髪の毛の悩みが解消できればコンプレックスがなくなるので自信がついて…


 神戸の美容の先生から、その後のA氏の写真が送られてきました。

 美容の先生のコメントです。

//////////////

こんばんは、

今日、A氏と会い、又写真を撮りました。

前回の写真から、一月弱しか経過していないので発育度合いは、
解らないかな?

と、思っていましたが、前回10/7日の写真と比べてみても、
明らかに違いが解ります。

この商品の効果は、まさしく『本物』だと感じています。
ご覧下さい。

//////////////

 写真の送信、ありがとうございました。

 A氏の今年の8月の髪の毛が何もない状態から、今回11月の
写真を比べると、その違いがはっきりと、一目瞭然ですね。

 黒くて太い毛がフサフサと生えている!という状況で、8月に
比べらたら、A氏から、自信に満ちたようなオーラが感じます。

 頭だけを比べても、若々しく別人に変身したように見えます。

 50歳で、これだけの効果があるのですから、20代、30代、
40代の人には、さらなる効果が期待できますね。

 高価な育毛サロンや育毛剤を使用しなくても、シャンプーの
あとに、トニックをスプレーするだけですから、これほど簡単で
楽な方法はありませんね。

 普段から当たり前にしていることをするだけで、悩みが解消
されるのですから、朗報です。

 そして、植物成分が大量に含有しているのに安価ですから、
大量に使えるので、より多くの人に『本物』を実感してもらえます。

 髪のトラブルで悩んでいる多くの人が助かりますから、本当に
ありがたいことです。

 髪のトラブルがある女性の方にも喜ばれますね。

 髪の毛の悩みが解消できれば、コンプレックスがなくなるので、
自信がついて人間性まで変わるのですから、すごいことだと思い
ます。

 まだまだ、この本物の存在を知らない人がたくさんいます。

 シャンプーとトニックだけで、心身ともに別人に変身できることを、
困っている人に教えて上げることは親切なことだと思います。

 生々しいその効果の写真もありますから、希望と勇気が湧いて
くると思います。

 ただし、教えてあげるだけで、決して勧誘や無理強いはいけ
ませんよ。

 興味のある人は、Aさんの前回の続編である、その後の頭髪の
写真の送信を依頼して下さいね。

 8月、9月、10月、そして、今回の11月と、その効果のすごさが、
ありありと確かめることができます。

 まだ、前回のAさんの写真を見ていない人は、前回の写真も、
メールで依頼してみて下さい。

 尚、失礼なメールは、気分を害しますから、最低でも、挨拶、
自分のフルネームくらいは礼儀ですから書いてくださいね。

 冷やかしや遊び半分の人は、迷惑ですから控えてくださいね。
 
   hmyoshi@forest.ocn.ne.jp

----------------
≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事