能望は、実践すると色々な奇跡が起きてくるのです。


 メッセージを紹介します。

///////////////

メッセージ

お世話になっております。

先日、エコ洗剤を注文いたしまして、早速使わせて頂いて
おります。

先日、母が100倍に希釈した物で換気扇を掃除した所、
汚れが良く落ちて臭いもなくて良かった、とのことですので、
追加で注文いたします。

これで環境への負担もなく、価格もお手頃なので、
本当にありがたいです。

///////////////

 メッセージありがとうございました。

 換気扇の油の汚れは、なかなか落ちなく、厳しいものがあります。
これは、エコロンの原点回帰ですね。

 エコロンは、消臭除菌、傷の消毒、早期治癒など、色々な体験を
頂いておりますが、最近は、花粉や放射能対策として利用されて
おります。

 汚れの浄化も、ニヨイの浄化も、ケガや傷の浄化も、そこに至る
最終目的は同じになり、これは意識レベルが高いと可能になります。

 以前にメルマガに書きましたが、コーラン(イスラム教の経典)の
ページを破り、つまり、イスラム教の教えが書かれている経典の紙
の1ページを破って、痛いところに貼ると痛みがなくなる!という
ことで・・・・。

 コーランは、頭痛や腹痛の時に、薬の代わりに使われている
ようです。

 世界でもっとも売れている聖書の意識レベルは640で、コーラン
は720です。医薬品で最高にレベルが高いのが400くらいですから、
コーランの方が、良くなるということです。

 腹痛や頭痛程度なら、コーランは720ですから、コーランのほうが
早く痛みが治まると思われます。

 床ずれ(じょくそう)という、悪化すると、傷口がぱっくりと開いて、
骨まで見えてしまうような深刻な組織の腐敗があります。
 
 これは、圧迫等によって血行が遮断されることにより、皮膚に
栄養、代謝障害が起きます。

 この状態が長時間あるいは繰り返されることにより寝たきりの方、
長期入院患者、術後入院患者の身体の接触面に、ただれが起こっ
たり悪化して皮膚や内部組織が腐った状態になることを床ずれ
(じょくそう)と言います。

 このひどい床ずれ(じょくそう)は、なかなか治りにくく、厄介な
ものです。

 けれども、エコロンを吹きかけだけで、痛みもなく、早期に治って
しまいます。信じられないと思いますが、事実です。

 歯茎の化膿の腫れや歯槽膿漏などにも、エコロンは嘘のように
効果があります。

 最近の読者さんは、この話題は、一体何のことですか?という
ことになりますが、意識レベルが高かければ、換気扇のガンコな
油汚れから、かなりきつい悪臭の除去、そして、骨まで見えている
深い傷でも、浄化されて良くなるのです。

 放射能の高濃度の汚染地帯にも、汚染されない奇跡の「泉」が
あるように、現代の科学や常識では考えれないことが、意識レベル
の高まりで、奇跡が起きているのです。
 
 般若心経の読経や写経で色々な奇跡が起きるのは、般若心経の
意識レベルが900もあるからです。

 そして、能望は、930以上もありますから、実践すると色々な
奇跡が起きてくるのです。

 ムー大陸滅亡の時に、未曾有の災害から生き延びるために
「能望」の呪文が宇宙から与えられた!と、キネシオロジー・テスト
で判定したことがありました。

 太古の昔に、天変地異が起こり、ムー大陸が沈没して、ほとんど
の人が、大陸の沈没とともに滅亡したのですが、わずかですが、
生き残った人もいたのです。

 どのように生き残ったかはわかりませんが、次元上昇という
言葉があります。

 能望の実践での数々の奇跡から、この概念がなんとなく
わかってきました。

 今までの能望の実践から、天から与えられた『幸せの和』なども
そうですが、次元上昇という大げさなことではなく・・・。

 自分の望ましいことが実現する五次元の場になっていれば、
どのような深刻な天変地異が起きようと、数少ない生き残れる人
になれると確信できるのです。

 つまり、意識レベルが800以上になると放射能の影響を受けない!
のは、これは、次元が違う、高次元の波動と共振共鳴しているので、
三次元の波動の影響は受けない!ということになるのです。

 能望の意識レベルは937もありますから、実践するだけで、五次元
の場になり、ムー大陸滅亡の時にも、天変地異の影響は受けずに、
生き残ったのでしょう。

 能望を実践している時は、過去も未来でもなく、今の瞬間に
生きているので、神様の贈り物(プレゼント)が多くなるのです。

今の時代もそうですが、このような情報があっても、実践する
人は、ほんの一握りの人です。

 空海の時代から、この実践は、無限の叡智と無尽蔵の富が得ら
れる!と、言われておりますが、意識レベルが高まり五次元に
シフトするので、色々な奇跡が実現すると思います。

 ですから、天変地異が続いている激動の時代を乗り切るため
にも、能望の実践も、エコロンも、『幸せの和』も、活用してください。

 エコロンから話しが飛躍してしまいました。

 ありがとうございました。

