波動の高い本物の日用品は気分も高揚しワクワクしてくるのです。


 弱者救済のプロジェクトを成功させるために、HPによる展開を
考えています。  

 そのHPのはじめに書く文章を考えてみました。

 会員の方は、以下の文章を、お友達や知人に送ってみてください。
メールアドレスをお持ちの方も、送信してあげると感謝されると思い
ます。

 これは、勧誘ではありあません。素晴らしい日用品を教えてあげて、
知人に輝いてもらい幸せになってもらうのです。

 そして、興味を示された方にだけ、詳しい内容を送ります。

 あるいは、このメルマガを10月から読んでください!と、紹介する
だけでいいと思います。

 ビジネスに取り組む人は、一人の方が、二人の紹介者を出すだけ
で、このビジネスは完結するのです。

悩みを抱えている二人に、教えてあげてください。

 12月に入り、このビジネスの会員は78万人になっています。
このものすごい勢いは、製品の質の高さだと確信できます。

 日本でも、多くの消費者は、安価で入手できる本物を求めている
傾向ですので、100万人以上の会員になると思います。

 心のブロックを破って、意識を向けて下さい。 
 
 それでは、読んでください。

//////////////
  
 ≪幸運を招く日用品!≫

 毎日使う日用品が、良い品質で、より安価に入手できる!

 しかも、その日用品は、ものすごく波動が高く極上品ばかりなの
で、使っているだけで、毎日、ワクワクしてしまう。

 もちろん、環境にも人にも優しいのは当たり前で、日用品なのに、
使っているだけで、奇跡を起こして、多くの人の悩みも解決される
のです。

 こんなことは、今までの常識では考えられないことです。

 このミラクルは、まるで魔法なのです。
  
 私達は、今まで大量で安価に作られている日用品を、メーカーの
CMに洗脳されて、当たり前のように使ってきました。

 けれども本物を使うようになると、私達は、いかに粗悪なものを
使っていたか・・・。

 まるで、肥沃な大地に、化学肥料を大量に撒き散らして、不毛の
汚染された土地になっているようなものなのです。

 頭皮も、顔の肌も、全身の肌も、けい皮毒で汚染され、正常な
状態ではありません。

 大量消費で、自然にも人間にも、生物にも有害で、川にはめだか
が住めなくなり、人間も病気になってしまうのですから、いかに波動
の低いものを使っていたか・・・。

 私達は、今まで、有害で運気の下がる日用品ばかりを使っていた
ことになるのです。
 
 ところが、波動の高い本物の日用品は、使いやすさもさること
ながら、気分も高揚し、ワクワクしてくるのです。

 エネルギーレベル=波動の高さが、有り得ない奇跡の現象を
起こしてくれるのです。

 つまり、エネルギーレベルの高い日用品を毎日使っているだけで、
気枯れ(ケガレ)地が、イヤシロ地になるごとく、運気が高まり、
人の成功も、家の繁栄にも貢献してくれるのです。

 家族が明るくなり、毎日をワクワク輝いて生きれば、それだけでも
運気が上昇します。

 ・たかが日用品なのに、現代人の多くの悩みも解消してくれるの
ですから、多くの悩みを抱えている人に伝えることが、尊い人助け
になります。

☆頭皮や頭髪の悩みを解消!

 ・シャンプーとトニックだけで・・・・

☆敏感肌の悩み、しみやシワの悩み解消!

 ・基礎化粧品だけで・・・・・・

☆20歳若返る、老化現象の悩み解消!

 ・75歳のご婦人がリフトアップ・・・・

☆長年の口臭の悩みを解消!

 ・歯ブラシと歯磨きだけで・・・・。
 
☆経済的格差の悩み解消!

☆将来の年金の悩み解消!
  
 ・安価で、最高級の日用品を使い続けているだけで、ポイントが
たまり、第二の収入の柱になり、将来の 年金的な収入に結び
つきます。

//////////////
 
 ほぼ、100%のHPやブログには、ビジネスの会社名や商品の説明
など、丁寧に書かれていますが、そのHPには人は興味も示さないし、
資料請求もしてきません。

 多くの皆さんが成功するために、成功するHPを創ります。 
 
 ありがとうございました。

----------------
≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事