この最初の命数は全部で10個ありますが、現時点で分かる範囲で説明します


さて、先週からの命数の続きを書きます。

 その前に、サッカーのアジア大会の日本の優勝はおみごとでした。

 日本の若者は捨てたものではなく、根性もパワーも十分持って
おります。

 日本は、失われた20年で韓国にも中国にもことごとく遅れを
とってきました。

 これで、日本にも、大きなブレークスルーが起きて奇跡の復活の
予感も感じられるようになってきました。

 命数の本題に入りますが、0,1の分(ぶ)から、分析します。

 この最初の命数は全部で10個ありますが、現時点で分かる範囲
で説明しますが、メインは深沙大将なので、過去世の6世代に渡り
カルマを浄化できて、浄化の徹底を追求しているようにも思います。

 分(ぶ)⇒厘(りん)⇒毛(もう)⇒糸(し)⇒忽(こつ)
⇒微(び)⇒繊(せん)⇒沙(しゃ)⇒塵(じん)⇒埃(あい)

 先日のメルマガにも、特に、沙(しゃ)⇒塵(じん)⇒埃(あい)の
レベルに日本を救うカギがあるのだよ!というメッセージを伝えに
来た様に思えてなりません。

 1億分の1⇔10億分の1⇔100億分の1の領域に、この時代で
の願望を実現する、夢を叶える領域があり、そのことに気づき
なさい!と、「塵沙大王」=「深沙大将」が毘沙門天の命令で
出現したのかも知れません。

 と、書きましたが・・・・。

 最初の分(ぶ)ですが、命数には「割」はなく、割と分が、おなじ
 0,1になるのも、どうしてなのか、誰かが意図的にダブらせたと
しか思えないのですが、不思議です。

 さて、分(ぶ)ですが、これは、「塵沙大王」=「深沙大将」は
毘沙門天の分身であり、観音様の分身でもあり、色々な説があり
さらに、自分の分でもありますから、自分は分身であることを自覚
して、自分の分身も作れるということにも発展できると思います。

 自分とはどこから分かれてきたのか?どうして自分と言うのか?

 武人のぶ 部分のぶ、も同じ読みです。

 つづきは次回に書きます。

-----------------
ミクロの命数~運命の扉を開く「五次元の超越意識」

運命の扉を開く「五次元の超越意識」
  奇跡を起こす夢の願望達成法!


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事