新世代エコロジー洗剤  その172


 前回のメルマがでは、パソコンのキーボードの洗浄に、
魔法の水=エコロンを使っても大丈夫なのか?という質問に
お答えしました。

 ノートパソコンは、キーボードが本体と一体化になっているので、
独立しているキーボードよりも何倍も高価になります。

 ですから、万が一、液がしみこんで故障でもしたら?と、
考えるのは、当然だと思います。

 まだまだ、得体の知れないものと思っている方は、無理には
お勧めしません。

 「めがね」とか、スマートホーンの汚れを落として、色々試されて
から、お使い下さい。

 先日、「テレビのリモコンが手垢や汚れでひどくなっていたので、
エコロンを何度も何度も吹きかけて、汚れが浮き出たところで、
ふき取ったら、新品のようになりました。」と、体験を頂きました。

 その人は、「テレビの映りも良くなりました」と、言ったので、
それはないでしょう?と、大笑いしました。

 どこの家にも、古いテレビの汚れたリモコンはあると思い
ます。

 リモコンの機械ならホームセンターで1000円程度で買えますから、
万が一のことがあっても、パソコンのキーボードほど、ダメージは
受けないと思います。

 魔法の水は、金属の機械の錆びを防ぎ、より良くするものです。
ですから、万が一でも故障などすることは有り得ませんが、念の
ために家にある汚れたリモコンから試してみる価値はあると
思います。

 もしも、テレビの映りも良くなったら、教えてくださいね。

 先日の電話での対応の時は、大笑いしましたが、後から考えて
みても、魔法の水が次元を超越しているエネルギーを持っている
のですから、まんざら笑い話でもなくなります。

 その人は、リモコンがあまりにも汚れていたので、エコロンを
たっぷり、水だらけになるように吹きかけて、ふき取ったそうです
から、魔法の水の溶液は、リモコンの中まで浸み込んでいると
思います。
  
 ですから、機械の性能が高まり、パソコンの遠隔でもその
エネルギーが高まりますので、テレビの本来の性能も高まり、
テレビの映りも良くなるのかも知れません。

 私のノートパソコンのキーボードも、今まで何度も、水びたしに
なるまで拭きかけていますから、エコロンは基盤や回路にも浸透
していると思います。

 ですから、プラスアルファのパワーが湧いてきて、メルマガの
内容が良くなれば良いのですが、これは都合の良い話ですね。

==========

  ≪新世代エコロジー洗剤≫ その172

==========

 日本海側は雪に埋もれて、雪と格闘していますが、太平洋側では
2011年の花粉予測が出ています。

 雪も花粉も自然現象で、雪の結晶とか花粉の一つなら、顕微鏡で
見る微細なもので、美しくもあるのですが・・・。

 この微細なものがたくさん集ると死者が出たり、何百万人に苦痛を
与えるのですから、侮れません。

 現代人に試練を与えるために、微細な世界からやってくるようにも
思われます。

////////////////

 <花粉予想>

2010年10月にウェザーニュースが発表した花粉予想では、2011年
は2010年より大幅に増加し、全国的に増加します。

 全国的に日照時間が長かったこと、2010年が少なかったため、
2011年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は「平年より多く」と予想されて
います。

その他にも様々な情報を合わせると、2010年と比較して2~3倍
程度の飛散量の地域から、10倍と大きく増えてしまう地域まで
ありますが、全国的に2010年と比べると多いという予想です。

・関東より北では、2010年より2倍程度から6倍ぐらい

・関東と東海では2010年より7~8倍

・近畿では2010年より何と10倍

・中国四国では2010年より2倍~7倍

・九州では2010年より2倍程度

と地域差がありますが、近畿地方は特に厳しい年になりそうです。

////////////////

 近畿地方の人は特に注意して乗り切ってくださいね。

 そこで、花粉症の対策ですが、イオンの力で防ぐ!という方法が
ありますが、これがベストのようです。

 色々なイオンでの対策がありますが、花粉やハウスダスト、カビ、
タバコの煙などは、プラスイオンなので、マイナスイオン=還元電子
が撃退してくれて無害化します。

 これは、科学的にも理に叶っています。

 それで、マスクに、外から魔法の水を吹きかけて使用すれば、
イオンの力で花粉やハウスダストの鼻腔内への侵入を防ぎます。

 少なくとも、強力なマイナスイオン=還元電子が、鼻の周りに
あると、微細な花粉やハウスダストなどが、人体に害を加える
プラスイオンの状態では存在できないのです。

 つまり、魔法の水が花粉を無害化するのです。

 イオンの原理を使っている方法は、100万人を超えるお客様に
愛用され、花粉シーズンが楽に過ごせた!という実績もあるので、
おすすめします。

 マスクは使いますが、マスクの鼻のところが乾いてきたら、魔法の
水(400倍)を吹きかけるだけですから、直接肌にも触れません。
お試し下さい。

 髪の毛にも、花粉やほこりがついているので、直接スプレーすれば、
整髪剤にもなるし、花粉症の対策にもなると思います。

 マスクにスプレーを使い、髪にもスプレーして、帰宅直後に全身に
スプレーすれば、今年の花粉シーズンは楽に過ごせると確信できます。
 
 花粉症の対策の中には、病院と同じ薬の成分(ステロイド剤)を
今年から使いますので、花粉症が強力に撃退できます。という、
とんでもない方法もあります。

 これは副作用とか後遺症で苦しめられているアトピーの例が
あります。

 魔法の水は、ステロイド剤よりも100万倍も安全ですので、
安心して使えます。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事