エコロンは花粉の除去にも有効ですから、放射線=放射能でも同じように除去できます。


 今日も、被災地の方から電話がありました。

 この方も、家族も家も無事で、和や降龍のお蔭様で、
と、おっしゃっておりました。

 そして、福島県に近いために、放射能のことを心配されて
いました。
 
 国や東京都は、この原発の事故のために東北の被災地の
支援が2の次、3の次になっているのは明らかです。

 それだけ、原発に関しては、緊迫している厳しい状況にあり、
打開策がまだまだ見つからず、余裕がなくなっているのです。

==========

 福島第1原発の事故で、東京電力は5日、高濃度の放射能
汚染水が海に直接流れ込んでいる2号機のコンクリート製立て
坑「ピット」付近の海水から、最大で国の定めた濃度限度の
750万倍、1立方センチ当たり30万ベクレルの放射性ヨウ素
131が検出されたと発表した。

 東電によると、750万倍のヨウ素が検出されたのは、ピットに
亀裂が確認された2日午前。隣接する1、3、4号機の取水口
付近でも高濃度のヨウ素が検出されており、1号機では濃度
限度の48万倍、3号機で38万倍、4号機で35万倍だった。

 2日正午前に採取したピット内の汚染水に含まれるヨウ素は、
1立方センチ当たり520万ベクレルで、濃度限度の1.3億倍に
相当。

 同日午後4時半に採取した亀裂からの流出水も同540万ベク
レルとほぼ同水準だった。

==========

 だんだん、天文学的数字になってきました。

 さて、この方の質問の中で、「エコロンは放射能を防ぐことが
できますか?」と、聞かれました。

 これに関しては、エコロンの還元電子は、有害物質を無害に
する働きがあり、空気を清浄化する働きがあります。

 ですから、今までは、個人的に質問があれば、そのように
説明しておりました。

  HPでも色々な説明がありますが、科学的な説明を紹介します。

///////////////

 「マイナスイオン」と「プラスイオン」は、微粒子に凝集する性質
があるので、空気中に浮遊するウィルスや細菌などの有害物質
を取り囲みます。

 放射能も有害物質ですから「プラスイオン」になり、マイナス
イオンが取り囲むことになります。

 有害物質を取り囲むと、化学変化を起こし、活性力の強い
「水酸基ラジカル」に変化します。

「水酸基ラジカル」は水素と結合する性質があるので、水素を
抜き取られたウィルスや細菌は不活性化します。水素と結合した
水酸基ラジカルは水蒸気となり空中に戻ります。

電子(マイナスイオン)はヒドロキシルラジカルを還元して、
無害化することで放射線障害の治療ができます。

 マイナスイオンは、タバコの煙や花粉、ダスト(塵やほこりなど)
などのプラスに帯電している粒子の周りに無数に付き、素早く
下に落とします。

 放射線=放射能は、塵やほこりにつきますので、マイナスイオン
が取り付き何もしていない状態と比べ、数百倍のスピードで下に
落とします。

これらの現象により、「空気がきれいになった」と感じます。

///////////////

放射線=放射能は花粉と同じで、洗い落とせば汚染の度合いが
少なくなります。

 エコロンは、花粉の除去にも有効ですから、放射線=放射能
でも同じように除去できます。

 この時期ですから、売名行為になるので、このことには触れない
でいましたが、「多くの皆さんに教えてください」と、言われました
ので、書くことにしました。

 花粉症の対策にも、放射能の対策にも、エコロンを活用して
ください。

////////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

  ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事