目的を持って素直になり純粋な意識でひたすら唱えた人は恐ろしいほどの効果がありました。


 今日は、能望の感謝の体験談と、唱えると「眠くなる」という質問を
紹介します。

//////////////

鈴木さま

こんにちわ。能望を実践し、今とても興奮しています!
教えていただきありがとうございます。
初めてメールさせていただきます。よろしくお願いいたします。

ある方のブログで能望を知り、実践して1か月くらいたつ者です。
入門編のCDを購入し実践しています。

質問の前に私に起こった変化をご報告させてください。

まずは何より実践あるのみ!と思うのですが能望を集中して
唱えるための時間がとれないので朝起きてからの身支度の間とか、
駅までの道とか、お風呂とかちょっとづつ唱えていました。

そしてCDの中で紹介はされていたもののチェックが後回しに
なっていた日木流奈くんのHPを先週拝見しました。

重度の脳障害を持つ方の文章とは信じられませんでした。

本当に驚き、感動しました!
もっともっと、まだまだ・・・
自分のこれからの可能性を信じることができました。
潜在意識を味方にできたら・・・ワクワクしました。

それまでも能望の凄さを信じて実践してはいたのですが
流奈くんを知ってからは、以前より真剣に能望に取り組もうと
思いました。

流奈くんのHPを見た翌日から変化がありました。

私は化粧品販売の仕事をしているのですが
翌日はいつもよりたくさん商品が売れました!

その翌日には・・・

派遣社員として化粧品販売の仕事をして2年と数か月たつ
のですがこの契約が7月末で終了すると告げられました。

職を失うと思えば、これは不安要素たっぷりの出来事ですが
私はついにこの時が来た!と、とてもワクワクしたんです。

販売の仕事をする傍ら、フリーでフィットネスのインスト
ラクターの仕事をしています。

理想はインストラクター業だけで生活することです。
でもフリーなので収入は不安定・・・ちょっと中途半端に
なっていました。

8月からの仕事も紹介してはもらえるのですが
能望を唱え始めてまだ日は浅いですが、このタイミングで
契約終了とは・・・

インストラクター業だけでやっていきたいと強く思えば収入
も安定し、やっていけるのでは?とワクワクしたのです。

しかもしかも・・・

次の仕事で紹介できそうなのは・・・といくつか挙げていた
だいたのですがアロマオイルを用いて手のマッサージをする
サロンの仕事があるとのこと。

実は私、アロマもマッサージも興味があり、チャンスがあれば
学びたいと思っていたんです。

もしもこのサロンで未経験から働くことができたら
望みが一つ叶っちゃいます!!

そうなればインストラクター業だけで、という理想とはまた
違ってしまいますが働きながらスキルアップできるので
大変ありがたいです。

能望の凄さを信じ実践し始めてはいましたが、ルナ君のHPを
見たことで自分の未知の部分、これからの可能性を心から
信じることが出来たから与えられた転機なのでは?と感じて
います。

もしくは『お前本気?』と試されているような・・・
ネガティブ思考になることを体験させて様子を見られている
ような? ま、考え過ぎですかね(笑)

私はとにかく派遣の契約が終了することにワクワクしたんです。
どの道に進もうと、うまくいかないわけがない!と信じている
自分がいます。以前の私なら不安でしょうがない感じだったと
思います。

この自分の心の変化・・・
『そう思わないようにしよう』とか
『そう思うようにしよう』とか意識して良いと思う考えを
するのではなく自分が楽しい、嬉しい、気持ちいいと感じる方
の考えを自然に選択できて自然に思えているようで嬉しいです。

ちょっとややこしい表現ですが(^_^;)

そこで一つ質問させてください。

能望を唱え始めた当初から眠くなることはあったのですが
流奈くんのHPを見て、ちゃんと時間をさいて真剣に取り組もう
と思ってからは能望を唱えると耐えられないほどの物凄い睡魔
に襲われてしまいます。

これも潜在意識の抵抗なのでしょうか?

私の最近の朝は、目覚めてすぐ、ちょっとまだ眠い状態から
CDの中の鈴木氏が能望を唱えている部分をリピートして聞いて
います。そのまま起きて、CDを真似ながら唱え続け身支度を
して出かける、といった感じです。

毎日ではないものの、一日中仕事に差し障りがでるほど眠くて
辛いのです。

運転中に能望を唱えると事故防止につながるとあり
体験談でも事故を回避したなど救われたというお話がありました
が運転中、もしも眠くなると危険ですよね。
能望を唱えると眠くなるというのは、まれな症状なのでしょうか?

朝唱えると眠くなるので、これからは就寝前に唱えることにします。

朝の仕事前に唱えて、その日の運気をアップさせたいという
気持ちもありますが・・・

何か善きアドバイス、ご意見、似たような体験をされている方など
なんでも嬉しいです。

睡魔との戦い方、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

長文失礼いたしました。
最後までお読みくださりありがとうございました。
心より感謝しております。

○○○○

//////////////

 感謝のメールありがとうございました。

>そしてCDの中で紹介はされていたもののチェックが後回しに
>なっていた日木流奈くんのHPを先週拝見しました。

>重度の脳障害を持つ方の文章とは信じられませんでした。

>本当に驚き、感動しました!
>もっともっと、まだまだ・・・
>自分のこれからの可能性を信じることができました。
>潜在意識を味方にできたら・・・ワクワクしました。

○私もルナ君のことを知ったときは衝撃をうけました。

 テレビで放映された時は、多くの視聴者がインチキと批判的で
問題になりました。

 しかし、私は、長年、脳の可能性を追求していたので、全面的に
確信を深め、自分の長年の苦労が報われたような気持ちで、本当に
有難かったし、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 私達に勇気を与えてくれるルナ君の意識レベルは非常に高いと
思います。

>自分が楽しい、嬉しい、気持ちいいと感じる方の考えを
>自然に選択できて自然に思えているようで嬉しいです。

○このワクワクして、楽しくて、嬉しい感情になることが、何より
も望ましいのです。

 この感情は、過去を悔やまず、未来を憂うことなく、今に生きて
いる証拠であり、そして、この感情は、すべてを好転させるのです。

 都会に住み、自然と乖離している多くの現代人には、このような
心からワクワクする感情にはなかなかなれないのです。

 多くの現代人をネガティブな思考パターンから開放するためにも、
能望の実践が必要ですね。

>能望を唱えると眠くなるというのは、まれな症状なのでしょうか?

○能望の実践で、脳波はアルファー波になっていることを今までも、
多くの人が実証してくれておりますが、あなたの唱え方が理想的な
状態なので、シーター波に近い状態になり、眠くなるのかもしれません。

>耐えられないほどの物凄い睡魔に襲われてしまいます。

という現象は、アカシック・テストの普及の時もありました。

このまどろんでいるような状態はシーター波が考えられます。

 能望の実践は、理想的な丹田呼吸になります。ですから、呼吸法で
十分酸素を吸収している!という意識を持ってください。

 そのためには、できるだけ息を吐き切るのです。連続して唱えれば、
もうこれ以上吐き出せないという状態になると思います。

 その結果、自然に酸素が入ってきます。満員電車と同じように
肺にはたくさんの二酸化炭素が詰まっています。

 そのために、少しくらいの吐き出しでは酸素が少ししか入らない
のです。ですから、できるだけ息を吐き出すのです。

 息を吐き出せば吐き出すほど、大量に酸素が入ってきます。

 息を吸う努力は要りません。ただひたすら吐き出せば、酸素は
自然に入ってきます。

 五十音のあ行だけでも、あるいは、「ありがとうございます。」
だけでも、息を吐き切る練習をすると、酸素が全身に行き渡り、
脳にも酸素が十分満たされて、眠気はなくなると思います。

 私は、能望のほかにも、五十音を毎日、15分くらい実践しています。

 息を吐き出す丹田呼吸を意識しているので、3時間~5時間の睡眠
でも大丈夫なくらい脳の疲れが取れて、酸素が体中に行き渡って
いるのを感じます。

 似たような体験をされている方のメッセージが来ていますので
紹介します。シンクロですね。

//////////////

メッセージ:

鈴木塾長さまいつもありがとうございます。

○○です。

メルマガ毎日読ませていただいてます。とても、ためになり
勉強になることばかりです。

本当にありがとうございます。

毎日能望を、仕事の行き帰り唱えてます。
車を運転してるときに、唱えるのが一番集中して唱えれて
いいのです。

ここんところ、能望を唱えていると、胸のあたりや頭が、
じんじんしてます。

今日は仕事中も、一人で仕事してましたので、かなり長く
脳望を唱えることができました~~

ところで、運転しながら唱えてるととても気持ちよくなって、
すごく眠くなってます。

運転するのがちょっと危ないんです。

寝てしまいそうになりますが。本当に眠ってるわけでは
ありませんが、でも、かなり気持ちよくなってます。

できるだけ毎日たくさん唱えたいです。まだまだ、回数的
には少ないと思いますので 続けて唱えようと思います。

できるだけ、多く唱えたいのです。
100万回目指してます!!

有難う御座いました。
感謝の封筒希望します。

//////////////

 メッセージありがとうございました。
シンクロしていたので、紹介しましたが、ご了承ください。

>ところで、運転しながら唱えてるととても気持ちよくなって、
>すごく眠くなってます。

>運転するのがちょっと危ないんです。

>寝てしまいそうになりますが。本当に眠ってるわけでは
>ありませんが、でも、かなり気持ちよくなってます。

○この方も、理想的な唱え方なので、シーター波に近い状態になり、
まどろんでいる状態になると思います。

 唱えていると、とても気持ちよくなるというのは、能望の実践が、
今の時代に本当に必要になってきているのかも知れません。

 次元の上昇が話題になっていますが、天変地異や異常気象など、
政治も、経済も混乱しておりますから、この激動の時代を乗り切る
ための役に立つ英知が必要なのです。

 それも、鬼に金棒の様な、がっちりとした心の支えが必要なのです。

 とは言っても、たかが「真言」ですから、葬式の時に唱える仏教の
御経のイメージが強くて、年代にもよりますが、色々な偏見や葛藤が
あり、純粋な意識で唱えられる人は少ないと思います。

 以前だと、義務的に、仕方なく、偏見を持った状態で唱えていた
人が大多数だったと思います。

 それだけに、目的を持って、素直になり、純粋な意識でひたすら
唱えた人は恐ろしいほどの効果がありました。

 その点、最近は、何の抵抗もなく、素直に唱えてくれる若い人達が
増えているのは、若い人達の潜在意識が何かを感じているからだと
思います。

 目には見えない漠然としたものですが、時代が要求しているのかも
知れません。

>ここんところ、能望を唱えていると、胸のあたりや頭が、
>じんじんしてます。

○じんじんするというのは、氣のエネルギーです。氣が出ているとき
の脳波はシーター波ですから、素晴らしい感覚です。

 臍下丹田に意識を向けて唱えるようにしてください。

 臍下丹田には、氣の海があります。腰から背骨にかけて氣の
エネルギーが上がってきて、仙骨から丹田の周りが熱くなり、
氣のエネルギーが全身に巡ると全身が熱くなります。

 さらに、松果体は目の機能を備えており、光を感じることができる
ので、唱え続けていると、まぶしい光が感じられ、私の場合は、
黄金の龍が登って行くように見えました。

 人にもよりますが、とにかくエネルギーが高まると、目を瞑って
いてもキラキラとまぶしい光が、見えるようになりますから、空海
が金星が飛び込んできた!というのは本当の感覚だったのです。

>100万回目指してます!!

○ あまり無理をせずに気楽に構えて取り組んでくださいね。

 ありがとうございました。

//////////////

 さて、先ほどのメールに戻り、
 
こちらこそ、心より感謝しています。

 ありがとうございました。

ダブルのメールの紹介になり、ごちゃごちゃになり失礼しました。

 6月6日のダブルの日に免じてお許しください。
 
========

  ≪感謝の封筒のプレゼント≫
 
 『幸せの和』は、人の意識にも微妙に反応しますから、3.11以来
日本人の波動は、感謝が深まり高まっているので、今までよりも、
そのパワーは高まっています。

 そこで、頂いた封筒に『幸せの和』を書いて、感謝の文字を
入れました。

 封筒の裏には、当たり前に思えることを有り難く感じるのが、
感謝の生活である。と、書きました。

 写りが悪く、ぶれていますが、本物は素晴らしいできなので、
本物を手にしたら驚くと思います。

 サイズは、長形3号 120×235mmですから、少し大きな封筒に
なります。

 この封筒を『幸せの和』の購入者のプレゼントに加えます。

 感謝のノートをつけて、その中でも特に、今まで自分が感謝
できなかったこと、何でもないこと、マイナスのことなど、以前
の自分とは違う、ありがたくて感謝したことを、メモ書きにして、
この封筒の中に入れて下さい。

 『幸せの和』の高次元のエネルギーが、あなたを浄化してくれて
望ましい感謝の出来事を呼び込んでくれます。

 毎日、感謝の生活を送っていると、感謝の先取りになるので、
五次元の世界のように、望ましいことが当たり前に起きてきます。

========

スポンサーサイト