幸福を招く条件の中に「笑顔」があります。


 『幸せの和」』は、どうして幸福を招くのでしょうか?
という、質問を頂きました。

 疑いの質問ではなく、ご自分の体験からも、「素朴に不思議に
思ったので、質問ました。」とのことでした。
 
 さて、今から何年も前の『幸せの和』が出始めのころ、この和を
じっと見ていると、「幼い頃や子供の頃を思い出す」という体験が
たくさんありました。

 人にもよりますが、『幸せの和』の波動は「純粋な頃の記憶に戻る!」
作用があるようです。
 
 昨日のテレビに、男子ハンマー投げで、アテネオリンピックで金メダル
を獲得した室伏広治選手が、スポーツの特集に出ていました。

 彼は、記録を伸ばす自信があり、ヒミツにしているトレーニングもあり、
世界陸上では金メダルを取りたい、と語っていました。

 このヒミツにしているトレーニングとは、赤ちゃんの時の記憶に戻る、
つまり、幼児期の記憶に戻るトレーニングなのです。

 まるで、赤ちゃんのハイハイの様な動作をするのですが、ハンマー
投げには関係のないようなトレーニングなので、こんなことで、
金メダルがとれるのか?と、思ってしまいますが・・・・。

 このトレーニングで、本当に「純粋な子供の頃の記憶に戻る!」
ことができるのならば、素晴らしいアイデアです。

 世界がヒミツのトレーニングに注目すると思いますが、深く息をする
呼吸法は参考になっても、誰もその域には、気づかないと思います。

 心を純粋に、ニュートラルな状態にすれば、無限のパワーに近づく
のですから、奇跡が起きるのは、当たり前になります。

 世界のトップアスリートは、自分の力を最大限に高めるために、
あらゆる可能性を追求しています。 
 
 次に、『幸せの和』の体験で、最も多いのは、この和を見ると、
誰もが微笑み、笑顔になることです。

 これも、幸福を招くことに関連していると思います。

 幸福を招く条件の中に「笑顔」があります。とりわけ、赤ちゃんの
笑顔は最高です。それこそ、天使の笑顔です。

 純粋な笑顔には人を引き寄せる力があり、ポジティブなものを
引き寄せます。だから、幸運もやってきます。

 今回の震災で、特に被害が大きかった仙台に、明治時代に
なりますが、仙台四郎という福の神になった人物がいました。

 東北や仙台の人は、聞いたことがあると思います。

 彼は、7歳の時に広瀬川に落ちて意識不明になり、それ以来、
何も話せなくなったそうです。

 けれども彼は、純粋で、子供が大好きで、いつもニコニコと
機嫌よく笑っていたそうです。

 彼が立ち寄る店は、必ず繁盛するとされたため、どこでも無料で
もてなされました。

 四郎さんは、素直な性質でありましたが、気に入らない店には
誘われても決して行かなかったそうです。

 彼は没後も、商売繁盛の福の神として、お店や会社に、
彼の写真が飾られるようになったそうです。

 今、彼が生きていれば、仙台の復興に福の神として貢献できると
思います。
 
 人は素直で純粋になると笑顔になります。笑顔から笑顔が生まれ、
その微笑みは、出会った人の心を温かくさせてくれます。

 純粋で最高の笑顔は、どんどん伝染して、たくさんの笑顔は、
たくさんの人に繋がっていきます。

 明るい笑顔、豊かな波動が幸運を引き寄せるのです。

 純粋で明るい笑顔、いつもニコニコと機嫌よく、幸せ気分でいる
ことが、幸運を招く秘訣なのです。

 この幸運を招く秘訣を、仙台四郎さんは知っていたのです。

 ですから、仙台四郎さんでなくても、誰もが仙台四郎さんの様な
素晴らしい波動を持つことができるのです。

 ここで、普通の人が、いつもニコニコ笑っていたら誤解されます
ので、その状態になる波動を身につけていれば、幸運を招く原理に
なります。

 それが、『幸せの和』の波動なのです。

 人は、素直に笑顔でいる時、そして、素直に感謝している時に
最高にいい波動(エネルギー)を出します。

 人から感謝されたときは、その「最高のエネルギーを受け取る」
のです。ですから、幸せのエネルギーをいっぱい受け取ることに
なります。

 純粋で自然な笑顔、温かな言葉、思いやりの心、感謝の心、
その心が、あなたの内面を輝かせます。

 これが運気を高め「幸運」を招き寄せるのです。

 『幸せの和』の波動は、まず最初に、赤ちゃんのような純粋な
記憶がよみがえり、素直になれます。そして、笑顔になります。

 ですから、多くの人が見ただけで、純粋で自然な笑顔、純粋で
素直な笑顔になれるのです。

 『幸せの和』を持ち、意識をするだけで、誰もが仙台四郎さんの
様な福の神にもなれるのです。

 これが、冒頭の質問の答えになったら嬉しい限りです。


 ◎ ≪感謝の封筒のプレゼント企画≫

========

 『幸せの和』は、人の意識にも微妙に反応しますから、
3.11以来日本人の波動は、感謝が深まり高まっているので、
今までよりも、そのパワーは高まっています。

 そこで、頂いた封筒に『幸せの和』を書いて、感謝の文字を
入れました。

 封筒の裏には、当たり前に思えることを有り難く感じるのが、
感謝の生活である。 と、書きました。

 写りが悪く、ぶれていますが、本物は素晴らしいできなので、
本物を手にしたら驚くと思います。

 サイズは、長形3号 120×235mmですから、少し大きな封筒に
なります。

 この封筒を『幸せの和』の購入者のプレゼントに加えます。

 感謝のノートをつけて、その中でも特に、今まで自分が感謝でき
なかったこと、何でもないこと、マイナスのことなど、以前の自分
とは違う、ありがたくて感謝したことを、メモ書きにして、この封筒
の中に入れて下さい。

 『幸せの和』の高次元のエネルギーが、あなたを浄化してくれて
望ましい感謝の出来事を呼び込んでくれます。

 毎日、感謝の生活を送っていると、感謝の先取りになるので、
五次元の世界のように、望ましいことが当たり前に起きてきます。

========

 最後に感謝のメッセージを紹介します。

///////////////

メッセージ:

いつもありがとうございます。○○○○です。

 < 中  略 >

この所の毎日のメルマガにとても共感できる事が多く、
ありがたく感謝します。

たくさんの辛い事があり、その上に姉が倒れて本当に生きていく
のも苦しい思いをしました。

けれども、鈴木先生のメルマガに始めから出会っていたことが、
一番の救いでした。

鈴木先生にはとてもありがたく感謝しています。

周りの皆にも助けられ、守られてなんとか乗り越えて来て今が
あります。

本当にありがたい事だと感謝の気持ちでいっぱいです。

私も気持ちがシフトしているように前々から感じていました。

あまりのもたくさんの辛い事が押し寄せて来ての事だとこの所の
メルマガで思いました。

毎日、姉と一緒に頑張る事が出来てありがたく感謝しています。

この何年かで感謝の気持ちが日々多くなって来たように思います。

毎日、お日様に感謝して拝んでいますが、毎日の事でほんの些細な
事でもラッキーだなとかシンクロだとひとり喜んでいる笑顔の私が
います。

忙しく時間がなくて食事の準備も出来なくて、帰りに自宅近くの
閉店間際のスーパーに寄ってみれば、私のために残ってくれていた
かのように好みの食材があったりした時はラッキーだなと感じて
嬉しくなリます。

一昨日は満月でした。帰りがいつもより遅くなりバス停で待って
いる時にビルの間から、きれいな満月が出ている事に気付いて、
嬉しくなりお月様に感謝して地球が平和でありますようにお祈り
しました。

毎日、たいした事でもないのですがラッキーな事があり笑みが
こぼれてきます。

「イヤシロ日記」のメルマガを見た時に思っていながら実行でき
ませんでした。

今回、感謝のノートを日記のように手帳に書きとめていこうと
思います。

いつもありがとうございます。

よろしくお願いします。

///////////////

 メッセージありがとうございました。

 この次に頂いたメールで、感謝の封筒のご要望いただきましたが、
了解いたしました。

 毎日のお姉さんの看病、大変のこととお察し致します。今まで、
たくさんの試練を乗り越えてきたのですから頭が下がります。

 辛いことや悩みごとは、感謝の種にもなります。

 感謝のノートを日記のように書いてくださいね。

 そして、感謝の封筒に、ご自分の心境が変わった感謝の深まりや
今までに経験していない感謝の経験などを、メモに書いて入れて
ください。

 感謝のノートをつけるだけでもすごいことです。何でもないことに
感謝できたら、もっとすごいことで、さらに、辛いことやマイナスの
ことに感謝できたら、もっともっとすごいことです。

 毎日、感謝の気持ちを深めていれば、運気を高め「幸運」を招き
寄せることになります。

 ご幸運を心よりお祈り致します。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事