新世代エコロジー洗剤 その145


明日の天気予報では、吹雪になる!ということですが、北海道も、
いよいよ本格的に冬になりそうです。

 インフルエンザや風邪が流行っているそうですが、くれぐれも
気をつけてくださいね。

==========
 国際医療福祉大学大学院の前田眞治教授の研究によると、
血管の中には体内に侵入したウィルスを攻撃するNK細胞
(ナチュラル・キラー細胞)という免疫機能をつかさどる細胞が
あり、温泉に入って体温が1度~1.5度上がると、体に対して
熱攻撃を受けたと判断、体を守るためにNK細胞が活性化する
結果、体の免疫機能が上昇する。
==========

ということですから、温泉よりもはるかに波動が高い、魔法の水
入浴剤にして、体温を1度~1.5度上げて免疫力を高めると、
効果的な風邪の予防になります。

 お風呂を上がってからも、いつまでもポカポカ状態がつづきます
から、冷え性の人にも喜ばれると思います。

 体温を上げると、ガンの予防にもなりますから、免疫機能の
上昇は、身体を守る土台になります。

 さて、昨日のメルマガの「魔法の水で10歳若返るのは、本物商品
の条件にも、あてはまりますか?」という質問を頂きました。

 とっさには返答できませんでしたが、その条件に適合している
ものもありますね。

 私達は、一刻、一刻と、肌も、髪も、細胞も、酸化(老化)が進行
している状態にあります。

 魔法の水は金属が錆びない、つまり、酸化(老化)を強力に防ぐ、
還元電子の作用と、氣(テラヘルツ波)の強力な作用を持っています。

 ですから、酸化=老化をストップさせ、さらに、氣(テラヘルツ波)
のエネルギーは、次元を超えた場になりますから、蘇生=若返り
も可能になるのです。

  ≪本物商品の条件10か条≫

////////////////

1、大切な人、モノ、環境を害さない。

2、大切な人、モノ、環境を良くする。(蘇生化し、調和する)

3、高品質で安全。そして安心できる。

4、単純でしかも万能である。

5、経済的である。

6、使う時はワクワクして、驚きや感動があるので、
人に勧めたくなる。

7、不可能を可能にするので、実際の価格よりも
10倍以上の価値がある。

8、思っている以上に効果があり、心から信頼できるので、
そばにあると安心する。

9、次元を超越した奇跡や魔法が頻繁に起きる。

10、人も住むところも本物の環境=イヤシロチ化して繁栄と
幸せを呼び込んでくれる。

////////////////

 この中から、10歳若返るのは、3と6と9が該当するようです。

 偶然にも369(みろく)ですから、この本物商品の条件10か条の
表の中にも次元を超えた秘められたものがありそうですね。

 本物商品が369(みろく)世をつくるのか、それとも、みろく世から
本物商品が来たのか、次元を超越しておりますから、一人でも多くの
人に使って頂いて弥勒世のように幸せになることの暗示だと思います。

 さて、免疫機能の向上も関連していますが、若返りの秘密は
弱アルカリ性のお湯にあるそうです。

==========
 弱アルカリ性のお湯はたんぱく質を溶かす性質を持っているため、
肌の古い角質層を溶かして新しい皮膚を表面に出すだけでなく、
肌表面を溶かして肌の再生を促進させる効果もあり、弱アルカリ性
のお湯は皮脂を通過し、肌にしみこみやすいという性質も併せ持ち、
肌の細胞が潤っていく。
==========

 と言うことで、魔法の水も、弱アルカリですから、同じような効果で、
肌の再生を促進させ、肌の細胞が潤っていたのです。

 虫刺されや傷も化膿しないで、短期間に治るのは、若い時の特徴
でもありますから、急速に若返っていることの説明もつきます。
 
 この温泉の10歳若返る美肌効果の特長は・・・・。

・免疫力アップ !・保温効果! ・弱アルカリ性!・美肌効果!
・疲労回復効果!肌の潤い効果の六つありますが、これらが、
 魔法の水と、ぴったりシンクロしているのも、うなづけます。

 高額なエステや美容整形、美容器具などで美肌を目指す前に、
まずリスクがなく、ほとんどお金のかからない方法で、美肌を
目指す方法があるのですから、魔法の水は非常に賢い選択に
なります。

 お風呂に使うと、大量の排水も流れることになりますから、
自然の環境にも、すこぶる良いことになります。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その145

==========

 さきほど、事務所に来ていた人が、廊下に石油を点々と
こぼしたそうで、そこに魔法の水を吹きかけて一晩おいたら、
ニオイが完全になくなっていたそうです。

 彼は、頭に吹き出物ができて、シャンプーでは痛くて洗えない
ので、魔法の水なら痛くなく、きれいに洗えて助かりました。
とも、言っておられました。

 頭にできた吹き出物も治りが早いそうです。

 この方は、弥勒世の話もしておりましたから、シンクロになります。

 私は、先日、ホチキスの芯が一本しか残っていなかったので、
取り替えようとしたら、その芯が人差し指と爪の間に刺さって
しまいました。

 指が太いので、中に針が引っかかって取り出すときに難儀を
しますが、考え事をしていたので、何かの弾みで、ぶっすりと、
かなり深く刺さってしまったのです。

 ズキッと!痛みが走り、血も出てきました。このように、爪の中
まで刺さった傷は始末がわるく、利き手の指なので、手を洗ったり、
お風呂に入れば必ず化膿して、この指を使うたびに、いつまでも
ずきずき痛むのを覚悟しなければなりません。

 これは、まずい!と思いながら、無意識に、その指を口に
咥(くわ)えて舐めてしまいました。

 キーボードの入力もこの指を駆使しますから、早く治さねばと、
魔法の水を何度も吹きかけました。

 消毒液とは違い、魔法の水を傷にいくら浸み込ませても全然
痛くないので、何度も吹きかけました。

 その日は、その指を使うと痛かったのですが、翌日は、化膿
もしていないし、痛みもなく、故意に押すと痛みはありましたが、
急速に回復に向かっているのが分かりました。

 そして、その日の夜には、完治していました。

キーボードの入力も、風呂にも入り、この指を普段と変わらなく
使いましたが、化膿どころか、超短期間で、完治してしまった
のです。

 これは物理的には、有り得ない速さの完治です。

 この現象は、テラヘルツ波の作用でも説明しましたが、
再度、その部分を掲載します。

////////////////

 「テラヘルツ波」も傷に照射すると早期に治り、同じような
現象が起きるようです。

 傷が治るのは、細胞の肉芽形成、繊維化の段階を経て自然治癒
に至りますが、「テラヘルツ波」も傷の修復を助ける働きが強く、
治癒の段階を早めるのです。

 そして『物性変化』と呼ばれている現象を起こすそうです。

 「テラヘルツ波」を照射すると、生命や物質そのものを構成する
原子や分子の振動が共振し、最終的に結晶を構成する原子や
分子の配列様式の「乱れが是正される」と考えられています。

 そうすると、物質本来の特徴が顕著になり、つまり、生命力が
高まり本来の完璧な状態になるのです。

 これを『物性変化』と呼んでいます。

 分子の結晶構造を正常化し、生命力を高めるのですから、免疫力
や自然治癒力も高まり、細胞が修復して傷が早期に完治するのです。

 ですから、魔法の水には、還元電子が含有していますが、還元
電子からは「テラヘルツ波」が出ていることになります。

////////////////

 「テラヘルツ波」は、生命力の強化、アンチエイジング、細胞の
修復強化、自然治癒力や免疫力の向上、細胞の若返り、食品の
長持ち、燃費の向上など、まるで、『幸せの和』や還元電子の効能
ですから、氣のエネルギーそのものになります。

 とも、書いております。

 傷の修復も、爪の水虫も、絶対に有り得ないと本人が強調して
いる回春効果も、10年以上の美肌や若返りも、「テラヘルツ波」の
作用があれば、可能になります。

 氣(テラヘルツ波)のエネルギーは、三次元の常識で考えても
説明がつきません。

 お風呂に入浴剤として使用する時は至福の気分になりますから、
お風呂のバスタボの中だけが、氣(テラヘルツ波)のエネルギーで
満たされ高次元の場になっているのです。

 傷の部分も、吹き出物の部分も、魔法の水を吹きかけると、
氣(テラヘルツ波)のエネルギーで満たされ、三次元の場ではなく、
高次元の場になっているのです。

 ですから、三次元では有り得ない時間や空間を超越しているので、
色々な奇跡が起きるのです。

 最後に、前回のメッセージを紹介した人からメールを頂きました。
関連しているので、紹介します。

==========

いつもありがとうございます。○○○○です。

昨日は、早速質問に答えて頂きありがとうございました。

本当に「魔法の水」を入れたお風呂は気持ちのいいものです。
疲れて足腰が痛くても楽になります。

もともと私は、カラスの行水タイプでゆっくり浸からない
のですが、かなり疲れているのでしょうか、猛暑の夏も
「魔法の水」を入れたぬるいお風呂に浸かっていました。

お風呂上りにスプレーすると冷たいので、バスタオルに
吹きかけて使用してみます。

私はここ10年ぐらい、眼精疲労がひどく肩こり腰痛に
までなります。

神経使ったり、姉の所でもしばらくすると目が充血して
来ます。

鈴木先生の教えのように顔にも頭にも時々スプレーして
みたいと思います。

手もこまめに洗う方なので冬はガサガサになります。
たまに洗う事にして水洗いでスプレーしたいと思います。

「魔法の水」で若返る事が出来るとは本当に魔法のようです。

ありがとうございました。

==========

感謝のメールありがとうございました。

介護は大変です。献身的に介護すればするほど疲れます。

 胸中は痛いほどお察しいたします。

 魔法の水は、氣(テラヘルツ波)のエネルギー=治癒の
エネルギーでもあります。

 シュシュと吹きかけるだけで、一流の気功師に氣をかけられて
いるのと同じ効果があります。

 そして、若返りのエネルギーでもありますから、毎日活用されて、
元気に若返って下さいね。

 ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事