犠牲者への哀悼と日本の復興の祈りが世界中で一つになろうとしています。


以下の様なメールを頂きました。

////////////////

 山形県の○です。

いつもメルマガを読ませて頂きありがとうございます。

この地震で沢山のことを教えられています。亡くなられたかた
被災しているかたに祈りを捧げます。

そして現地で命懸けで頑張って仕事をしてくれている方々にも
頭が下がり涙が止まりません。

本当にありがとうございます。

先生にどのように祈れば少しでも大難を小難にできるか
先生はどのように祈りますか教えてください

唐突な質問で忙しいところすいませんが 一言で構いません
このメールが目に留まりましたらお願いします。

有り難うございました。

////////////////

メールありがとうございました。

>そして現地で命懸けで頑張って仕事をしてくれている方々にも
>頭が下がり涙が止まりません。

○そうですね。役場や市の職員の方も、警察官も自衛隊の方も、
外国から救助に来た人達も、その他に支援されている方々も、
警察犬も、本当にご苦労様です。

 今回の被災現場では、膨大な数の人々が縁の下で働いて
支えてくれております。心より感謝しております。

>先生にどのように祈れば少しでも大難を小難にできるか
>先生はどのように祈りますか教えてください

○今回はあまりにも犠牲者が多いので、お坊さんやヒーラー、
そして世界中のヒーラーが祈っています。

 さらに、大多数の一般の人々が、純粋な気持ちで祈りを捧げて
おります。世界中からも同じです。

 犠牲者への哀悼と日本の復興の祈りが世界中で一つになろうと
しています。

 世界の人々が、手に手を取り合って、共存共栄することを教えて
くれているように思います。

 私といえば、どうしてこのような悲惨なことが起こるのか、
この現象には何か意味でもあるのか?

 と、悔しいおもいで自分に説いています。

 ニュージーランドの地震でも、今回の地震でも、悲しいだけ
悲しんで心の奥の深い所に、犠牲者には心からのご冥福を、
被災者には幸せになることを、ただただ、純粋に祈って、お願い
しています。
 
 そして、復興の邪魔になる原発の早期の解決を、奇跡が起きる
ように念を送っております。

 日本の一大事になるのに、ことの重大さに気づいていないのか、
当事者達には覚悟がないので、憤りを感じていました。

 私は、まだまだ、心が動揺してしまうので、修行が足りない
未熟者です。

 こちらこそ、ありがとうございました。

////////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化
して、レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

 ありがとうございました。

スポンサーサイト