新世代エコロジー洗剤 その143


 今日は、皆様から頂いているメールやメッセージを紹介いたします。

 最初の方のメールです。

////////////////

鈴木様

ご無沙汰をしております。前々回と前回にありました命数の
詳しい解説、ありがとうございました。うれしくてメールさせて
いただきました。

以前より命数が理解出来て、降龍のエネルギーに少し変化が
感じられました。私は、風邪もなかなか治らないし目も悪いので、
六徳までも到達出来てないようですが、それでもエネルギーが
高まり気持ち良い瞬間があり、内臓がゴロゴロ鳴り出すのです
から凄いですね。

たまに、あれ?どうして?というような素晴らしいことも
あります。降龍は不思議ですね。

最近は九つの和と九頭龍名刺も眺めることが多くなりました。
どちらも両手で持って眺めると凄いエネルギーが流れて
くるのが感じられます。

わかるのにやはり二年かかってます(笑)しかも、心が軽く
なって来て、困ったことが起きてもあまり気にならなくなり
ました。

私の感覚だと、降龍は丹田の外から内側に向かって
エネルギーが入っていく感じで、和は内側、心の奥底から
何かが作用してしている感じです。

ただ、夜に和の活用や降龍で気分よくなっても、朝になると
丹田が固く閉じて、ネガティブな気分になっています。

よく丹田を感じてみると、降龍や和を嫌がっている、
怖がっている、怒り、というのを感じます。

頑なでしばらくは全く動きません。なぜ、そうなるのか、
おもしろいですね。

そういう時に和を使うとネガティブな気持ちとポジティブな
気持ちが拮抗するのかアンバランスになり、エネルギーに
振り回されて仕事や人間関係で失敗します。

でもそういう現象が実におもしろいです。

身体に歪みがあるせいか、降龍のエネルギーはなぜか
左側に寄ってしまいます。そして内臓の外側から内側に
圧がかかり内臓は反発して固くなります。

上手くいくとゴロゴロ鳴って気持ち良いです。
これもおもしろい現象です。

あと、最近あったことで、終わってましたが「ガイアの法則」
の著者が、私の住んでいる金沢で「和の舞」の公演をやって
いました。広告を見かけてびっくりしました。

あと、今日のメルマガにありました「コア・トランスフォーメー
ション」の本、以前持っておりましたが、当時難しすぎて読まずに
手放してしまいました。名前が出て来てびっくりしました。

また、最近丹田から「今が転機。エネルギーを高めて」という
感覚がきてます。思い込みかも知れませんが、なので何が
あってもめげずにやっていこうと思います。

相変わらず下手くそでまとまりのない文章で申し訳ありません。

失礼致します。

////////////////

 メールありがとうございました。

 降龍にじっくり取り組んで頂きありがとうございます。
氣のエネルギーが介在しているので、どうしても時間がかかります。

 けれども、スパイラルの降龍などは、10年がかりで修得する
ようなものですので、試行錯誤しながら、じっくり取り組んで身に
つけて下さいね。

 ご自分にも、人にもやってあげて、人助けにもなります。

 「コア・トランスフォーメーション」に関しても面白いですね。
私も、5年以上も前に読みましたが、普通の人にはマスター
するのは厳しい!と、思いました。

 ユダヤの条件付けも、コア・トランスフォーメーションも、
心の核心に迫るものですから、多くの人が簡単にできるように
なれば、どんなに素晴らしいことか!!と、思っていました。

 それが、起爆剤ができたことで、この壁を突破できるように
確信(核心)が持てるとうになってきました。

 ありがたいことです。

 これらは、宇宙の変化を「逆」方向に進める。つまり、順に進む
と人を生み物を生むが、逆に進むと仙人に成り、神に成る!

 という、原理に叶っているのです。降龍もそうですが、人間も
小宇宙で、心の奥の核心に向かうことが、宇宙の変化を「逆」
方向に進めることになり、仙人に成り、神に成る!のです。

 幼児に戻ることも、同じ原理です。ユダヤの条件付けも、
コア・トランスフォーメーションも、残念に思ったものがよみがえる
のですから、これも、降龍での核心に迫っているお蔭様だと思います。

 願望は、忘れたころに叶えてくれるようです。

>また、最近丹田から「今が転機。エネルギーを高めて」という
>感覚がきてます。思い込みかも知れませんが、なので何が
>あってもめげずにやっていこうと思います。

○それは素晴らしいことです。降龍の実践は氣を高める実践でも
ありますから、直感が冴えてきます。

 思い込みではないと思います。

 精進してください。

ありがとうございました。

 次の方のメールと質問です。

////////////////

いつもお世話になり、本当に有り難う御座います。

2010年11月20日発行のメルマガ< 第1429 回 >を
読ませて頂き、大変感銘を受けました。

“あなたが『 想像 』したものが『 創造 』される”
素晴らしいです。イヤシロ日記=「感謝+ほめ日記」を
実践しながら、願望を実現しているものとして、
今後一層感謝を深めていこうと心に誓いました。

素晴らしい事をお教え頂き、本当に有り難う御座いました。

ところで、ひとつ質問させてください。

この想像のお話ですが、私は、現在、家族のために祈る場合に、
○○(<=名前)がいつも笑顔で元氣でいますように!

と手を合わせて祈ったり、降龍や昇龍をしながら
心の中で念じています。また、「地球が美しくなりますように」
とか「世界が平和でありますように」とか願っています。

こういった自分以外の家族や他人のために願う場合も
実現しているものとして扱った方がよいのでしょうか?

(○○(<=名前)がいつも笑顔で元氣でいます。)
(「地球が美しくなります。」)
(「世界が平和であります。」)などなど。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い
申し上げます。

お体ご自愛くださいませ。

それでは、失礼致します。

////////////////

 メールありがとうございました。

>こういった自分以外の家族や他人のために願う場合も
>実現しているものとして扱った方がよいのでしょうか?

>(○○(<=名前)がいつも笑顔で元氣でいます。)
>(「地球が美しくなります。」)
>(「世界が平和であります。」)などなど。

○そうですね。いつも笑顔で元氣でいます。ということを、感謝しな
がら、ワクワクして『 想像 』することがいいと思います。

 この世界は“あなたが『 想像 』したものが『 創造 』される”と
いう、いたってシンプルな仕組み、構造になっているのです。

 この意識が高次元に至り、願い事が叶うようです。

 イヤシロ日記=「感謝+ほめ日記」を実践していたら、簡単に
心の核心に近づくことができますから、願い事が容易に叶うと
思います。

 頑張ってくださいね。

 ありがとうございました。

////////////////

 頂いているメッセージは連載の中で紹介します。
尚、コメントは書きませんので、ご了承下さい。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その143  

==========

メッセージ:

 鈴木先生、いつもありがとうございます。

 最近は、日々本物を探すのが楽しみになってきています。
 先生が連載の中でご紹介されていました本物の条件も、
本物を見つけるたび、なるほどと納得しております。

 「幸せの和」により、本物を見分ける力をいただけた
ことに、心から感謝しております。ありがとうございます。

 本物は、その目指すところにシンクロ(本気で周りの
環境をよくしようとしている)が見いだされるので、
それを見つけることができるとわくわくしてきます。
「本物の気のエネルギー」が入っているのですね。

 このたびも、どうぞよろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。

////////////////

メッセージ:

イヤシロシート、楽しみにして居ります。
「自分をほめる」前から、自分を大切にする(認める)ことは、
大事なことと思って居りましたので、漠然と、考えていたことが、
正しかったようで、楽しみにして居ります。

////////////////

メッセージ

最近は疲れたときに、全身にスプレーするとすっきりします。

////////////////

メッセージ:

10のマイナス13から15までは・・・。

13 模糊 もこ (あいまいなこと)
14 逡巡 しゅんじゅん(決断がつかないこと)
15 須臾 しゅゆ (しばらくの間)

上手くいかないことに納得しました。

過去の記憶のフィルターをはずして、純粋な答えを
見つけていきます。

////////////////

メッセージ:

こんにちは!!
一時は、もう先生のメルマガが読めなくなるのでは・・・!と
心配してしまいましたが、いつそんなことが来ても、慌てない
ようにどんな時も、最善を尽くす状態でいたいものだと思い
ました。

いい教訓になりました。
早速ですが、イヤシロシートお願いします。
お守り代わりに持ちたいと思いました。
また、何がやってくるのか楽しみに毎日読ませていただきます。
ありがとうございます。

       ○○ ○○○

////////////////

メッセージ:

先日は、洗剤の話からエリクサーの話まで直接鈴木さんと
話ができて嬉しかったです。

洗剤、アカシックテストとイヤシロシートをまずやってみよう
と思います。

よろしくお願い致します。

////////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。

////////////////

メッセージ:

いつもありがとうございます。
楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

////////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。
お札はがきサイズ2枚
名刺サイズ5枚 をお願い致します。

////////////////

メッセージ

烏枢沙摩明王様のお札のプレゼント
名刺版を希望します。よろしくお願いします。

////////////////

メッセージ:

いつもメルマガを拝見させて頂いております。
よろしくお願い致します。

////////////////

メッセージ:

よろしくお願いいたします。

////////////////

メッセージ

はがきサイズ・名刺サイズ各1枚、クレジットでお願い致します

////////////////

メッセージ:

愛の名詞6枚もずうずうしくも、おねがいしてしまいました。
人生の伴侶が見つかりますようにm(__)m

////////////////

皆様、ありがとうございました。
心より感謝いたします。

 トイレの神様が、紅白に出るそうです。

トイレの神様も粋なことをしますね。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事