マネー(ミリオネア・マインド)の封印を解く!


 ありがたいメッセージを頂きましたので紹介します。

//////////////

メッセージ:

いつも素晴らしいものを提供いただき大変感謝しております。
ありがとうございます。

さて、能望を始めて5ヶ月、最近は非常に幸せなことが次々と
起こり、大変ビックリしております。

・会社の人間関係が非常によくなる。
・宝くじの当選
・待望の男の子を授かる
・海外旅行に行くことが出来る(招待されて)

そして、思ったこと、望んだことが何故かすぐに現実化されて
しまいます!

本当にビックリです!

この幸せをみんなと分かち合いたいと思い今回はプレゼント用
に注文させて頂きます。

宜しくお願いいたします!

//////////////

 メッセージありがとうございました。

>そして、思ったこと、望んだことが何故かすぐに現実化されて
>しまいます!

○これは素晴らしいことです。望ましいことがたくさん現実化して
いますね。

 今年の3.11以来、意識のパラダイムシフトが起きているので、
望ましいことの現実化が加速しています。

 ですから、能望を実践している人が有利になりますね。

 今までは、考えら得なかった様な奇跡が、誰にも容易に起きる
のです。

 科学や常識では、想定外のマイナスの現象が頻繁に起きている
のですから、想定外のプラスの現象だって起きるのです。
 
 さて、あなたが、実践している能望の波動が、幸せなことが起こる
波動に同調して望ましいことが現実化しているものと思います。

 それを、九頭龍のパワーが後押ししてくれているのでしょう。

 ワクワクしながら実践するのと、義務的に、機械的にノルマを
こなすような実践の仕方では、同調するものが違ってきます。

 このメルマガを読まれている人は、是非とも参考にしてください。

 そして、能望の実践は、理想的な丹田呼吸にもなりますから、
感謝を込めて実践してくださいね。

 その効果は全然違ってきます。

>この幸せをみんなと分かち合いたいと思い今回はプレゼント用
>に注文させて頂きます。

○そうですね。分かち合うことは、これからのキーワードになります。

 周りの人から幸せにしてあげてくださいね。

>宜しくお願いいたします!

○こちらこそ、よろしくお願いします。

 素晴らしいメッセージ、ありがとうございました。


 それでは、前回のつづきの連載を書きます。

 今回は、冒頭のメッセージにも関連している、望ましい現象を
引き寄せる波動の説明もあります。

≪Mのシステム=「ま・み・む・め・も」の封印を解く≫ その6

 ・マネー(ミリオネア・マインド)の封印を解く!

 宇宙の混沌には、膨大な意識の場があります。そして、テレビや
ラジオの電波の何千倍も何万倍ものエネルギーの流れがあり、
人間はその膨大な意識の場とつながっています。

 この膨大な意識の場をアトラクターフィールドと呼んでおります。
電波のようなエネルギーの流れを媒体として、人間を含むすべて
の生物が、脳細胞の一つ一つが、髪の毛の一本一本が、そして、
すべてのものや情報がこのフィールドにつながっているのです。

 すべてのものには波動があるので、その物質の波動のエネル
ギーのレベルに応じて、アトラクターフィールドのエネルギーに
対応しているのです。

 エネルギーの高いフィールドにつながっていれば、成功も願望
達成も思いのままなのですが、ほとんどの人はエネルギーの低い
フィールドにつながっています。 

 エネルギーの低いマイナスの支配下にあると、何をやっても
失敗したり、病気になったり、自由が束縛され、鎖に縛られた
身動きできない奴隷のような状態になってしまうのです。

 例え成功したとしてもレベルの低い状態のままだと、その成功
は一時的なもので、周りを不幸にしたり、奈落の底に失墜して
しまうのです。 

 「意識の流れの性質としての思考パターンや知覚、感情、記憶
といったものは、諸々の優位アトラクターのエネルギーフィールド
が同調した結果です。」 

 「アトラクターフィールドは、内容、意味、価値を定義し、人間の
さまざまな行動パターンの基本的な原動力となっています。」 

 「人間の意識は途方もなくパワフルなアトラクターのエネルギー
パターンによって、今のように固定された状況になっています。
それは自分で、無意識のうちにそういったエネルギーを引き寄せて
いるからです。」  

             「パワーかフォースか」より。

========

 この文章からは、自分の表面の意識とは別の意識が働き、自分
の行動も、思考も、本来の自分の考えではない!という意味も
含まれています。
  
 膨大な量の思考の高いエネルギーの周波数にチャンネルを合わ
すのは、願望達成へのもっとも最新の科学的な方法でもあるので
す。 ところで、大切な文章をもう1度強調します

//////////////

意識の流れの性質としての思考パターンや知覚、感情、記憶と
言ったものは、諸々の優位アトラクターのエネルギーフィールドが
同調した結果です。 

 アトラクターフィールドは、内容、意味、価値を定義し、人間の
さまざまな行動パターンの基本的な原動力となっています。

//////////////

 この文章は、願望の達成にとても重要な示唆を与えてくれて
いますので、何度も身につくまで繰返して読んで下さい。 

 私達の意識は、表面意識、潜在意識、超意識に分けて考える
ことができます。仏教でも意識、末那識(まなしき)、阿頼耶識
(あらやしき)、阿摩羅識(あまらしき)と分かれています。

 アトラクターフィールドは、人間の心の奥に連動していますから、
潜在意識と超意識、つまり、仏教で言うところの末那識(まなしき)、
阿頼耶識(あらやしき)、阿摩羅識(あまらしき)に関連しているので、
人間の内面にある心の奥に意識を向ければいいことになります。 

 森羅万象の万物はすべて心の奥に連動しているアトラクター
フィールドから創造されていることになります。

 アトラクターフィールドは空でもあり、生命の源流でもあり、
量子物理学の統一場でもあるのです。

 太陽から地球が生まれ、地球から人が生まれたのですから、
すべてがエネルギーから成り立っている事もわかります。

 「お金」に関しても、究極に細分化して行けば、エネルギーなの
です。

 それは、1円玉であろうが、1万円札であろうが、究極は「お金」も
エネルギーになるのです。

 すべての物質には、エネルギーがあるように、波動(周波数)が
あることも、量子力学から判ってきました。量子力学の世界では
気も波動も常識なのです。

 ニュートン力学は「意識」の問題を排除することで成り立って
きました。

「中性子」と「陽子」がそれぞれ「意識」と「意思」と同じであること、
そして、人の意識が波動(周波数)によっても説明が可能になって
いるのです。

 すべてのモノも情報も、空の世界にあるのですから、自分の望む
ものは望むだけ、得られることになっていて、これは宇宙の意識が
望んでいることでもあるのです。

 自分の意識さえ、その物質のエネルギーの波長に合えば、望み
通りに、自分の所に物質化されるのです。

 多くの成功哲学の本にはこのことが書かれていますが、残念
ながら、エネルギーの事まで、詳しく説明はされていません。

 この世に存在する物質は、すべてエネルギーであるから、他の
物質のエネルギーにも作用しますし、粒子同士が共鳴したり、
排斥したりもするのです。

 現在、「お金」に縁のない人は、自分の思いとは裏腹に、自分の
奥底にある意識が、「お金」のエネルギーを避け、排斥している
のです。

 そんなことはない!と、誰もが、断固として否定されると思います。

 自分の内側に、それを邪魔する「何か」があり、無意識に排斥
しているのです。その「何か」とは、お金に対して洗脳されていた、
迷信や、偏見、観念、等々です。四方・八方ふさがりの二重に
なっている心の壁です。

 そんな事がどうしてわかるのだ!と反論するのもごもっともな
事です。

 「お金」もエネルギーですからお金の意識レベルを測定して
みました。そうしたら、675という数値が出たのです。

 675という意識レベルから、「お金」に対する真相がどんどん
わかってきたのです。

 次回につづく。

 ありがとうございました。

----------------
能望の実践=氣のエネルギーの可能性の追求
「富(13)」のHP
能力開発実践商品のご案内

