アジアンビューティ がもたらす奇跡


 神戸の美容家の先生から癖毛(くせげ)の修正という体験談を
頂きました。

 これは、美容界に革命を起こすほどの画期的な体験とのことです。

 それでは、読んで下さい。

//////////////

鈴木さま おはようございます。
 
癖毛(くせげ)の修正という、驚くべき体感報告をご案内致します。

癖毛(くせげ)は、薄毛と同じく、特に女性にとって、とても多い悩み
の種の一つです。

この癖毛が、例えわずかでも、シャンプーの効果により、手入れが
しやすい状態となり、施術に頼らなくともよいのであれば、これは
美容界に革命を起こします。

その他の体感報告も交えて、ご案内下さい。

後、新商品の体感報告も、近々お知らせ致します。

・・・・・・・・

シャンプー&トニックの体感として(癖毛の修正)
・・・・・・・・

癖毛というのは、時として、ストレートに憧れる女性にとって、
大きな悩みの種ですね。

髪が、膨らんでまとまりがつかない、とお悩みの方も、読んで
下さい。

下記、とても貴重な体感報告です。

この方と、同じような体感を持つ方が今後どんどんと出て
こられたら、男性に多い薄毛の悩みの克服と同等の価値
ある事に間違えありません。

お金に換算すると、一本1000円で購入出来る、○○○の
シャンプーの価値は、30000円以上の価値がある商品と
なるのです。

美容院に行き、半日の時間を潰し、30000円前後の料金を
お支払いし、一月ほどで又行かないと同じ状態に維持
出来ない『癖毛』です。

これを、シャンプーで少しでも、克服出来たなら。。。
この体感と、衝撃はまさしく

『アジアの風が運んで来た奇跡』

『アジアンビューティ がもたらす奇跡』です。

・・・・・・・・

体感報告です。

☆シャンプーとトニックは驚きました。

私はかなりのくせ毛(出産後、髪質が変わりました)
3ヶ月に一度は矯正をしています。

今回は半年以上矯正をしていないので、髪が大変な状態に
なっていましたが…

使ったその日になんと!髪がなんとなく真っ直ぐになって
いるのです。

最初はたまたまブローの仕方が良かったのかな?

と思っていましたが、その後もずっと くせがあまり気に
ならなくなり、サラサラなのに落ち着いているんです。

矯正もせずにここまで短期間で真っ直ぐになるなんて
すごすぎます。

これからがもっと楽しみです。

・・・・・・・・

BBクリームの体感として
・・・・・・・・

このクリームの使用方法として、ファンデーションの下地代わりに、
又単品として使用されても大丈夫です、使用用途の広い、クリーム
ですね

・・・・・・・・

体感報告です。

☆肌にしっとりとなじみ、ツルツルの光沢のある質感が大好きです。

☆素肌にあまり、手を加えたくない私にとっては本当に有り難い
クリームです。
 
 今まで使ってきた中で、一番しっとりとなじみ そして、とても
安いとつくづく感じています。

・・・・・・・・

ピールオフ○○○の体感として
・・・・・・・・

男性の方から、お勧めのスキンケアを聞かれこのパックを
お勧め致しました。

女性に比べて、酸化皮脂がたまりやすいので毎日使用しても
よいぐらいです。

・・・・・・・・

体感報告です。

☆今でも、酸化皮脂って何なのか、解らないのですが、家族から
顔が白くなったとか、職場でも顔に何か付けているのとか?
聞かれます。

 で、酸化皮脂って何ですか? ってお聞きして詳しく教えて
もらって、納得です。

 年と共に、男女ともに手入れしないとそれなりっていうのも
納得です。

 でも、本当に凄い効果ですよね、

 姉、妹までに、指摘されるなんて、今では 姉、妹まで、
大ファンで、家族勢員で○○○の商品を使っています。

・・・・・・・・

 ありがとうございました。
 
>この方と、同じような体感を持つ方が今後どんどんと出て
>こられたら、男性に多い薄毛の悩みの克服と同等の価値
>ある事に間違えありません。

〇色々な悩みがあるのですね。

>この癖毛が、例えわずかでも、シャンプーの効果により、
>手入れがしやすい状態となり、施術に頼らなくともよい
>のであれば、これは美容界に革命を起こします。

〇長年、美容業界に携わっている専門家のご意見ですから、
この革命的体験は、多くの人に多大な恩恵をもたらすことに
なります。

 私達も微力ながら、一人でも多くの人に、この革命的事実を
知らしめる使命感が湧いてきます。

 男性の薄毛の悩み、女性のくせ毛の悩み、これらの悩みが、
シャンプーとトニックで解消できるのですから、正真正銘の
価値のある本物ということになります。

 やはり、波動の高さが奇跡を起こすのです。
 
 一般的に、この種のビジネスでは、製品が素晴らしく、愛用者
として登録する割合も多いと思います。

 しかし、このような革命的な効果を出せる製品は、世界の
どこにも有り得ないと思います。

 ですから、飛びぬけた極上品の製品でないかぎり、マネー
ゲームになってしまう傾向になり、製品は二の次、三の次に
なって、多くの人が失敗しているのです。

 一般的な企業では、これほど優れた製品を開発するためには、
莫大な資本と英知が必要になり、ほとんど不可能になります。

 ところが、この会社の製品は、国家が後ろ盾になり、優秀な
専門家が何千人も働いている国家機関が開発しているのです。

 ですから、このような革命的な製品が創れるのです。

 つまり、最高級の漢方薬の原材料を使い、高純度精製技術、
ナノテクノロジー技術、そして、韓方醗酵生命工学などを駆使
して製品化されているので、それこそ、革命的な効果が実現でき
るのです。

 ですから、多くの人が使えば使うほど、有り得ない奇跡の
革命的な体験が得られるのです。
 
 エネルギーレベル=波動に詳しくない人、美容の専門家や
お医者さんの意見に懐疑的な人もいると思いますが・・・。

 今までの有り得ない奇跡の体験談からも・・・・。

 この会社の革命的な製品の価値は、3倍とか5倍のレベル
ではなく、数十倍とか数百倍レベルになると思います。

 ですから、1000円の製品だったら、数万円~数十万円の
お金を出さなければ、買うことができないくらい、価値の
あるものなのです。

 悩みの種類にとっては、実際に育毛サロンで、数百万円
かけても、髪の毛が生えて来ない人の方が多いのですから、
この場倍は、数千倍の価値つまり、数百万円以上の価値が
あることになります。

 何度も書いてきましたが、シャンプーとトニックだけで、
髪の毛が生えてきて、悩みが解消されたら、それだけで、
人生が変わりますから、それこそ、お金では比較できない
以上の価値があるのです。

 こんな価値のある製品の存在を知れば、多くの人が殺到して
きます。

 私達は、この会社の価値のある製品のことを最も大切な人に、
教えてあげて、周りにいる人にも教えてあげればいいのです。
 
 ありがとうございました。

----------------
・価値ある製品の愛用者登録、ビジネス登録はこちら
  ▽  ▽  ▽  ▽
≪弱者救済のプロジェクト≫
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事