気は一瞬に10メートルでも20メートルでも拡散します。


 今日は、1の数字がたくさん並んでいます。

 2011年は、連休あけの今日から始動するメルマガも多いよう
ですが、世の中はもう正月気分はなくなり、いつも通り動いて
います。

 新年が明けて、あわただしく10日間が過ぎましたが、「この10日
間は充実していたか?」と、自問すれば、「そうでもなかった!」と
しか、答えようがありません。

 今年もいつものように、1年365日を、つまり、残された355日を
過ごして行くのですから、いかに、毎日を有意義に過ごせるのか?

 特に、来年の2012年は、節目の年になるようですから、今年は
そのための準備の年になるのか?卯年だから、大いに飛躍して
準備をするのか? 

 卯年は、卯の文字の中に点を入れれば卵になるから、卵を産み
つける年で、次の年の辰年は、立ち上がる年で、その翌年の巳年
は、実に成る年!と言われていています。

 ホップ⇒ステップ⇒ジャンプのホップの年になるそうですが、
2012年の辰年に何かが起りそうですので、そんな悠長なことは
言っていられなく、卯年のうちにジャンプしなければならないような
気もしています。

 私が思うに、卯⇒卵は、自分の内なる眠っている卵に気づき、
内なる卵を温め、硬い殻を破り、孵化(ふか)すること=顕在化
することが、今年の早期の目標になります。

 ※卵は、38℃で21日間温めることにより孵化するそうです。
 
 ですから、臍下の一点に心を静めて、執着は捨てて、無心に
なり、純粋な心になって、内なる卵を温めるのです。

 心からの深い愛、純粋な愛、母親がわが子に与える慈愛が、
不可能を可能にしてくれます。

 雑念や邪心を持てば、純粋な愛には至らず、内なる卵は孵化
しません。

 人間にも受精卵がありますから、生命36億年のDNAの記憶の
中に、人間のDNAの記憶にも、卵を孵化させた記憶があると
思います。

 私達が臍下の一点に心を静めて温めるここでの内なる卵は、
単なる鶏の卵とは違いますので、ご了承下さいね。

 内なる卵は、無限のパワーであり『大いなる自己』であり、
金の卵をたくさん産んでくれる無尽層の富でもあるのです。
 
 ペンギンは、メスとオスで協力して、40日間卵を温めて、
孵化させるそうですが、目標は21日が最短で、最長が40日間
ですね。

 前回のパワースポットのイメージと合体すれば、より強力になります。

 さて、前回のメルマガを読んで、元 成功塾生の方から、
メールを頂きました。紹介します。

////////////////

元 成功塾生の新潟の○○と申します
ごぶさたしております

本日のメルマガ読みました
読者からの相談で、気が上に上がるようで不自由しておられるとの
こと私も同じ様なことを、長年経験しておりますので参考になればと
思いメールしました

私が,試した最も簡単で、なおかつ効果の高い方法は、新潟大学
の安保先生の爪もみ療法プラス指の叉を自分の親指の一番太い
第一関節でマッサージすることです

ご存知かと思いますが、爪の生え際左右は薬指を除いて副交感
神経を刺激しますし指の叉は、心臓の動脈から送られた血液が
静脈へと戻ってくる折り返し点であり細い血管が沢山集まって
おります。

ですから まずは血流の改善が、近道かと考えます。気は血中に
多く存在し全身をめぐり身体を維持しております又手と足の先は
邪気の排出口でもありますから効果が高いです

私ごとですが、陰性体質の寒がりで去年の夏の猛暑でもクツシタ
をはいて寝ておりましたがこの冬から上記の療法を続けたところ
自宅では素足勿論寝るときも素足で生活しております。

気が上に上がる人は手より足に時間を割いたほうが気の流れの
改善につながるようです。

是非試してみてください。

////////////////

親切に、教えてくださり、ありがとうございました。

 リュウマチで、指が変形したり、痛みのある患者さんには、
指でリングをつくり、患部の指をはさみ、邪気をとることを意識
して、氣のエネルギーをぐるぐる回してあげると、数回で痛みが
なくなります。

 体全体の氣の流れも大切ですか、指への働きかけも治すため
には重要なポイントですね。

 ですから、爪の生え際とか、指の付け根の刺激も、氣の流れの
正常化には効果が大だと思います。
 
 頂いた方法は、頭に血がのぼり、氣が頭にのぼる「心火逆上」
(しんかぎゃくじょう)の人には大変に参考になります。

 アドバイスありがとうございました。

////////////////

 昨日のメルマガに関連して、『幸せの和』がパワースポットになる
とは、どういうことですか?

 という質問がいくつかありました。

 2005年のメルマガを抜粋します。

////////////////

『幸せの和』は、ゼロ磁場と同じイヤシロチ化にしますから、宇宙
エネルギーを次元を超えて引き寄せるのです。あらゆる、有害物
質を素粒子レべルから変えて、プラスの波動にするのです。

 パソコンの有害電磁波なども『幸せの和』を何枚か置くだけで、
やわらかくなり、長時間の打ち込みでも疲れず、ミスもなくなった!

という体験を、プログラマーの方からも頂いております。

 私も波動には敏感なので、この有害電磁波には、耐えられず、
麦飯石やグラファイトシリカなどパソコンの前に大量に置きましたが、
それでも気安め程度でした。

デスプレイからは相当に厳しい電磁波が放出されています。
ところが今は、『幸せの和』を何枚か置くだけで、ゼロ磁場になり、
有害電磁波を、ガードしてくれて、快適そのものになりました。

 マウスパットの下にも1枚敷いていますが、いい調子です。
波動に敏感な人は、電気製品からの有害電磁波を察知していると
思いますが、敏感でない人も、疲れやすいとか、だるくなるとか、
体が反応しているのです。

 意識レベル890の『幸せの和』ですから、マイナスの波動を瞬時に
プラスの波動に変えてしまいます。食べ物も、薬も、サプリメントも、
そして、化粧品やシャンプーなどもマイルドにし、すべてプラスの
波動に変えます。

 冷蔵庫に入れておくと、野菜は今までより3倍長持ちして、鮮度を
保ちます。冷蔵庫の中をプラスの波動に変えるだけでも食品に与え
る影響は、素晴らしいと、思います。

 タバコの葉にかける農薬なんかは、規制外の致死量の高い最悪
の農薬ですから、『幸せの和』でマイルドにしてから吸うと、タバコ
の味も食べ物の味もまるで違います。と、体験談も頂いております。

 タバコで昔は癌にはなりませんでした。現代は一般の農薬には
使用が許されていない猛毒入りの農薬が大量にタバコの葉に使用
されているので、これが癌の原因だと思います。

 『幸せの和』は、口にするものはすべて、マイルドにし、プラスの
波動に変えますが 龍と竜は、特に、その場の環境も広範囲に、
一瞬にマイナスからプラスに変えます。

 これは私の長年の気功の経験からもわかります。

 気は一瞬に10メートルでも20メートルでも拡散します。絶縁体でも、
分厚いコンクリートでも関係なく貫通します。日本から南半球までも、
電話をしながら一瞬に届きます。

 古典科学の考えでは、説明がつきませんが、最先端の物理学では、
解明されているエネルギーなのです。

 次元の壁も貫通するのが気のエネルギーなのです。

////////////////

 今から、5年以上も前のメルマガですが、古くなってないのは、
氣のエネルギーがあるからだと思います。

 100年経っても、1000年経っても、氣のエネルギーが古くならない
のは、次元を超越しているからです。

 今年も、パワースポットはキーワードになると思います。

 自分自身がパワースポットになれば、奇跡が起きて不可能が可能
になりますから、すごいことが起きます。


スポンサーサイト