日本の政治にパラダイムシフトが起きました。

 
日本の政治にパラダイムシフトが起きました。民主党に政権が
交代して、やっと国民のための英断が下されたように思います。

 パラダイムシフトとは・・・・。

 その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、
社会全体の価値観などが革命的に、もしくは劇的に変化することを
パラダイムシフトと言います。

 菅さんは、誰が何と言おうと福島の二の舞いを絶対に起こしては
ならない!と、強く思ったのでしょう。

 かつて、菅さんが厚生大臣の時に、純粋な思いで、国民のために
権力に対して抵抗した孤軍奮闘を思い出しました。

 今なら、国民のために良識を貫くことは、何だってやれそうです。

 原発がなければ日本は電力不足になる!という社会全体の常識論
は、長年に渡って植えつけられた洗脳で、原発がなくても電力不足
にはならないようです。

 東日本大震災に伴う原発事故を受けて、国際エネルギー機関(IEA)
は、日本は原子力発電の不足分を補うだけの十分な石油火力発電に
よる余剰能力を有している、との見解を示しています。

 IEAの推計によると、日本は2009年に石油火力発電能力の30%
しか使用しておらず、平均で日量36万バレルの原油・燃料油を
使用し、100テラワット時余りの電力を生産していました。

 二酸化炭素の問題はありますが、これを機会に今後は再生可能な
クリーンなエネルギーを推進して行く事ができると思います。 

次に、体験談を頂きましたので紹介します。

///////////////

鈴木 さま

いつもありがとうございます。

本日、待ちに待った商品が無事に到着しました。
どうもありがとうございます(^^)

エコ洗剤と、幸せの和をそれぞれ初めて注文しました。

エコ洗剤は、かわいらしい妖精さんが
遊びにきてくれたような、そんな印象をうけました。

面白いとおもったのは、部屋を掃除したときに、
いちばん、トイレさんが反応してくれたことです。

本当にトイレに神様がいらっしゃるんだな~と
おもいました。

トイレ掃除は、何年か前に、小林正観さんの
はなしをきき、夫婦ともども励んでいますが、
本当にステキな洗剤がきてくれたと喜んでいます。

もともとエコ洗剤には興味があり、
イヤシロチの家にしようと、試行錯誤を繰り返して
いました。

いろいろな商品を試しては使っていましたが、
こんなに軽やかな波動は、初めてです。

自分の家から流れる水や洗剤が、きれいなものに
するというのは、本当に楽しくワクワクします。

また、幸せの和は、宇宙からの贈り物だと思いました。
ほんとうにほんとうに、ありがたいです。

空気が軽くなるし、本当に、能望を唱えながら
持つと熱くなりました。

これから楽しみです。ありがとうございます。

本当にこんなに安い値段で分けてもらえることが
ありがたいと思いました。

そして、ひとりじめせずに、
惜しみなく分かち合ってくださる
鈴木先生は、素晴らしいと思いました。

わたしも、見習って、分かち合えるように、
心を磨いていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

まずは、お礼まで。

ありがとうございます。

○○ ○○

///////////////

 感謝のメールありがとうございました。

>エコ洗剤は、かわいらしい妖精さんが
>遊びにきてくれたような、そんな印象をうけました。

○そうですか、エコロンにはピュアとか純粋とかの感覚をもって
いましたが「かわいらしい妖精」とは詩的ですね。

 なるほど、すばらしい表現です。

>面白いとおもったのは、部屋を掃除したときに、
>いちばん、トイレさんが反応してくれたことです。

○これは、私も感じました。

>いろいろな商品を試しては使っていましたが、
>こんなに軽やかな波動は、初めてです。

○ありがとうございます。水溶液にするとどんどん透明になり、波動が
高くなるので、はじめは不思議でしたが、還元電子やイオンが作用して
いることがわかりました。

 特に消臭効果が抜群で、多くの人に愛用され感謝を頂いております。

 ナノレベルの消臭剤としては、安全面や効果からも、多くの皆様に
ますます喜ばれて感謝されると思っております。

>自分の家から流れる水や洗剤が、きれいなものに
>するというのは、本当に楽しくワクワクします。

○そうですね。今まで私達は、気づかないうちに有害化学物質で、
川や海を汚してきました。
 
 母なる地球を汚すということは、巡り巡って、母の子である人類を
も汚すことになり、自らの首を絞めていることになります。

>空気が軽くなるし、本当に、能望を唱えながら
>持つと熱くなりました。

○『幸せの和』のエネルギーに気づいてくれてありがとうございます。
気づくとは、「気が付く」ことですから、物理的にも、氣のエネルギー
が付いて感じる現象とも解釈できます。

 氣のエネルギーで熱くなる!と感じることは「気づき」そのもの
ですね。
 
 素晴らしい気づきです。

 氣のエネルギーに気づくことは、今の一瞬に気づいていることで、
マインドフルネスのことでもあります。

========
 今の瞬間の現実に常に気づきを向け、その現実をあるがままに
知覚し、それに対する思考や感情には捉われないでいる心の持ち
かたをマインドフルネスといいます。

 マインドフルネスとは、今現在の感情、思考、呼吸などの身体
感覚に意識を集中して気づき、一時的な批評や反応をしないで
いるという技術である。
========

ここで大切なのは、思考や感情には捉われない!一時的な批評
や反応をしない!ことです。

 現代人は、氣のエネルギーを感じない人が多いようですが、
固定観念という思考や感情に捉われ、余計な批評やマイナスの
反応ばかりなので、氣のエネルギーを感じることができないのです。

 大人と違い、ほとんどの子供は、すぐに氣を感じますから、現代
の大人は、いかに余計な感情が邪魔をしているのか!ということに
なります。

 氣のエネルギーを感じる人は、深い気づきに至ることになります
から、これからもどんどん気づきを深めてくださいね。

>これからもどうぞよろしくお願いします。

○こちらこそ、よろしくお願いします。

 ありがとうございました。


///////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

///////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、
レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

///////////////

  ありがとうございました。


スポンサーサイト