天は多くの成功の条件を与えてくれます。


 長年私のメルマガの読者であり、親交があるお医者さんから、
弱者救済プロジェクトの賛同を頂きました。

 そして、驚くべきことに、頭髪に関しても、専門家の立場から
関わっておられるのですから、このプロジェクトに、またまた
有り得ない天恵が与えられました。

========

鈴木先生、いつもお世話になっております。

弱者救済プロジェクトを立ち上げられ、大変お忙しい
ことと推察いたします。

当初は私のような裕福な者が参加してよいものかと
保留にしておりましたが、購入された方の声を聞き、
プロジェクトの内容がわかってきましたので、ぜひ
お願いします。

待ち人数が多いようですので気長に待ちます。

○○さんから写真を送付していただき、大変驚いて
おります。

実は私も脱毛症があり、大手メーカーの薬を服用して
おります。

効果が一時的にありましたが、それ以上は増えず
現状維持してます。

多くの方が悩んでおられるので、診療所では私の
経験談を診察室やHPで公開して、メーカーの薬を処方
しております。

保険は利きませんので、収入なしの納入価格で提供
してきました。

100人くらい処方してますが、○○さんほどの効果は
到底ありません。

私もぜひ試してみたいですし、通院患者さんにも紹介
できる日が来ればよいと思っております。

すばらしい情報をありがとうございました。

 <中    略>

やっと光が差し込んできたかのようですが、先生のおかげと
感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。プロジェクトが成功
しますよう祈念しております。

========

 <中    略>の部分はプライベートのことなので、
ご了承下さい。
 
 メールありがとうございました。

 ご賛同いただき、心より感謝しております。

>当初は私のような裕福な者が参加してよいものかと
>保留にしておりましたが、購入された方の声を聞き、
>プロジェクトの内容がわかってきましたので、ぜひ
>お願いします。

○多くの人を救い、助けるためにご協力頂けるのですから、
大歓迎です。

>多くの方が悩んでおられるので、診療所では私の
>経験談を診察室やHPで公開して、メーカーの薬を処方
>しております。

>保険は利きませんので、収入なしの納入価格で提供
>してきました。

○困っている人を助けたい!という先生の行為には敬服致します。

 これからは、波動の高い本物を使えますので、さらに多くの人に
喜んでもらえます。その結果としてこのシステムでは報酬も発生
しますから、天恵と思いください。

 毛髪の悩みの解消に先生の様な専門家が協力して頂けるのです
から、それこそ、鬼に金棒で、力強い支えになり、本当にありがたい
ことです。

 この先、全国で頭髪で悩んでいる何万人も、何十万人もの人達の
悩みを解消することができるのですから、弱者救済のプロジェクトが
巨大なグループに発展することが確信できます。

 そのことがきっかけで、経済的に苦しんでいる多くの人も救済され
るのですから、これほど、ありがたいことはありません。

 天は、多くの成功の条件を与えてくれます。

 そして、金持ち父さんの理論は、承知されていると思いますが・・・。

 お医者さんは、収入が高くて、経済の自由は確保されていますが、
一般に、多くのお医者さんは、自営業ですから、時間の自由に関し
ては厳しいものがあります。

 これは、キャッシュフロー・クワドラントの概念です。
(クワドラントとは、円の4分割の意味です。)

E   B     E=従業員 | B=ビジネスオーナー
--|-- ⇒ ⇒  ----------|---------------
S   I      S =自営業 |  I=投資家

 お医者さんは、この中のSになり、もしも事故や病気で、体の自由
が利かなくなって、働けなくなったら、1年とか2年で、経済の自由も
なくなります。

 保険に入っていれば、大丈夫と思いますが、それにも限度があり、
収入が断たれると、経済的に厳しくなります。

○左側:時間(労働)を売る。 ◎右側:システム(知的労働)を使う。
「お金と時間」の自由の ⇒⇒ 「お金と時間」の自由がある!
  両立は困難!         不労所得への道

E:一番多くの人が属している「従業員」 のクワドラント

 一番多くの人が属している「従業員」の場合は、努力して出世した
としても、収入源を全て会社に委ねている以上、リストラされたり、
給料を引き下げられたりする危険性もあるので、一生涯、お金の
奴隷として働き続けなければならなくなります。

 ですから、この領域で、経済的な自由に恵まれることは難しい
のです。

 今まで絶対視されてきた年金も、あてにならなくなり、「従業員の
道のりだけ」に努力を注ぎ込むのは、非常に危険なのです。

S:.自分一人で全てをこなす「自営業者」のクワドラント

 例えば、何千万円もの貯金をしている人であっても、病気になって、
何年間も貯金だけの生活をしていれば、すぐに貯金はなくなります。

 貯金は減る一方で、決して増えることはありません。ですから、
このクワドラントも、万が一のことがあると危険なのです。

 その点、右側のBとIのクワドラントは、左側のE・Sのラットレース
状態から抜け出すことができるので、本当の経済の自由と時間の
自由を獲得することができるのです。

B:人をてことして利用する「ビジネスオーナー」

I:.お金をてことして利用する「投資家」
 
 本当の経済の自由とは、3年くらい働かなくても、経済的自由は
確保され、3年前よりも、高額な収入になっているような状態のこと
を言います。

 私のプロジェクトでは、参加する人のすべてが、右側のBとIに
移動することを目的として、取り組んでいます。

 無料で登録して、日用品を買うだけですから、これがビジネスと
いえるのか?

 有利な購買システムに参加する!と、定義したほうが良いと思い
ますが、みなさんの協力で、収入が取れるのです。

 そして、最終的な目的は、右側のBとIに移動することで、システム
をタダで借りて、この様な組織を構築することは、BとIのクワドラント
に移動するための手段とお考え下さい。

 いつも、くどい説明になりますが、ご自分のためにも、ご家族の
ためにも、本当の経済の自由と、時間の自由をこのプロジェクトで、
獲得してください。

 このシステムには、遺産のように子供が収入を受け継ぐ制度も
あります。

 無料登録なので、親子とか兄弟で登録されている方が多く、将来、
巨大な組織になれば、その選択は正しいことになります。

>今後ともよろしくお願いいたします。プロジェクトが成功
>しますよう祈念しております。

○こちらこそ、よろしくお願いします。
先生の様な力強い協力者が出現すると、このプロジェクトの成功は、
ますます確信できます。

 ありがとうございました。
 
 心より、感謝いたします。
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事