日本では今後、私達のグループが100万人から200万人に拡大することを確信しています。


 最初にメルマガの回数が今まで、間違っていました。

 電話で、教えてもらったのですが、メールでも頂きました。
今まで、全く気がつきませんでした。ミスをお許し下さい。

========

鈴木先生

いつも素晴らしい内容の情報をお送りいただき感謝して読ませて
頂いております。

私は毎日送られてきたメールをさっと読み、セーブした後時間が
出来ると何回も読み返しております。その癖で、セーブのファイル
に入れるときに、気がついたのですが、ナンバーが18日のとき
1699回で19日は1700回になるところを、1670回になっていました。

おせっかいだと思われるかもしれませんが、先生が気がついて
訂正なさるか、何方かが気がつくかも、と思いつつ1週間が過ぎて
きてしまいました。

こんな事はメルマガの内容にくらべたら問題にはならないかも
しれませんが、今まで気になりながら過ごしてきてしまいましたので、
大変失礼かも知れませんが書いてしまいました。

また、今先生が推薦なさっておられるプロジェクトに私も参加させて
頂けますで しょうか?

海外からも参加可能との事ですので、私自身は年金生活者ですが、
何か若者を援助したいという気持ちがありますので、何か役に立て
ていただければうれしいです。

こんな事でメールしました。よろしくお願いいたします。

生きとし生けるものが幸せでありますように、、、
平和でありますように、、、、豊かであります様に、、、、。 

ありがとうございます。

========

メールありがとうございました。

 本当に、毎日数字との格闘で、夜になるとボーっとなり、注意が
散漫になります。

 まさかそんなところで、ミスをするとは思ってもいなかったので、
盲点でした。

 ご迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。

 お詫び申し上げます。

 さて、ニュージーランドからは、もう一人の方も、登録の依頼を
されています。

 この会社は、⇒アメリカ、日本、カナダとオープンしておりますので、
会員が多くなれば、ニュージーランド、国内での先駆者になれるかも
知れませんね。

 次は、台湾から東南アジアがオープンするといううわさもあります
から、台湾の方や知り合いの方でメルマガを読まれている人は、
その国のトップになることも可能になります。

 日本では、今後、私達のグループが100万人から200万人に拡大
することを確信しています。

 意識レベルを高めていれば、どんなプロジェクトも成功するのは
当たり前になるのですから、参加している皆さんも、愛と感謝を深め
てくださいね。
 
 必ず、天は応援してくれます。

 話しが、それてしまいました。

 親切なメールありがとうございました。

 登録に関しては、世界共通ですから、大丈夫だと思いますが、
詳細は、明日、川上さんという方が中国から帰ってきますので、
詳細を詰めて連絡いたします。

 もう少しお待ち下さい。

 ありがとうございました。

========

 さて、つぎに、化粧品のリフトアップとシミ対策の内容のメールを
頂きました。昨日のメルマガで・・・・。

>そのうち、この本物の化粧品の体験談や、その効果的な
>使い方のレポートが、いただけると思います。

 私が言っていたことが、読者さんが現実化してくれました。

========

鈴木 様

こんにちは^^北海道の〇〇〇〇 と申します。

以前親子登録の件で質問させていただきました。

丁寧なご回答と やる気の出るメッセージありがとうございます。

私の中では鈴木様は近くて遠い畏敬の念で見ている方の様に感じ
ていましたので、直接 メッセージを 頂けて本当に嬉しかったです。

正直なところ ノウボウを唱えると 潜在意識の抵抗や表れだと
思いますがなんだかイライラしたり なんだか良くないことが
起こるような感じがしていましたが、今回のプロジェクトは内容が
とてもすばらしいのでわくわくしてノウボウを 唱えられます。

このノウボウも自分だけの為じゃなく 沢山の方の為になると
考えるとやる気もがぜん湧いてきます(笑)

その上鈴木様からのメッセージも頂けたので 益々やる気が
出できます。^^

ありがとうございます♪

さてご報告なのですが 昨日の鈴木様のメルマガを読んだ後に
メルマガの中に

>興味のあるご婦人の方は、美容の先生にお尋ね下さい。
>リフトアップして、見違えるように若くなると思います。

と あったので お忙しいとは思いましたが勇気を出して質問と
体感報告のメールしてみました。

美容の先生からすぐに返信のメールがあり とても親切で誠実な
対応をしてくださって感謝しています。

美容の先生へのメールの内容は リフトアップとシミに効果的な
使い方の質問と 化粧品や 先生が教えてくれたシャンプー&
トニックの使用方法を実践してみた感想を報告させていただき
ました。

報告は先生が是非 鈴木様にもお伝えし皆さんの役にもたつ思う
ので掲載してもらってください。

とのお返事を頂いたので 鈴木様に報告のメールを させて
いただきました。

以下、私が先生にメールした体感報告の内容です。

※ 私は敏感肌なので、この会社の3システム+クリームの
化粧品を 使ってみました。

 ちなみに私は40歳です

~~~~~~~~

まだ化粧品を使いはじめて二日ほどしか経っていませんが顔は
明るくなった気がします。

あと、足のすねが赤くひび割れてシャワーをかけるだけでも痛く
て酷かったのですが ボディソープを使ってから症状が治まり
だしたので 今はスキンも足に使ってみています。

もうすでに赤みも取れて、肌がツルツルしだしています。
びっくりデス!

先生のシャンプーの仕方&トニック使用方法も拝見させて
いただきました^^

その方法を実行して、これまた二日ほど経ちますが

髪が細くなってきて 張りがなかったのですが一日目は 
「根元から髪が立ち 美容室でシャンプーしてもらったみたい!」
と感じました。

今日二日目は 「根元から髪が立つのはもちろん、つやが出て
天使の輪が出来そう!」と感じています。

歳を重ねていくと 自分を 含め同年代の人をみて思うのですが

髪に張りがなくなり パサパサした感じになるのは悲しいけど
仕方が無いもの。。

と思っていたので この効果に本当にびっくりしています。
嬉しいです。

先生のシャンプーの仕方を 知ることが出来て本当に
ありがたいです。

ありがとうございます!!

~~~~~~~~

あと、私の質問した内容のお答えも 知りたい方が沢山
いらっしゃると思いますので 報告させていただきます。
(商品名は出来るだけ伏せて報告しますが 足りないよう
でしたら更に訂正してください)

~~~~~~~~~

>この会社の化粧品でリフトアップの効果的な使い方が
>あるのなら是非 知りたいと思っています。

 商品名でご案内しますと、スキンケアー、6種から、化粧水と、
エッセンスのご使用ですね。

この二種を、混ぜて、お顔にのせ、パッティングしながら、
使用します。

 化粧水2 エッセンス1の割合を目安にして下さい。

>あと、顔のシミに効果的な使い方はあるのでしょうか。。。

イブニングケアーの、ご使用はされていないのでしょうか?
4種類ありますが、

○ー○○○パックがお勧めです。(剥がすタイプのパックです)

このパックは、刺激が少なく唇の上に塗って頂いても、
大丈夫です。瞼だけは、避けて下さいね。

シミにも、皮膚表面に出来たもの、深く出来た物、色々な種類が
ありますが、このパックで、薄くなる可能性はあると思われます。

週に、二度~三度たっぷりと、お顔に塗布して、20分以上放置して、
ゆっくりとめくり取って下さいね。

お肌の美白も兼ねて、くすみ等、綺麗に取ってくれます。

フォームクレンジングという洗顔があります。

普段、ファンデーション等、使用されない時は、このフォームで
ダブル洗顔にて対応出来ます。

まずは、この二種がお勧めです。

ピーリングジェル、ディープクレンジング等、毛穴の汚れを
すっきりと取りますので、メークアップをしっかりとした後など
には効果的ですね。

~~~~~~~~

これからこの方法でリフトアップとシミ対策をするのがとても
楽しみです。

美容の先生、鈴木様には本当に感謝しています。

また何かありましたら 報告させていただきます。

長くなってしまって申し訳ありません。
ありがとうございます♪

〇〇 〇〇

========

 皆さんに、参考になるメールありがとうございました。

 そして、私の変わりに、色々と聞いてくれて、ありがとう
ございました。

 この会社の製品は、波動が高いので、傷も治っても不思議では
ありません。

>また何かありましたら 報告させていただきます。

〇宜しくお願いします。

>長くなってしまって申し訳ありません。

〇とんでもありません。助かりました。

>ありがとうございます♪
 
〇私こそ、心から感謝いたします。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事