義も、世界各国で行い続けて
いる。

 講義の主なテーマは、幸せ、自尊心、回復力、目標設定、気配り、
指導力。卓越したスポーツマンとしても知られ、スカッシュの全米
学生チャンピオン、および同イスラエル・チャンピオンの経歴をもつ。

==========

 スカッシュのイスラエル・チャンピオンということですから、
彼も典型的なユダヤ人だと思います。

 彼の本の書評の中に「ユダヤの条件付け」らしきものがありました。

////////////////
この本を読んでから、「学習」を「幸せの供給源」として英語を勉強
しています。 英語の勉強には、喜びと意義の同時体験をかなえて
くれるものであり、勉強している時間が幸せに感じます。

この本を読む前までは、英語の勉強が「自己実現のため」に終わ
っていました。この本を読んで、物事のとらえ方が大きく変わり
ました。

幸せとは何かを知ったあとには、日常生活のあらゆるものが違った
角度で受け止めることができて、幸せと感じることが増えました。
////////////////

 勉強している時間が幸せに感じます。とは、ユダヤの条件付け
そのものではありませんか!!

 勉強することが苦にならず、幸せに感じるのですから、誰から
言われなくても、進んで勉強に取り組みます。

 親や先生が、勉強をそのへんで止めましょう!と、言っても、
なかなか勉強を止めようとはしませんから、困ってしまうほどです。

 ちょっとの時間でも、人の目を盗んでまでも勉強に励むのです。
中学、高校、大学と、難しくなればなるほど、楽しく勉強に励む
のですから、成績は最優秀で、秀才や天才と呼ばれるのです。

 日本の子供の多くは正反対で、勉強をすることがこの世の最大
の不幸のように思っていますから、自ら進んで勉強に取り組むこと
は絶対に考えられないことです。

 これが、ユダヤの条件付けのすごいところなのです。
アメリカの大学教授のほとんどがユダヤ人で、ノーベル賞の受賞者
も多い理由が、この条件付けなのです。

 タル・ベン・シャハー博士が子供のころの学習の条件付けを上手に
肯定心理学(ポジティブ・サイコロジー)に組み込んで大学で講義を
して、本にしているのです。

 ここまで極端でなくとも、ユダヤの条件付けの10分の1でも、
心をコントロールできたら、日本ではどんな分野でも大成功できる
のです。

 学習塾の時にユダヤの条件付けができたら!と、何度思った
ことか、本当に真剣に思っていました。

 もしかしたら、あの時の願いが潜在意識に届いて、今頃になって
やっと現実化してきたのかも知れません。
 
 タル・ベン・シャハー博士はユダヤの条件付けで、天才の才能が
開花したお手本になります。

 それにしても、何でこの時期に、このタイミングで、人生を変える!
という本が出るのか?しかも、ユダヤの条件付けとは?

 私の20年来の夢が現実化すれば、多くの日本人が幸せになります。
これは坂本龍馬の夢でもあります。

 11月15日は龍馬の命日であり、たまたまメルマガが回復できた
日でもありました。

 日本には100年に1度の経済の嵐が吹き荒れて多くの国民が
難儀しています。

 ○イヤシロシート(財運・お金編)で、この難局を乗り切ってもらい
たいものです。

----------------
新世代エコロジー洗剤 奇跡を呼び込む【魔法の水】!

☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事