悲しいマイナスの意識も否定しないで受け入れるのです。


 今日で3月が終わりますが、2011年の3月は悪夢の3月でした。

 例年ならば、待望の春が来て、桜のたよりで心もハズム3月に
なるのですが、とんでもなく試練の3月でした。

 日本中の人々は、今の試練を他人事とは思っていないはずです。
明日はわが身で、みんなが、痛みや苦しみを自分のことのように
思っています。

 阪神・淡路大震災が平成7年の出来事でしたから、まだまだ記憶
に焼きついています。

 中国、ハイチ、そして、ニュージーランドの地震、さらに、今回の
東日本大震災と、あまりにも短期間に、大きな地震が連続して起き
ているのですから、時間のサイクルが早くなっているのでしょう。

 アセンションの進行とともに、時間がだんだんと短くなっている
そうですから、「時間が経つのが早い」と多くの人も感じている
はずです。

 2012年12月22日には、時間がゼロ・ポイントを迎えるそうです
から、時間が螺旋状に渦を巻いて加速しているのです。

 以前であれば、何回も何回も生まれ変わらなければ解消できな
かったカルマが、アセンションの時期は、すぐに浄化の嵐となって
押し寄せてくると言われておりますから、この嵐は、浄化のために
通らなければならない関門や試練だと思います。

 100年に1度、1000年に1度という異変や災害が世界中のいたる
ところに起きておりますので、母なる地球にも異変が起きている
ことは確かだと思います。

 地球も試練の時を迎えて苦しんでいるのかも知れません。
 
 三次元から五次元に次元が上昇するのがアセンションですから、
このアセンションの激動の時代には注意しなければならない、大切
なことがありました。

==========

 五次元の世界は、思ったことが思い通りに実現する世界です。

 思った場所にいつでも瞬時に行けて、そこには競争もなければ、
争いもなく、各人が思い思いに好きなことができるのです。

 愛と慈悲に包まれた平和な世界で、憎しみも、悲しみもない、
穏やかで暖かで、幸せいっぱいの桃源郷の様な世界なのです。

 五次元の世界では、死ぬこともなく、意識が、肉体を離れること
も自由にできるそうです。

 ただし、人間は、今持っている欲、執着、カルマを抱えたまま
では、絶対に行くことができないと言われています。

 アセンションで、五次元の世界に上昇するためには、欲とか、
執着とか、怒り、妬み、恨み、恐れ、嘘などのネガティブな想いは、
すべて、捨て去らなければなりません。

 今までのカルマを解消するために、様々な困難が起きてきます
が、私達は試されているのかも知れません。

 ネガティブな感情が出てきても、判断したり、考え込まないで、
感じてあげて、ひたすら流し、手放すのです。

 これまでの自分を、許してあげる。癒してあげる。そして、感謝
すること。これらを自分にしてあげることで、おのずとカルマは
解消されていくのです。

 そして、今の激動の時代を生き抜ぬくには「利他主義で生きること、
「利他主義」ということは、「他の人のために生きなさい!」という
ことです。

 カルマを解消するためにも、他人に親切に、他人の幸せと成功を
願い、そのために努力し、他人を許し、他人を敬い、生きるのです。

==========
 
あまりにも悲しいことがあると、人間はプラスの意識ばかりをしては
いられません。

 ですから、悲しいマイナスの意識も否定しないで受け入れるのです。
そして、判断したり、考え込まないで、感じてあげて、ひたすら流し、
手放すのです。
  
 人は、自分の力で、自分の成功や願いを叶えることに必死になり
ます。

 しかし、この時代では、それは不可能になります。

 この時代に成功する秘訣は、利他主義で生きて、他人の成功を
願い、他人を成功させることです。

 それが、自分の成功につながるのです。

 さて、次に、日本人を励ましたいと、予定通り日本公演を敢行して
くれたシンディ・ローパーのレパートリーに、「True Colors」という
名曲があるそうです。

 「くじけないで、諦めないで、怖がら ないで、私にはあなたの本当
の色が光ってるのが見えるから、だからあなたが大好き、あなたの
本当の色は虹のようにきれい」という内容の曲だそうです。

 「くじけないで、諦めないで、怖がら ないで、私にはあなたの本当
の色が光ってるのが見えるから、だからあなたが大好き、あなたの
本当の色は虹のようにきれい!」

 これは、素晴らしい言葉ですね。

 だれにも、本当の色があって、それが光り輝いているのですから、
一刻も早く光輝く日々を送ってもらいたいです。

 そして、こんな詩もあります。

==========

気が滅入るようなことがあったら
あなたの大切な人を思い出して

泣きそうになったら
あなたの大切な人の笑顔を思い出して…

今を乗り切っていけば
必ず見えてくる

「希望」という2文字と
「明るい未来」という5文字…

獅子谷まさ詩集「季節風を探す旅」

==========

 五次元の明るい未来に行きましょう。

////////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

  ありがとうございました。

