脳はイメージの世界も現実の世界も同じように捉えます


 そもそも、自分とは、本当の自分ではなく、本当の自分から
分かれた分身である!

と、前回の結論になりました。

自分も分身なのだから、本来の自分のパワーが確信できれば、
自分のような分身が何人いても不思議ではなくなります。

 SFの世界のように、自分の分身がいてくれたら、現実の世界では
どれだけ有利になるか! 

 孫悟空が自分の毛を抜いて分身を出現させたように、さらに、
毛を噛み砕けば毛の数の十倍の分身を作れるようなこともできれば、
夢の様なことになります。

 戦国時代には、殿様の替え玉のような影武者がおりましたが、
このような能力のない分身ではなく、自分よりもパワーがあり、
自分を助けてくれる分身です。

 企業などは、創業の経営者と同じ考えや行動ができる人
=経営者の分身がたくさんいたら、その業界では無敵になり、
ライバルはいなくなり、繁栄するのは当たり前になってきます。

 このような「分身」は、イメージの世界でも大切な概念になって
くると思います。

 脳はイメージの世界も、現実の世界も同じように捉えますから、
イメージで分身を想像するだけでも安堵感が得られます。

 現実の世界での分身は夢物語のようにも思われますが、遺伝子
レベルでは、DNAの複製を行い、細胞分裂を何度も繰り返し、
つまり、同じ細胞の分身を、2の倍々数で増殖して身体を形成
しているのです。

 目には見えない遺伝子レベルでは、60兆という天文学的な数の
分身を作っているのです。

 遺伝子のプログラムの主な働きは遺伝子の複製にありますから、
分身をつくるのがメインなのです。

 ですから、私たちの意識の中にも同じようなプログラムの記憶が
あるはずです。

 有能な分身を意識することにより、運命を好転させるのです。

 深沙大王には、7000人の部下がいて、それらは彼の分身なの
です。深沙大王が、毘沙門天の分身と言われていますから、その
分身が分身をつくり、大王になっているのです。

 何か問題が起きると7000人の部下が総動員で、問題を起こして
いる人物の六代までさかのぼって前世を調べあげます。

 過去世の因果やカルマが現世にも影響しているので、六代、五代、
四代、三代、前世、そして現世と、悪事を働かなかったか、人を殺し
ていないかなど、アカシックレコードにある膨大なデータを調べる
のです。

 六代までさかのぼると、その人ばかりでなく、何千人も何万人もの
人々との関わりがあり、その何万人もの人々との因果関係の調節も
あり、7000人の部下が総動員で関連を調査するのですから大変な
プロジェクトになるのです。

 問題を解決するとは、結果に至る優先順位を優位に導き、その
ために起きている現象の因果関係を過去世にまでさかのぼり消滅
させて、運命を好転させる!ことであります。

 それも、無理に仕向けると神の摂理が崩れてしまうので、お互い
の魂の承諾を得るように根回しを良くして、ごく自然に、穏便に処理
するのです。

 これは、夢や願望を叶える時の目に見えないところで行われている
プログラムです。

 7000人の家来は「夜叉」と呼ばれている超能力者でもあり、かれら
は、巧妙に暗黙のうちに運命好転の根回しが行われているのです。

 これは膨大は情報を読み取り処理するほとんど奇跡の世界ですが・・・。

 私たちの体内で、60兆の細胞が連繋し、強調しながら暴走すること
なく、他の細胞の働きも、自分の責務も理解して、遺伝子のプログラム
通りに寸分の狂いもなく活動していることのほうが、すごい奇跡だと
思います。

 目に見えない世界では、想像を絶することが行われているのです。

 六世代以前のカルマはどうすればいいのか?という疑問が湧いて
きそうですが、能望の実践は十世代以前までの魂の浄化ができる
ように思います。

 これだけ、クリアにすれば、ほとんどの問題が解決できると思います。

 さて、分には、「分かち合う」という意味もあります。奪い合うのでは
なく、分かち合いシェアするのです。

 門戸が閉ざされていた能望の実践を紹介して、多くの人と分かち
合ったのは、このメルマガが初めてだと思います。

 命数も、みんなで分かち合い、意識することにより、多くの人が
来るべき大転換時代を乗り越えることができると確信しております。

 この命数が「割」ではなく「分」になっているのは、深い意味がある
ような気がします。

 「分」から先になかなか進みませんが、次回にします。

-----------------
ミクロの命数~運命の扉を開く「五次元の超越意識」

☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事