他人の成功を願って行動していると、その現実化は実現しやすいのです。


 ギリシャの暴動、タイの洪水、カダフィ大佐の銃殺・・・、
なぜか、現在世界で現実に起きていることが、人事(ひとごと)とは
思えなく、3.11と同じようなマイナスの大きな嵐が、世界中で吹き
荒れています。

 日本でも、「国の借金」が、2011年度末に1000兆円を突破する
そうですから、ギリシャよりもはるかに大きな借金です。

 国民は、この嵐の吹きさらしの中にいるのですから、大変な苦しい
思いで、生活しなければなりません。

 ですから、弱者救済プロジェクトが光となるようにと、立ち上げた
のです。
 
 さて、弱者救済プロジェクトが一筋の光となり・・・・・という、
コメントを頂いていますので、紹介します。

========

鈴木塾長さま

このプロジェクトのご案内を頂いて以来 もう二週間も経って
しまいました。

大変遅ればせながら、参加登録させていただきたく
ここにお願い申し上げます。

ここに至るまでに長い時間を要してしまいましたが、その間
多くの気づきをいただきました。

本当にありがとうございます。

国や政府があてに出来ないなら、自分達で力を合わせて
支えあって行く仕組みを作るチャンスですね。

この弱者救済プロジェクトが一筋の光となり、私達の
明るい未来を創り出すものとなることを信じて
その一員としていただきたく、何卒よろしくお願い
申し上げます。

○○ ○○

========

 同じ方から、本日登録されたのに、早速、参加したいという人が
いて、登録についての質問を頂きました。

 ちなみに、この方のIDで、73万人を突破していますから、10月の
頭に71万人でしたから、1ヶ月で、2万人の会員増になっています。

 これは、本当にすごいことで、有り得ない奇跡です。

 この奇跡は、私達の弱者救済プロジェクトのグループが、日本でも、
50万人、100万人の本流になる!という暗示だと思います。

 皆さん、意識レベルを高めて下さいね。

 意識レベルを高めれば、どんなプロジェクトでも必ず成功します。

 自分のことよりも、組織を眺めて、末端の人に人がついていることを、
ありありとイメージしてくださいね。

 まだついていなくとも、人がついているかのようにイメージするのです。

 人を思いやり、人の成功を心から思い、確信するのです。人のため
に尽くすことが、成功への近道であり、それが本当の幸せになる道
なのです。 
 
 この方の質問の内容です。

========

鈴木塾長先生

登録完了、ありがとうございました。

早速、参加したいという人がいるのですが、その場合は
どうすれば良いのでしょうか。

この種のビジネス形態に不慣れなのでどうすれば良いか
わかりません。

現在は愛用者登録だけなのですが、人に紹介するには先に
ビジネス登録が必要でしょうか。

お忙しい中、恐縮ですがご教示いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

========

 先ほどの、メールの内容からも、この方はかなり波動の高い、
つまり、意識レベルの高い方で、このプロジェクトのことを良く理解
されたから、知人の方も、賛同されているのです。

 人は無意識に意識レベルの高い人に集ります。

 この人は、知人を誘う気もないし、決して誘っていないと思います。
けれども、人は参加したいと思うのです。

 ですから、決して誘ってはいけません。誘えば誘うほど人は
離れるのです。

>国や政府があてに出来ないなら、自分達で力を合わせて
>支えあって行く仕組みを作るチャンスですね。

○この言葉は、この人が2週間考えて自分なりに出てきた結論だと
思います。

 ・自分達で力を合わせて 支えあって行く仕組みを作るチャンス!

 そうです。私達、一人一人の庶民は力もなく、弱いものです。さらに、
年をとって働けなくなったら、今まで苦労して積み立てきた年金、つま
り、国の社会保障を頼る以外にないのです。

 よほどの大富豪でもない限り、大多数の国民は、国を頼る以外に
方法はないのです。

 けれども、その頼みの綱も、いつの間にか6割も使われていて、
莫大な積立金がドブに捨てられたようなもので、年金の制度自体が
崩壊寸前になっているのです。

 残念ながら、国や政府があてに出来ない状態なのですから、
自分達が、自力で何とかしなければならないのです。
 
>この弱者救済プロジェクトが一筋の光となり、私達の
>明るい未来を創り出すものとなることを信じて
>その一員としていただきたく、何卒よろしくお願い
>申し上げます。

○そうです。

 私達の明るい未来は、自分達が創り出すのです。

 今日のニュースにも、国は、国債や借入金などを合計した「国の
借金」が、2011年度末に1000兆円を突破する見通しとなったこと
が21日わかった。
 
 という記事がありました。

 ギリシャよりもはるかに多い借金です。

 政府の官僚は、この借金を理由に、増税や、年金の減額と支給
年齢の引き上げを断行すると思います。

 官僚はあまりにも横暴で無謀なので、私達の未来は私達自身が
築いていくために、弱者救済プロジェクトを立ち上げたのです。

 これは、多くの人がこのプロジェクトの真意が分かってくれれば、
国民的な運動になると思います。

 最高級の日用品を安価で購入できて、お肌や、髪の悩みも解消
できて、おまけに将来収入になる!のですから、200万人、300万人
の国民が参加するのは時間の問題で、私達のグループがその核と
なるのです。

 そのために参加された皆様には能望の実践で、感謝を深める心
を養い、自分の内面の中心の中心の中心に至るのです。

 常に、中心の中心の中心を意識するのです。
 
 この世界は、パラレルワールドになっています。

 実際に物理学の世界でもパラレルワールドの理論的な可能性が
語られています。

 中心の中心の中心の涅槃寂静に至ると、理想的な現実化が起き
ます。

 降龍の実践で、風邪や近視、痛みがほとんど一瞬で治るのは、
良い現実化が起きて、正常で元気な自分と入れ替わったのです。

 一瞬、一瞬、私達は、未来の世界を選択して生きているのです。

 意識レベルを高めて、他人の成功を願って行動していると、
その現実化は、実現しやすいのです。

 99%の人が失敗するのは、99%の人は自分のことやお金のこと
しか考えていませんから、これは非常に波動が低いので、嫌なこと
や、マイナスの現象が起きる世界にシフトしてしまうのです。

 組織の下の人が成功するためには、自分の内面の中心の中心の
中心を意識しながら、その人に、何人もの人がついている所をあり
ありとイメージするのです。

 望ましい現実化が起きます。
 
 さて、肝心な質問のお答えを忘れてはいけません。

>早速、参加したいという人がいるのですが、その場合は
>どうすれば良いのでしょうか。

>この種のビジネス形態に不慣れなのでどうすれば良いか
>わかりません。

>現在は愛用者登録だけなのですが、人に紹介するには先に
>ビジネス登録が必要でしょうか。

○はい、愛用者登録でも、ビジネス登録でも同じで、どちらも、人を
下につけることができます。

 ご自分のIDをその人に教えて、あとは、ご自分が登録されたように、
知人に登録方法を教えてあげてください。

 登録するとすぐに、組織図に乗りますので、登録の確認ができます。

 不思議なことですが、意識レベル=波動が高いと、すぐにグループ
は大きくなります。

 報酬プランが気になる人は、ほとんど成功できません。今の段階
では、自分のグループを大きくすることだけに専念して下さいね。
 
 人には、このプロジェクトの主旨を説明するだけで、勧誘をして
はいけません。

 お金の話もしてはいけません。それは後からついてくるもので、
素人が得意げに報酬プランの話をしても、意識レベルが下がり、
ドン引きされるだけで、おかしげな世界にシフトするだけですから、
してはいけません。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。

スポンサーサイト