放射線の邪気でもエコロンの還元電子が相殺して無害にしてくれます。


はじめに、エコロンのメッセージを紹介します。

///////////////

メッセージ

いつもお世話になります。

この洗剤は効果があるのを感じながらこれまで周りの人に
勧めることができませんでした。

というのはこの洗剤の良さについて鈴木様のように丁寧に
わかりやすく説明できる自信がなかったからです。

しかし、これから少しずつですが色々な方に使ってもら
おうかなと思っております。

まずはお湯で希釈したものをあげようかと考えております。
30個と少し多いですがどうかよろしくお願いします。

明王様のお札は手元にまだあるので結構です。また次回
注文する際はお札も申し込みます。

ありがとうございました。

///////////////

 メッセージありがとうございました。

この方は、関東の方なので、放射線量が気になることと思います。

 それでも、エコロンをスプレーで吹きかけるだけで、邪気を正気に
変えることができますので、放射線の邪気でもエコロンの還元電子が
相殺して、無害にしてくれます。

 どんなものにも波動があり、エネルギーの高い波動と低い波動では、
相殺しますから、無害になるのです。

 目には見えないものですから、不安ですが、波動の原理さえわかれ
ば安心できます。

 先日のメルマガで、納豆菌からできている薬剤が、放射能除去に
100%有効!と紹介しましたが、思ってもいない意外なところに意外
な物があります。

 納豆菌からできている消臭剤もあり、エコロンは抜群の消臭効果が
あるのですから、放射能の除去にも大いに期待できます。

 ですから、周りの人に差し上げると本当に喜ばれると思います。

 それでも、いきなり、放射能除去に効果がある!と、説明しても、
怪しまれる可能性が大ですね。

 消臭効果が抜群で、無害で安全だから、安心して使えます。
と、説明して差し上げると良いですね。
 
 3.11以来、人類の意識が確実に変わっています。

 他人への思いやり、深い愛、人間の本質的な心を日本人が示し、
世界の模範となる時代が来たのです。

 厳しい災いでしたが、日本人の意識レベルが3,11を境に上昇して
いるのです。次元の上昇がはじまっているのかも知れません。
 
>まずはお湯で希釈したものをあげようかと考えております。
>30個と少し多いですがどうかよろしくお願いします。

○そうですね。皆さんから感謝されると思います。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。

3.11以来、人類の意識が確実に変わっています。

///////////////


 次に、今回の被災地の近くに居住されている人から「能望」
ついての体験談や質問を頂きました。

///////////////

お手数かけまして申し訳ございません。

私の居住地は宮古市でも、海から離れており被害は
ございませんでした。

海周辺は被害が酷かったです。復旧は、私が見る限り
あまり進んでいないように思います。

私の妻の実家が大船渡市にございまして、1階が水に
浸かり、水道も電気もガスも利用できない状況で
ございます。

先月の末に、水や僅かばかりの食料品や衣類を持って
いったのですが、道路が整備されておらず、3時間半
以上もかかってしまいました。

明日は、震災後2回目になりますが、妻の実家に同じ
ように救援物資を持っていきます。

こういう好ましくない状況下ですが、能望を唱えている
ためでしょうか、喜びごともございました。

妻が妊娠していたのです。結婚して5年目なのですが、
子供が欲しくてもできなくて諦めかけておりました。

妻が最近、「お腹が張って体調が悪い」と話しており、
もしやと思い、妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出たと
いうことでした。

産婦人科に診察をしてもらったら、すでに19週に入って
いるということでした。悪阻もないようなので気付かな
かったようです。

私は、能望を唱えて、額や頭頂部の痺れ、頭の中で
金属音や虫のブーンという音など、経験しております。

唱えた回数や意識レベルがまだ分からないので、何とも
言えないのですが、良くなっていなかったとしても、
確実に良くなっていると思うようにしております。

それと、能望を唱えているときの音なのですが、金属音とか
虫のブーンという音もそうですが、私の場合、洞窟というか、
何かの管(クダ)の中で音が反響しているというような感じです。

倍音というようですが、いつものように頭の中に響きます。

以前から、能力開発の教材(ナポレオンヒルなどの出版社
SSIや七田眞先生の教材)など試しておりますが、なかなか
実感できません。

鈴木先生の能力開発は、無料です。し、とてもシンプルな
ものなので、取り組みやすいと感じております。

今後も続けてまいりますが、アカシックテストとか、降龍
とか、スパイラルシートとか、自分がどれから行っていけば
いいのかわからないので、うまく能力開発できていないのか
な?と考えております。

全体を分かっている人たちが、このメルマガを読んで
うまく能力開発に取り組まれていると存じます。

私もきちんと機能するように、能力開発に取り組みたいので、
何かアドバイスを戴けると嬉しいのです。

それと、これは提案ですが、鈴木先生は能望を通しての
能力開発の本を出版されてはいかがでしょうか?

私は、稲田さんが関わって出版した「能望」の本を持って
おりますが、先生自らが新しく出版していただけると
嬉しいです。

以前よりも、鈴木先生は、能望に取り組まれて、いろんな
見えない世界を把握してきていると考えます。

あと、能望を実践されている方々の地域単位でのフォロー
アップをしていただけると嬉しいです。もしくは、能望の
支部を作るというのも良いかもしれません。

みんなとやっていけば継続できるという人が、潜在的に
多いのではないかと感じます。

私のような者がこういった提案をするというのは、たいへん
恐れ多いことですが、現状では忙しいと存じますし、何かの
節目にこういった提案を実行していただけるとたいへん嬉し
いです。

何も分からないで失礼なことを提案したかもしれませんが、
お許しください。

ありがとうございます。  

○○ ○○より

///////////////

メールありがとうございました。

>妻が妊娠していたのです。結婚して5年目なのですが、
>子供が欲しくてもできなくて諦めかけておりました。

○喜ばしいことです。おめでとうございます。
元気で良い子が生まれることを心からお祈り致します。

>私もきちんと機能するように、能力開発に取り組みたいので、
>何かアドバイスを戴けると嬉しいのです。

○基本は、実践することです。ひたすら実践するなかから、
光明が見えて来て、道が見つかります。

>私は、能望を唱えて、額や頭頂部の痺れ、頭の中で
>金属音や虫のブーンという音など、経験しております。

○これは、エネルギーの高まりですから、素晴らしい体験です。 
音は、別の次元から聞えてくるように感じることもあります。

 空海が虚空に響きあり!と、言ったのは、明らかに、高次元に
響いているからだと思います。

>それと、これは提案ですが、鈴木先生は能望を通しての
>能力開発の本を出版されてはいかがでしょうか?

○機が熟したら自然となるもので、まだ、その域には達していない
のかも知れません。

>私のような者がこういった提案をするというのは、たいへん
>恐れ多いことですが、現状では忙しいと存じますし、何かの
>節目にこういった提案を実行していただけるとたいへん嬉しいです 
 
○そんなことはありません。忌憚なく発言してくださいね。
参考にさせて頂きます。

 能望の実践は、声を出し、息を長く吐き出す呼吸法でもあります
から、エネルギーが高まります。

 実践するだけで、感謝の気持ちが深まる!ということは、
エネルギーレベル=意識レベルが高くなることです。

 下丹田を意識して、今の瞬間に生きていることを意識して、能望
の実践を続ければ、今まで見えなかったものが見えてきます。

 最近、多くの人が興味を持たれてきたのは、3.11以来、人類の
価値観が変わってきているからだと思います。

 ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事