人を思いやり人を助けて成功(復興)に導けば、その過程で意識レベルが高まり五次元の世界へも行けるのです。


 放射能の対策、義援金や募金、被災地支援・・等々のこれから
前向きになる、このメルマガの特徴である前向きな情報を書いて
ください!

 という要望を被災者の方々から頂いております。

 確かに、3,11から私のメルマガでは、悔やまれるような、
過去に拘って、批判する内容が多くなりました。

 これではいけない!と、思いつつも、何となく似たような文面に
なってしまいました。

 無意識に流されないで、今に生きなければ!と、常に思いながら
書いていました。

 被災者の方々に励ましてもらうのですから、反対ですね。

 反省しております。

 さて、これは、私の思い違いかも知れませんが・・・。
 
 今回の津波と、原発の事故からは、「地球」の人類の親としての
厳しさ、今までは優しくて、寛容だったのですが、それが、我慢に
我慢を重ねて、堪忍袋の緒が切れた!とでも言うのか、3.11から、
「びしっ!」と、厳しくなったのです。

 今ままで、人類に好き勝手にさせてきたことが、もう許されなく
なり、世界でも、一番に優秀である日本民族に、世界の見せしめ
のためにも、「ガつん!」と、鉄槌を入れたのです。

 まるで、学級のリーダーが、クラスの責任を取って、罰が与え
られるように、日本が試練を与えられたのです。

 このあたりで厳しくしないと地球自体が壊滅してしまいギリギリ
の状態だったのかも知れません。

 ですから世界は、異様に日本を注目し、今まで日本が世界の
たくさんの国々に支援したお返しを受けているのです。

 今回の震災では、日本の国が崩壊するほどの最悪としか思え
ない試練であり、これからも何年も続くと思います。

 けれども、いつの日か再建できて、この震災を振り返る時がきた
時には、日本が、それこそ本当に、世界中から尊敬される国に
なっていると思います。

 災い転じて福となす!最大のピンチが最高のチャンス!です。

 ノーベル賞の学者や、成功している実業家など、松下幸之助氏も
そうですが、彼らの人生の転機は、最悪としか思えない出来事が
多い傾向にあります。

 最愛の子供や人との別れ、会社の倒産、大病、災害、大きな事故、
これらの試練がきっかけで、自分が本当に大切にすべきものは何な
のか、自分の使命はなんなのか、初めて明確に見えてくるのです。

 そして、使命感や覚悟がものすごく深いものになるのです。

 私達も、再建の支援を継続的にできるように覚悟を決めなければ
なりません。

 人の事を、自分の事のように思い頑張るから勇気が湧いてくる
のです。
 
 それにしても、今回の地震で、当たり前のことのように、享受
してきたものがいかに多いことか、いかに私達が恵まれていたか、
いかに感謝がたりないか、思い知らされています。

 その陰で、どれほどの地球の犠牲があったか!地球=自然が
いかに豊かな恵みを私達に与えてくれていたか!

 海も、空も、大地も、水も、汚染してしまうのは、どれだけ大変で
悲しいことなのか、現在も進行形で、盛んに海や空や土を汚染
していますが、これからも、その深刻さやその大切さに思い知ら
されるのです。

 放射能汚染は、はじめは空で、次に大地、そして、今回は海です
から、空海は、どのように思っているのか?

 日本の自然と人間を思い、愛し、自らの命を即身仏として捧げて
くれた空海の思いは?

 私たち人間は本来、 12本のDNAをもち、非物質領域と物質世界
の両方で活動することができる存在でしたが、いまは人間は三次元
の世界=物質世界にとらわれています。

 空海のように、人を思いやり、人を助けて、成功(復興)に導けば、
その過程で、意識レベルが高まり、五次元の世界へも行けるのです。

////////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////

  ありがとうございました。

スポンサーサイト