波動の高い物を持っていれば大丈夫です。


 今日は、朝から空が暗く、雨がちらついています。
例年だと春の滋雨になるのですが、今年はそうはなりまん。

 先日、 映画「黒い雨」に主演された田中好子さんが、ガンで
なくなりました。昔は、人気の高いキャンディーズというアイドル
だったのですが、残念です。

 ご冥福をお祈りいたします。

 「黒い雨」とは、広島の原爆投下後に降った雨のことですが、
この映画は、主人公は直接原爆にはあわなかったのですが、
その後に降った黒い雨を浴びたために、結婚もできず、原爆病の
ために、髪の毛が抜けて、だんだんと体が蝕まれて死んでいく。
という内容だったと思います。

 原爆の雨のために大切な人生が狂ってしまったのです。

 現代でも、似たような状況になっていますが、レベル7の雨は、
どう考えても滋雨にはならず、気を付けなければ、「黒い雨」に
なるかもしれません。
 
 最近は、『幸せの和』エコロンで、放射能がカバーできる
のですか?という、質問が絶えませんが・・・。

 今までの政府や東電の発表している内容と、現実の状況が違い
過ぎるので、不安になるのも無理もありません。

 レベル5から、いきなりレベル7になったり、20キロ圏内の法的な
罰則の厳しい、強制立ち入り禁止になったり、今まで彼らが言って
いる事とは裏腹に、なし崩し的に、規制が厳しくなるのですから・・。

 あれ?放射線濃度も軽減されて、海水への汚染もなくなり、安定
していて、収束に向かっている!との今までの発表は、やはり、
大本営だったの? と、大多数の国民が疑ってしまいます。
 
 メルマガでは、何度も説明していますが、意識レベル「800以上」
は放射能の影響を受けない!のですから、波動の高い物を持って
いれば、大丈夫です。

 玄米、エコロンの水溶液、『幸せの和』これらは800以上あります
から、食べたり、活用してください。

 エコロンは、全身にスプレーで吹きかけると、意識レベルも高まり、
放射性物質も花粉も一緒に、除染されますから、お勧めです。

 洋服などの洗濯は、洗剤のほかに、エコロンを入れて洗えば、
洗濯物の波動が高まり、放射能の影響を受けなくなります。

 『幸せの和』は、水や食べ物、電子レンジでチンしたあと、携帯
電話や電気製品の電磁波も軽減しますから、放射線も電磁波なの
で、無害にすると思います。

 意識レベル「800以上」は放射能の影響を受けない!ということで、
『幸せの和』は、890ありますから、部屋の空気も、持ち物も、
放射能の影響を受けなくなります。
 
 波動の原理からも分かりますが、オーリング・テストやキネシが
できる人は、真偽の判定だけでもしてください。

 アカシック・テストでも、測定してみてくださいね。

 さて、1546回のメルマガに、原発の変わりに自然エネルギーの
活用を提案して書いてみました。

==========

 原発が1基4,000億~5000億円するそうですが、これからも
13基が建設中ということですが、それを中止して、そのかかる
費用を、家庭や企業の太陽光発電やEV自動車そして、発電機
などの割引価格に補填すれば、電気の需要は少なくなり、原発も
要らなくなると思います。

 原発は省エネでコストもかからない!ということで、莫大な建設費
を計上していますが、莫大な金額ですから、これにからむ、電力会社
や政治家の利権や賄賂がぷんぷん臭ってきます。

 国民の生命よりも、優先されるのが利権や賄賂であり、電力会社
には天下りの役人がたくさんいる!ということですから、影で何を
やっているのか怪しいものです。

 5000億の13倍も、54倍もあれば、日本中の家の屋根に太陽光
発電が付く様な気がします。

 日照時間の多い太平洋側だけでも、それだけの金額の太陽光
発電をつけたら、かなりの電力量がまかなえると思います。
 
 これほど、クリーンで安全なエネルギーはありません。

==========

 と、書きましたが、4月20日、ソフトバンクの孫正義社長は、
民主党の復興ビジョン検討チームの会合に出席して・・・・。

 脱原発、自然エネルギーへシフトする、被災地への雇用創出も
含めた壮大な地域復興ビジョン「東日本ソーラーベルト構想」を
発表しました。

 その内容は、津波を受けた農地や壊滅した工場地帯の回復には
相当の時間がかかる。

 そうした地域に、太陽光や風力など自然エネルギー発電のため
の施設を建設して復興を目指すのはどうか、と、孫氏は提案した
のです。

 日本では、これから13基も原発を建設する予定があるそうで、
それにかける費用があるなら、原発よりも、自然エネルギー
発電にシフトしたほうが将来の日本のことを考えると得策です。

==========

「東日本ソーラーベルト構想」には、自然エネルギーで発電された
電力の買い取り制度の拡充も含まれ、現在のエネルギー政策へ
のリンクも考慮されている。

自然エネルギー財団では、自然エネルギーの研究に取り組む
一方、世界各国、日本中の科学者や企業の研究成果を収集し、
政府に対しての提言を行なっていくという。

さらにソーラーベルト構想をリンクさせ、雇用創出、地域再生を
視野に入れた、日本全体の経済復興に寄与しようとしているのだ。

 孫氏は、今年中には自然エネルギー財団を設立すると断言
している。
 
少なくとも、被災地の住民に対して「高台への移住計画」を高らか
に宣言している首相よりも、孫氏が、ずっと夢を与えてくれる人物
であることは確かだ。

2011年4月21日

==========

///////////////

この一ヶ月間、政府・東京電力から発表される情報のほとんどは
「原発は必要」だというプロパガンダに染まったものばかりだった。

それは大手マスコミも同様だった。

電気は不可欠、だが日本は資源が少ない。環境破壊は許されない。
原発はクリーンで安全。よって日本には原発が不可欠──。

こうした「洗脳」は40年以上にもわたって日本全国に行き渡って
いった。そして、政府・東電は、今回の原発事故に際しても、
「計画停電」という卑怯な手段で国民生活を脅かしてまで原発の
必要性を訴えた。

それは本コラムで指摘したように、プロパガンダに過ぎない。

だが、なによりそれを検証する力も、提示する代替案もメディアなど
になかったのである。私たち自由報道協会のフリーランス記者らが
指摘するまでは──。

///////////////
 
 孫さんの「東日本ソーラーベルト構想」には大賛成です。

 脱原発で、自然エネルギーへシフトし、さらに、被災地への雇用
創出も含めた壮大な地域復興ビジョンですから、素晴らしい構想です。

 彼は、坂本龍馬のファンとして有名ですが、国を憂う気持ちや
日本という国への深い愛情があるからこそ、このような発想が
できるものと思います。

彼は、民族の垣根を超越した、国家を愛する坂本龍馬のような
目線に立ち、国全体がどうすれば向上できるのか、そこに生きる
われわれがどんな心構えを持って生きるべきなのか、示唆して
くれているのです。

 素晴らしい、稀代の経営者であり、リーダーだと思います。

///////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

///////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

///////////////

  ありがとうございました。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事