新世代エコロジー洗剤 その171


 皆様から連載はやめたのですか?という質問がありますが、
たまたまそのネタがなかっただけで、連載は続いております。

 それでは、質問のメッセージを紹介します。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その171

==========

////////////////

メッセージ

いつもありがとうございます。

ずっと使っていると最初の感激、感動が当たり前になってきて
います(贅沢ですね)ひとつ質問があります。

パソコンのキーボードにも使っているとお書きになって
いらっしゃったように思いますが、不具合はないのでしょう?

////////////////

 質問ありがとうございました。

 エコロンは、カミソリでも釘でも金属が錆びない!という特性が
あります。

 この防錆作用だけでも驚きなのですが、洗浄処理後の製品表面に
光沢が復元され、また表面に汚れがつきにくいことも長年の使用と、
実験から認められています。

 日本のナサと呼ばれている宇宙航空研究開発機構JAXA(ジャクサ)
も、使用していて、精密機械の洗浄でも故障などのトラブルは一切
ありません。

 私は、水を使っている水溶液の洗剤なのに、そんな馬鹿な!と思い、
何度も、金属の錆びやパソコンなどで試してきましたが、錆びない
ばかりか、金属の表面に光沢が復元されるので、常識では有り得ない
ことなので、ビックリの連続だったのです。

 パソコンは、毎日のように吹きかけていますが、もちろん故障もなく
新品のようになっていますから、精密機械のトラブルは、考えられ
ません。

 このような観点から、今まで「酸化」の反対の「還元」という言葉で
説明してきました。

 それも、酸化を防止するだけでなく、光沢を復元させるのですから、
人間に例えれば、老化の防止ばかりでなく、若返りも促進する!強力
な還元力になるのです。

 精密機械の場合いでも、防錆作用だけでなく、新品化に向かうの
ですから、性能を高めることを促しているような気もしています。

 イヤシロチとケガレチの違いは、電子の豊かさの違いになります。
電子が不足しているケガレチに大量の炭を埋めて、電子を発生させ
てイヤシロチ化することからもわかります。

 マイナスイオンとプラスイオンの違いも電子の豊かさの違いになり
ます。

 そして、電子が少ないプラスイオンの環境下では、腐敗菌や悪玉菌
などが生息し、電子が多いマイナスイオンの環境下では、腐敗菌や
悪玉菌などが生息できない!ということもわかってきました。

 ですので、エコロンは、還元電子が多いので、人間に害のある腐敗
菌や悪玉菌だけを殺菌し、人間に有益な善玉菌は生かして元気に
する!という性質を持っているのです。

 においの発生は腐敗菌によるもので、エコロンは強力な消臭効果
が特徴なので、このことからもわかってきました。

 マイナスイオンやプラスイオンは、科学が遅れていて証明がついて
いないので、「還元」という言葉と、「電子」という言葉なら、誰もが
知っていて、納得してくれると思ったのです。

 エコロンは、強力な還元電子を持ち、吹きかければイヤシロチに
するのです。

 イヤシロチの特徴にも、金属が錆びなく、有害菌が生息できない。
というのかありますので、これからも整合性があります。

 デスプレーにも吹きかけて拭いていますが、汚れがつきにくく最高の
液晶クリーナーだと思っております。

 最近は、アイパッドなど、ガラスのパネルに触れて操作する機種が
流行っていますが、これに関する体験談もありましたが、手の汚れや
油脂分も消えてなくなり、エコロンは洗浄にはバッチリだと思います。

 還元電子が発生するので、汚れ落としばかりか光沢も出て、電子の
作用で、気分も良くなります。

 携帯電話の汚れ落としも、さらに、メガネのレンズの油とりも、
汚れが落ちてきれいになるばかりか、還元電子が発生するので、
気分も良くなり、邪気を祓ってくれて、寄せつけなくなります。

 パソコンもバッチリですが、携帯電話やメガネ、そして、画面の
パネルに触れて操作する機種もバッチリで、運気が高まり、気分が
良くなるイヤシロ化も促進してくれます。

 携帯電話やメガネ、そして、画面のパネルに触れて操作する機種
には、エコロンの200倍~400倍の液がバッチリだと思います。

 私は、400倍で髪の毛からパソコンまですべて吹きかけています。
それでも、どうしても水分が心配という人には、200倍をお勧めします。

 ありがとうございました。

////////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化
して、レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事