唱えれば宇宙の虚空の響きに共鳴し虚空の蔵(アカシック・レコード)にアクセス…


はじめに、メッセージを紹介します。

///////////////

メッセージ:

今まで本当に数多くの能力開発法を試してきましたが、
圧倒的かつ持続的な効果が得られるものはありませんでした。
能望を最後の頼みの綱として実践してみようと思います。

///////////////

メッセージありがとうございます。

 最近は、このメルマガでの原点回帰なのか、能望に注目する
人が多くなっています。

 人類の共通無意識から、多くの人が、人類に本当の危機が
迫っていることを無意識に感じとり、本当に危機を乗り越える
ことができるものを探しているのでしょうか?

 人類の集合無意識は、アカシック・レコード=意識のデータ
バンクとも言われていて、この領域を支配しているのが虚空蔵
(アキャシャ・ガルバ)です。

 ノウボウ アカシャ ギャラバヤ オンアリキャ マリボリソワカ

 アカシック・レコードは、この中の、アキャシャからきています。

 この言葉を唱えることにより、意識がプラスに変化して、氣の
エネルギーが高まり、若返りを促す脳内ホルモンや、万病の元に
なる活性酸素を撃退する一酸化窒素なども発生し、すごいことが
起きてしまいます。

 今までの体験談などからも、納得されると思います。

 虚空菩薩像は(アカシャガルバ)ですから、インドの古典哲学も
仏教も、ムー大陸の高度な文明と関連しているように思われます。

 般若心経の内容も、素粒子や波動の原理のことを説明している
内容ですから、高度な文明との関連が伺えますが・・・。

 「能望」の実践も経験すれば、するほど、現代の科学では考え
られない程の、奇跡が起きてきます。

 ムー大陸の人々は、何万年もの試行錯誤と彼らの叡智の積み
重ねで、「のうぼう あきゃしゃ ぎゃらばや おん ありきゃ 
まりぼり そわか」

 という音の組み合わせを、声に出して唱えれば、宇宙の虚空の
響きに共鳴し、虚空の蔵(アカシック・レコード)にアクセスできて、
宇宙の虚空蔵から、無尽蔵の智慧と富を引き寄せられるという
ことを発見したのです。

 天の神=高度に発達した異性人から、授かったのかも知れません。

 インドでは、虚空蔵のことを「ブラフマン」と言い、智慧の女神、
富の女神がいるとも言われております。

 「虚空蔵」に「アカシック・レコード」に「意識のテータベース」、
アインシュタインの「統一場」、ディビット・ボームの「内蔵秩序」、
そして、仏教の「涅槃寂静」これらは、同じ概念になります。

 これらは、量子力学的な概念がなければ、生まれない言葉です。

 「虚空蔵」のアカシャに働きかける、ミクロの素粒子のレベルから
極大のレベルまで、森羅万象の無数の組み合わせから、宇宙の扉
を開く、

「のうぼう あきゃしゃ ぎゃらばや おんありきゃ まりぼり そわか」
という言葉=キーワードを選び出したのですから、計り知れない叡智
です。

 多くの人が、中途半端なものでは飽き足らず、本物志向になって
きているのは確かです。

 西洋の能力開発から、東洋の能力開発へ・・・・。

 最先端の科学を理解し始めた多くの人々が、東洋の哲学を基盤と
する本物に気づきはじめたのかも知れません。

 そして、大切なことは、ディビット・ボームの「内臓秩序」の概念の
ように、目標とするものは外にあっても、実際は内面にしかない!
ということです。

 真実や真理は、自分の内面にしかないのです。

 このことを教えてくれるのが能望の実践なのです。

==========

【真理は内在する】

陽明は石槨(せっかく)を為(つく)り自ら誓って曰く、
吾今惟(た)だ命(死)を俟(ま)つのみと。

一夜霊感あり、
夢幻(むげん)の間に人あって語る如(ごと)く、
多年の疑問氷解し、
大声を発し、
躍り上って狂人の如くであった。

彼は始めて真理は我が外に在るものではなく、
内在するもの(良知)であり、
我を舎(お)いていたずらに
理を事物に求むることの誤りを悟ったのである。

根本義に於(おい)て彼は始めて人間の生に徹したのである。

この体験は主観にしても客観にしても
単なる知性では到達出来ない。

全生命を賭(か)けて始めて得ることの出来る体験である。

そしてこれはひとり東洋学道だけのものではない。

今世紀の偉人シュバイツァーの生の大悟(たいご)にこれをみる。
仏領アフリカのランバレネの上流イジェンジャ村で豁然(かつぜん)
として、「生を貴ぶことが善の根本たる」悟りを得たという。

    『安岡正篤 一日一言』より

==========
 
 能力開発を実践していても、人間の心をより高い次元へと
目覚めさせてくれるものでなければ、意味がありません。

 つまり、自分の内面を豊かにする実践だから、1000年以上もの
歴史があり、歴史上の偉大な人々が取り組んできたのです。

 誰もが、いつでも、どこでも、実践しやすく、内面が充実する
ことが実感できるから、貴重な時間を割いて取り組めるのです。

 当りとは中(あた)りともかきます。当りとは命中のことで、命の中
になります。 外は、外(はず)れですから、すべての真実は外には
ないのです。

 このことを意識して実践してくださいね。

 ありがとうございました。


 次は、エコロンの質問です。

///////////////

メッセージ

洗濯方法がいまいちわかりません。

おふろの残りは使わないので普通の水を半分ぐらい入れた
場合エコロンはどれぐらい入れたらいいのでしょうか?

また、200倍のエコロンを入れてもいいのでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。

///////////////

 質問のメッセージありがとうございました。

>洗濯方法がいまいちわかりません

○エコロンは洗剤なので、まず第一に洗濯洗剤に活用すると
思います。

 けれども、普通の洗剤とは違い、汚れを分解させるために、
つけ置きが必要なので、一般的に洗剤としては使い勝っ手は
悪いと思います。

 ですから、通常に使うには、普通の洗剤と混ぜて使うと、
有害な化学物質を分解し、環境も良くなると思います。

>おふろの残りは使わないので普通の水を半分ぐらい入れた
>場合エコロンはどれぐらい入れたらいいのでしょうか?

○つけ置きですので、一般的な洗濯をお考えなら、エコロンだけ
で洗うよりも、洗剤を半分くらい混ぜて洗うのがベストだと思い
ます。

>また、200倍のエコロンを入れてもいいのでしょうか?

○100倍でも、まったく害はありませんので、大丈夫です。
200倍で、一晩つけ置きしてから洗うときれいになります。

 今までの体験談からも、多くの人は、消臭剤、入浴剤、歯磨き、
部屋の空気の浄化、じゅうたんやカーテンの浄化、クルマの中の
消臭除菌、換気扇の洗浄、排水パイプの洗浄、ペットの消臭除菌
・・・と、洗濯洗剤としての体験は少なくなります。

 これから、暖かくなると、水虫や汗のニオイなど、気になって
くると思いますが、除菌・消臭剤として安心して使えます。

>どうぞ、よろしくお願いします。

○こちらこそ、よろしく、お願いします。

 ありがとうございました。

///////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

///////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

///////////////

  ありがとうございました。

