新世代エコロジー洗剤 その155


 アジア大会の囲碁の競技での金メダルを独占したのは韓国で、
韓国の選手が、頭に針を刺しながら試合に臨んでいたのを先日の
メルマガに書きました。

 そして、頭頂に氣のエネルギーを放射することは、血の巡りも
良くなり、集中力も高まり、すべての面で良くなる!と、説明
しました。

 これに関しては、反響が多かったので、松果体からの奇跡の
ホルモンの分泌もあるので、チャクラの活性化と相まって、
非常に高い効果が期待できることを、前回にも紹介しました。

 そこで、私が依頼されている患者さんへも、頭部への氣の
エネルギーを放射しておりますので、この例も参考までに紹介
します。

 私は現在、脳梗塞で、寝たきりになっている患者さんへの
頭部への氣のエネルギーの注入を、週1回程度で、1年以上
続けております。

 脳卒中が何度も再発して、かろうじて命がつながっている
状態で、手も足も麻痺して歩くことはできません。

 脳梗塞の患者さんは、発作や痙攣が何度も繰して起きます。
ですから、たくさんの薬を服用されています。その中に血液が
固まらない血栓を溶かす薬があります。

 3ヶ月に1度くらい、血液検査があるのですが、検査のたびに、
血液がさらさらになっているので、このままだとケガをした時
など、血が止まらなくなったら困るので、薬の量を減らします。
と、お医者さんが言われるそうです。

 頭頂に氣のエネルギーを入れているだけで、内臓や血糖値など
50項目くらいある検査項目のすべての数値が良好になり、ただ、
問題なのが、血液がさらさらになり、血流が良くなり、そのために
血液が固まらなくなり薬を減らすことになっています。
 
 脳梗塞の患者さんは、脳梗塞の再発病、ぶり返しというのか、
2度も3度も必ず起きるので、血液を固まりにくくして、血栓を
溶かす薬は常に服用しなければならないのです。

 ですから、良い傾向なのですが、寝たきりの患者さんが、
運動もできないのに、血液がさらさらになるのも、不思議な
ことで・・・。

 患者さんは爆弾をかかえているのですから、いつ爆発する
かも分からないので、お医者さんは悩んでいるのです。

 頭頂に氣のエネルギーを入れることにより、もちろん邪気も
抜きますが、血液がさらさらになってくるのです。

 私が、氣を入れてからは、脳梗塞の再発はしておりません。

 氣の流れは、血液の流れでもありますから、氣の流れが良く
なると血液の流れも良くなるのです。

 血液がさらさらになり、きれいになるということは、血圧も
下がり、血糖値も、心臓の状態も良好になってくるのです。

 半年くらいで、箸が持てるようになり、言葉もまだ正常では
ありませんが、話すことができるようになり、文字も書けるよう
になっています。

 本人は、80歳を過ぎているのに、何かの資格をとるような
ことを言って家族の人を笑わせているようです。

 歩けるようにはまだなりませんが、脳のダメージから考えると、
その回復の状態は、韓国選手が金メダル取るような奇跡に
匹敵すると思います。

 約1000億の脳細胞組織・ニューロンの結合部分であるシナプス
に、電気信号が流れることで脳は働くようになっています。

 そのミクロの世界に氣のエネルギーが作用していることは確か
です。氣のエネルギーは次元も超越しているので、三次元の知識
では分からないことがたくさんあります。

 今までは、世界のトップレベルの物理学者、科学者が、それぞれ
の研究を極めていくと、その先に見えてくるのが東洋哲学です。

 医学の分野でも、ガンの治療に重力波が使われ初めていますから、
極めていくと、氣のエネルギーに至ると思います。

 さて、脳梗塞や心筋梗塞など、糖尿やガンもそうですが、血液が
濁り、べとべとになり、血液の流れが悪くなるからこのような病気
になるのです。

 生活習慣病は、すべてが血液の汚れからなります。

 「血の巡りが良い!とか、悪い!」というのは、頭の良し悪しの
表現でしたが、最近は、体の健康状態にも使われています。

 頭頂に氣のエネルギーを入れることは、つまり松果体にエネル
ギーを入れて、共振させることは、宇宙のどこかに、あるいは
高次元にアクセスしているようにも思われます。
 
 前回は、脳内ホルモンの観点から分析しましたが、還元電子の
作用でもありますから、アストラル体の観点からも分析が必要だと
思います。

 それは、いつかの機会にして、血液の汚れが、すべての病気の
元凶になっていることをもう少し詳しく説明します。

 「癌は血液の汚れを浄化している装置である」と結論づけている
学者がおります。

 血液が汚れてきたらガンができて、汚れた血液をきれいに浄化
してくれるのですから、ガンは憎むべき悪役ではなく、私たちの
命を守ってくれる救世主になるのです。

 けれども、ガンの警告を無視したら、イエローカードやレッド
カードを突きつける厳しい、レフリーでもあるのです。

 ですから、日ごろから血液の浄化に気をつけるのは当然のこと
ですが、ガンと宣告されても、落胆はせずに、病院の支持には
従っても、血液の浄化に努めるのです。

 ですから、癌を手術、放射線、化学療法で消滅させようとしても
根本療法とは言い難く、血液を浄化する事こそ、ガンにお引き取り
願う最善の手段という事になります。

 血液がさらさらになり、きれいに浄化できれば、ガンはいつの
間にかいなくなるのです。

 私達に、気づきを与えてくれて、貴重な情報も与えてくれて、
必要がなくなったら正常な細胞に戻るのです。

 この学説と同じことを言っている文章を抜粋します。

////////////////

あらゆる病気は、血液の汚れが原因です。
不健康な人の血液には不純物が多くあり、
赤血球の状態も白血球の状態も思わしくありません。

病気の治療のためには、何よりもまず血液を綺麗にする事です。
血液を綺麗にするためには、その元である腸を綺麗にしなければ
なりません。

すべての慢性病、生活習慣病の原因は、腸内から吸収される
毒素にあるのです。

まず、一番重要なのは、腸に食肉の腐敗産物を溜めない事。
そして、もう一つは、植物性食品を腸に送り届ける事です。

==========

「人間の血液は5、5Lある、その3分の1が汚れると生きては
いけない、 突然死しちゃう、そこで、生かそう生きようと
する働きによって 汚れた血液を集めてゴミ箱を造る、それが
ガンですよ」

「だから、ガンは敵じゃない、その人を生かすべく存在している
味方ですよ」

「貴方にガンが出来なければ、突然死で亡くなっているのですよ」

「ガン様、教えて下さり有り難うございますと感謝すると治る
感謝する医学が治すのです」

////////////////

 ガンは恐れることはないですね、突然死を防いでくれている
のですから、感謝して、早いところ血液をきれいにすれば、
全身に転移することなく、速やかにいなくなってくれるのです。

 詳しくは、○病気の悩み解決法!にも書いてあります。

 次に、メッセージを紹介します。
尚、コメントは省略させていただきます。ご了承下さい。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その155

==========

////////////////

メッセージ

冷蔵庫の掃除に使ってみようと思っています。
知り合いにお札をあげたいので、はがきサイズのお札を3枚、
お願いします。ありがとうございます。

////////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。これで洗濯したタオルは使って
いてもニオイがほとんどつかないので気持ちいいです!

////////////////

メッセージ

いつもお世話になり有難うございます。鳥栖沙摩明王様の
はがきサイズ1枚と名刺サイズ3枚、よろしくお願い致します。

////////////////

メッセージ

うすさまみょうおうさまお札5枚希望します。

////////////////

メッセージ

名刺サイズのお札を2枚お願いします。

////////////////

メッセージ

お世話になります。「名刺サイズ2枚希望します」
よろしくお願い致します。

////////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。

////////////////

メッセージ

年末の大掃除に向けて、再注文したいと思います。
うすさま明王の名刺サイズを4枚いただければありがたいです。

////////////////

メッセージ

入浴剤にすると保温効果がすごいですね。体の芯からあたたまる
ようです。いつもシュシュしていますので、風邪の菌も寄り付かない
ようです。

鳥栖沙摩明王様の名刺サイズお願いします。

////////////////

メッセージ

いつもお世話になります。

12月8日のメルマガは私も同感しました。8月15日生まれの
私は腑としたときに戦争のことを考えます。

でももっと真剣に考えて今の自分に何が出来るか行動して
いきたいと思いました。

////////////////

 皆様、メッセージありがとうございます。
心より感謝しております。

  寒くなりましたが、お風呂に200倍の魔法の水をコップ一杯
くらい入れると還元電子であふれて気分が爽快になります。

 ノロウイルスが流行っているそうですが、床にも、絨毯にも、
布団や枕にも、吹きかけると細菌やウイルスが生息できない
環境になります。
 
 帰宅したら、スプレーで吹きかけてください。
風邪やインフルエンザの予防にもなります。

----------------
◆どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!
 第六弾まで、仕上がりました。

第一弾 〇「お金」の悩み解消法
80%~90%の高い確率でお金が入ってくる!

第二弾 〇病気の悩み解決法! 
難病が確実に治る!薬事法があるから公表できない事実。
還元力と併用すれば、鬼に金棒になる!!

第三弾 〇開運・商売繁盛・運やツキの上昇法!

第四弾 〇ワキガ体臭・足のニオイ・水虫の悩み解決法!
ニオイの悩みを根源から解決する方法

第五弾 〇ペットのニオイや病気の悩み解消法
おまけに、すごい効果のあるダイエット法がついています。

第六弾 〇確実に効果のあるダイエット法!! 
3日間で1kg減、7日間で2kg減! 成功者続々!
食事制限なし、間食やお酒もOK!
初めからこのダイエットしてればよかった!


